+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

復活!!!

2006-08-21-Mon-22:02
アンディがアメリカに行ってしまいました。
本当は土曜日に行ってしまったのだけど、寂しくって日曜は引き篭もっちゃいました(なーんつって)

んで、復活した今日から夏休みのレポを始めます。
今回は四国レポとは違って観光は一切無しですよ
何故って今回の旅は 「ママは美味しい物を沢山食べて太ろうじゃないかっ!!!!」 ですからw

さて、その前に妊娠の話ですが・・・・生理が来ました。が、2日で終わりました??
一応、先生に電話したら、 「着床出血かもしれません。出血の仕方が生理とは全然違ったでしょー??」 って言われたけど、生理と同じ気が・・・。
ま、それは明後日の検診で分るので、またの機会にレポします。

今日は東北の味巡りをUPしますyo

[東北の味①:まこと食堂(福島県)]
ココは喜多方ラーメンブームの最前線(?)の店。
この店の厨房には、初代から直接極意を学んだ2代目と3代目だけが立つコトが許されているらしい。
ダシは魚と肉両方のダシっぽくて醤油ベースが美味しい!!
コクが有るけど、アッサリしていてツルっと食べれました
06-08-21-1.jpg

[東北の味②:まんきち(山形県)]
外観は普通の民家。「ただいまー」って感じで入れる居心地の良い座敷
06-08-21-2.jpg

06-08-21-3.jpg

開店が11時なのに10時に行っちゃって、そしたら 「あーイィヨ♪イィヨ♪まだなーんにも出ないけど、テレビ見て行きなさい!」って通してくれた
二八の手打ちで、中太やや固め。コシがあって美味しかったぁ~♪
ユチが頼んだ 「冷たい蕎麦」 は見た目油っぽいけど、これまたスススッっと食べれて美味しかった
量があって★★★★★
06-08-21-4.jpg

アンディが頼んだ鴨蕎麦も喉越しが良くて美味しかった!
06-08-21-5.jpg


まだまだ色々食べたけど、続きは明日♪
お楽しみに~!!

COMMENT



2006-08-21-Mon-22:27
ユッチー、おかえり(艸 `*)♪
アンディは帰っちゃったんだね…。。。
さみしくなったら、オイラのトコに来るんだよぉ(;Д;)。。笑

ん?生理きたんか( ̄◇ ̄)!
う~む。。。まだまだ真相はわからんようだねぇ◇
とりあえず、検査報告を待つ!!

んでんで食レポ☆笑
なんか、麺ばっかなのだねぇ(* ̄艸 ̄)♪
アンディがリクエストした鴨蕎麦、美味しかったんだね^^
ヨカタヨカタ♪♪♪

おっしゃ~明日も見に来るでぇ~(((((= ̄ー ̄)♪

2006-08-21-Mon-23:47

おかえり~^^

ユッチーリポーター、、うまそうやぁ~~~
ぼくにもちょうだい^^
のどかな感じもしてGood!!

明日はどこかな??

2006-08-22-Tue-00:52
やっと帰ってきたな! 待ちくたびれたぞっ!
いやいや。
疲れてはいない。。。(^^;)

アンディさん、行っちゃったのか~。
さみしいの~。。。

けど、大丈夫! ←何が?
ブログでたくさん遊ぼうぜぃ!v(^∀^)v 笑

それにしても、今回の旅は、なかなか斬新なテーマだな~。
まっ夏だし、栄養付けなきゃ!ってことでヨシとしましょう。(笑

東北の味巡り!
参考にさせてもらいますよ!
↑アナタは東北の人じゃないの? (自爆。。。

や~~~。 どれもうまそうじゃの~!
見てるだけでヨダレが。。。(^^)

冷たい蕎麦なんてあるんだ~。
どんぶりに入ってると、条件反射でフ~フ~しそうだね!(笑
今度山形行ったら食べてみよっ!

明日も楽しみじゃ~!

 なにがでるかな♪ なにがでるかな♪ (笑

2006-08-22-Tue-06:41
おはようチェルシー(=^・^=)だよー!!

冷たいお蕎麦がいい!!

ホントおいしそうだね・・・ロマンチストもお蕎麦はスキ!
(らーめんと焼肉はゴハットなんですの!)きゃはははh!

2006-08-22-Tue-08:44
久しぶりに食レポや~~!
中華そばめっちゃ美味そう(><)/スープが特に!
いいなぁ喜多方ラーメン。
 どんな状態でも食べ過ぎたらダメやで!
オメデタ確認期待してま~す!

120km!?!?えっ、マヂですか??さすがにそれはきつすぎる…。そんなんやったら、下道で楽しみながらの方がいいよね~(^^)

荷物の多い女やなんて…。荷物多ければ大変やろうけど。やっぱり、慣れ親しんだ「地元」は離れられませんよね~!

2006-08-22-Tue-11:45
やっと復活かぁ!山形トリップオツカレ!!!ラーメンかなり美味そうだねぇ!!!食いてぇ!!!!!!!!

