+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

パルコール

2007-01-08-Mon-21:31
ラモンとミックはスキーもボードもした事が有りません。
よって、3連休にボードに誘っても無関心でふ( ̄Д ̄;;
なのにユチが1人で行こうとするとダダを捏ねる。
早い話が遊んで欲しいんだろうなー。(平日は仕事で遊んであげれないからさ)
そんな感じで土日はラモンとミックの相手に費やしちゃいました。

この調子で3ヶ月も居るんか??シーズン終わっちゃうよー!!(@Д@;
って感じでユチが怒ってたら、今日はユチパパがラモンとミックの相手をしてくれる事になりましたぁー♪(* ̄ー ̄)v
なので急遽、パルコール嬬恋にGO!(勿論、ボードをする為です)
今回選んだ理由は、昨日迄の大雪(1日で30cm?)ってのと、今日は晴れだった事と、友達が篭ってるから会えるかも?って事。
んで、着いてみたら・・・・・大荒れでふ。
しかも大雪って嘘??って言うくらいのゲレ。
フカフカな場所とアイスバーンな場所の差が激しいっ!!

100m滑っただけで顔が痛くて痛くて堪りません。
結局5本(15km)滑って帰って来ちゃいましたよ
友達にも会えず、グラトリも何も出来ず、フリーランだけの5本でした(ノ△・。)

明日からまた仕事です。
そして土日もラモンとミックの相手でしょう。
次の滑走レポはいつかなー???(お楽しみに☆)

COMMENT



2007-01-08-Mon-22:17
お~!
そっちのゲレンデはかなり降ったんだね~(^.^)/~~~
こっちも降ったらしいよ(>_<")
今日は仕事してたから・・・
来週は行くぞ!
頼むから雪なくなるなって感じですわ(^^♪
雪のあるところにいけることに決まったから
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンだよ!
岐阜だ!

2007-01-08-Mon-23:56
ありゃ。。。(^^;)
2人の子守(?笑)は大変だね!
しかも2人ともデッカイし!笑

でも、ヨカッタねっ!
パパのお陰で滑りに行けて!
ユチパパ!ありがとう!\(^ー^)/

あれっ? 不完全燃焼ですか?
15kmも滑ったら充分のような気もするけど。。。
滑れたんだからヨシとしなきゃ!
ねっ!(^ー^)

2007-01-09-Tue-22:07
一発ギャグ、失敗しましたv-399

……そんな勇気はなく、普通でした(--;)

そして、2日経ちましたが、たいして仕事せず、今んところ「こんな楽でええんか~v-398」って感じです。
今まで昼まで寝てた人間に朝7時起きはツライv-409

スノースポーツに興味のない人っていくら誘ってもついてきてくれないよねー。
えっ?リフト5本で15km??一本3kmもあんの??
さぞ滑り応えがありそうで羨ましいなぁ~。
ボードお疲れ様でしたm(__)m


そして、オイラは今週は月から土までの6勤やi-195

2007-01-09-Tue-23:02

ただいま~~~^^
でっかい友達が来たんだね~
誰かのために時間を使えば、、
どっかで自分にもかえって来ると信じて・・・ねっ!!^^

雪はまだまだ少ないみたいだね。。。
運転は楽でいいんだけどね^^;

2007-01-17-Wed-18:26
それでも・・・15キロ・・・凄い・・
多分私はユチにはついて行けないなぁ~~あはは~

2007-01-20-Sat-18:25
ラモンくん…知ってたねぇ(・∀・;)アヒャ☆
(ほら。あの時は『サップくん』って言ってたかさ☆笑)

しかし…シーズン中、ずっとお相手するのは大変だね^^;
あ。2人にもボードの楽しさを教えちゃえばイイやん!笑

パルコール嬬恋☆
オイラが雪山でびゅー(SKI)したゲレだヽ(`◇´)/♪
たしか会社の先輩達に無理やり山頂まで連れていかれ…
半べそをかいたんだっけ(-"-;)。。◇笑

あの初スキーからもう10年くらいたつのか(* ̄  ̄)ナツカシイ。。。☆

ってゆか、15キロ滑れれば全然イイじゃんー!!(興奮☆笑)

ユッチー仕事忙しそうだけど、無理しないようにね♪
次の滑走レポ、待ってるじょ(≧▽≦)!!

2007-02-01-Thu-21:57
ヤッホー\(^o^)/ 2月だよ~~!
ユッチ~元気してる??

オイラ、仕事しだして、間食が無くなった&動くようになったから…
な、なんと、脂肪が(少し)減りました♪♪この調子で脂肪減らすぞ!!

2007-03-02-Fri-22:47
いつの間にか、3月になってま~~~す!!

暖冬といえど、朝チャリンコでの通勤はまだまだ寒いですv-292

レス気長に待ってます(^^)v

2007-03-05-Mon-19:18
≫ミツ君
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お久しぶりでやんす♪
元気だった?雪は降ってる??って言うかまだゲレOPENしてる??
聞きたい事は沢山有るわーっ!!!
これからそっちに遊びに行きま~す♪


≫コーズたん
2人の子守は本当に大変 (ノ△・。)
2人はね・・・コーズたんと同じくらい身長高くて面白いよ♪
コーズたんにも合わせてあげたいなー( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )ウンウン
絶対直ぐ仲良くなれるよっ!!アンディーもアホだし☆
月山に2人を連れて行くかなー♪( ̄▽+ ̄ )
そう言えば月山ってもうOPENしてたりして☆


≫taaざん
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
返事長らくお待たせしました orzハンセイ
お勤めお疲れちゃんですっ!どうやら楽ちんな会社っぽくて羨ましいなー♪
でも週6日勤務って大変じゃんっ!?労働基準法とか大丈夫なんか??
体脂肪が減るのは羨ましいけど、余り無理しちゃ駄目だかんねっ!
ユチもブログ頑張るからtaaざんも早起き&チャリ通勤頑張ってね♪フレーフレー♪ヽ(=´▽`=)ノ


≫大地さん
お久しぶりですっ!
15キロって長いでしょ。でも大地さんたちがスロットし続ける時間の方がもっと凄いっ!!!
そんなに座ってたらお尻が椅子にくっついちゃうよー!!(>▽<;;


≫siiちゃん
こんばんちゃーん(* ̄▽ ̄*)ノ"
お久しぶり♪siiちゃん元気だった??
暫く遊びに行ってないから日記も相当溜まってるだろうけど、読ませて貰うね☆
途中で挫折してたらゴメンっ!!

siiちゃん「パルコール嬬恋」で雪山デビューしたんだ( ̄∀ ̄*)フムフム
ユチもほぼ雪山デビューはパルコールだったよ。
“ほぼ”の訳はデビューした年はボードに1回しか行かなくて、その次のシーズン1回目の場所だったから♪
風が吹かなきゃ良いゲレだよね☆

コメントの投稿

HOME