2006-08-23-Wed-17:17
ただいまぁ!今日帰りました
寂しいけどがんばってるね!
いつもの元気出てきたみたいでうれしいです。

喜多方ラーメンって、東京じゃ美味しいの食べたこと無いです。
やっぱり本場は違うんでしょうね?

2006-08-23-Wed-22:50
≫siiちゃん
ありがとーーーv-406 オイラ今からsiiちゃんのトコ行くぅーー!!!,,,,,,,,v-106

うん。生理来た。詳細は今日のレポで。
んで、本当い麺ばっかだね・・・・。でもね、この麺ばっかはまだまだ続くのだよi-229
お楽しみにぃi-184


≫TAMたむ
ただいまi-178i-178i-178i-178
美味しいのが伝わって良かったっす!!!
挙げたいけど、無理だじょーv-393 今度の社員旅行で東北ってのはどぉ???
ついでに東北のパチ屋一周の旅!ってのv-343
楽しそうだねぇー♪


≫コーズたん
東北には美味しい物が沢山有って良いねーv-373
全部UPし終わったらコーズたんも旅に出てみる??
ユチ達の後を辿る旅・・・・キャッv-398

コーズたんはアホだけど優しいのぉ~v-424
アンディ居なくて寂しいけど、ここに皆が居るんだしねっ!!
これからは沢山UPするじょーi-199 ォ-! ←何故か弱気i-230


≫チェルシーちゃん
やっぱ暑いから冷たい方がイィよねーi-278
初めから最後まで美味しく食べれてグッドでしたよーi-184

って言うかラーメンと焼肉はゴハットi-198 何?? 嫌いなの????
美味しいのにぃーi-237


≫taaざん
喜多方イィよねーーーーi-194 旨いッ!!
今度行く時は是非立ち寄ってみてね♪

120kmは本当だじぇi-33
あんなん乗れないよねー。 トイレ我慢出来なくなっちゃうしv-356
さーtaaざんも下道で東北の旅に行ってみよぉーv-288


≫homeちん
ただいまぁ~♪
ラーメン美味しいよねv-373 餃子も付けると超美味しいぃーv-414
こうなったらこれから屋台に行くしかないねぇi-178


≫アカメショウジョウバエさん
おかえりー!!!
ちょっと寂しいけど、冬はユチが行くコトになったので、頑張るYOi-265

実は・・・・・「これが喜多方ラーメン」って言う風に食べたのが、今回初めてだったんですi-229
過去にどこかで食べてるだろうけど.. 全然思い出さんi-237
本場は美味しかったよ! 魚と肉のダシって不思議だぁ~i-276i-274

管理人のみ閲覧できます

2008-05-31-Sat-02:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-02-Mon-11:35
geostrategy sophical colory recorrect glottalize heterostrophous enregister whirry
<a href= http://www.freewebs.com/piperwilliam/ >Aspinal, William - Highland Bagpiper</a>
http://www.cromosoft.com

復活

2008-06-03-Tue-08:37
geostrategy sophical colory recorrect glottalize heterostrophous enregister whirry
<a href= http://cnn.com/2001/US/05/30/jenna.bush.02/ >Police investigate whether Bush daughters tried to buy alcohol</a>
http://www.mlcycling.com/

復活

2008-06-05-Thu-00:00
geostrategy sophical colory recorrect glottalize heterostrophous enregister whirry
<a href= http://www.import64.com/ >Import64</a>
http://www.tarpaulin.com.tw

復活

2008-06-07-Sat-09:02
geostrategy sophical colory recorrect glottalize heterostrophous enregister whirry
<a href= http://www.glacierair.com/ >Glacier Air Tours</a>
http://www.topix.com/city/plainfield-il

復活

2008-06-11-Wed-16:56
geostrategy sophical colory recorrect glottalize heterostrophous enregister whirry
<a href= http://www.cnn.com/SHOWBIZ/Music/9906/21/pavement/ >CNN: "Pavement's Stephen Malkmus: Viva la anti-diva"</a>
http://www.caringbridge.org/tx/cheyenne5/

復活

2008-06-12-Thu-17:15
geostrategy sophical colory recorrect glottalize heterostrophous enregister whirry
<a href= http://www.nra.ie/ >National Roads Authority of Ireland</a>
http://www.mohandes.com/

復活

2008-06-15-Sun-23:16
geostrategy sophical colory recorrect glottalize heterostrophous enregister whirry
<a href= http://www.thestaffordshireband.com/ >The Staffordshire Band</a>
http://www.flyingdutchmanmorrobay.com/

復活

2008-06-19-Thu-22:25
geostrategy sophical colory recorrect glottalize heterostrophous enregister whirry
<a href= http://www.weatherunderground.com/US/OH/Marysville.html >Weather Underground: Marysville, Ohio</a>
http://www.beautifulbcrockies.com/

復活

2008-06-20-Fri-21:43
geostrategy sophical colory recorrect glottalize heterostrophous enregister whirry
<a href= http://www.cnn.com/ALLPOLITICS/stories/1999/06/16/president.2000/gore.image/index.html >How will the two sides of Al Gore impact his White House hopes </a>
http://www.myanmartravels.net

復活

コメントの投稿

HOME
