+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

休暇中【1】

2007-03-07-Wed-21:44
今回頂いた(勝手に取ってた)BLOG休暇中の出来事を2日に分けて超簡単にUPしますね☆
興味の有る方は覗いて行って下さい♪(o^∇^o)ノ

◆ビックイベントその1
またまたカナダに行ってきました!!
4年前に行った事が有って、今回は人生2度目の極寒の地。
何故高い金払ってまでもスキー場の無いカナダのイエローナイフに行ったかと言うと、アンディーのご両親がここに住んでるので☆
久し振りのマイナス48℃は厳ちぃーーーーー!!(T△T)

何が厳しいかって??飛行機を降りた瞬間(テロップを使って外に降ろされた)、鼻の中が “ピシッ” と凍りましたぉ(汗
息を胸いっぱい吸おうとすると、一瞬で息苦しくなります(まるで肺炎の様)。
勿論まつげもパキパキに凍りますっ!!
でも夜にはとっても綺麗なオーロラが出るんですよ~♪(〃∇〃)
この日は5・6年に1度の “爆発” と言う現象で、日が暮れてからずーっとあちらこちらに出てましたよ。
インディアンの人曰く “見ると幸せになれるオーロラ(ピンク色)” ってのも見れたし、大満足&親孝行な旅でした♪

↓文字が切れて表示されてしまいます。画像クリックで全体見えるよ↓
07-03-07-03.jpg

休暇中【2】もお楽しみに(〃'∇'〃)ノ

COMMENT



2007-03-08-Thu-00:20
(゚∀゚)!!
オーロラ!オーロラ!!すごーーーーーっっ!!!!!

ってゆか、マイナス48度の世界…
オイラには想像出来ないなぁ(>▽<;
暖冬でも寒いトコは寒いんだね^^笑

アンディーとの写真、めっちゃ気に入ったヾ(≧∇≦)〃!!
【2】も楽しみだーーー♪♪

2007-03-08-Thu-07:52
マジですげ~~~~~( `ー´)ノ
パソコン使うの上手いんだね!
CGでしょ!
いや~綺麗だ(^_^;)
マイナス48度は体験したことないよ!

2007-03-08-Thu-12:29
≫siiちゃん
ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
オーロラ凄いでしょ!!!超綺麗だったよ♪
カーテン状の光のアートって感じ☆
オーロラってね、見て感動するのは日本人くらいなんだって。
だから観光客も日本人しか見なかったなー。
折角あんなに綺麗なのに。勿体無い。もっと多くの人に見て貰えれば嬉しいのにぃー!!

昼間はマイナス30度くらいまで上がってたよ。
それ以上はマイナス48度だろうか何だろう寒すぎて良く分からんよ( ̄Д ̄;;


≫ミツ君
|^・ω・)ノ ハロー♪
まじでーっ!!!!!凄いでしょ☆
CGじゃ無いしっ!!!って言うかCGって何??(合成って事?)
はい。無知でスミマセン(@Д@;
マイナス48度は一度体験するとヤミツキ♪(大ウソ)
良く遊園地とかにたまに有る「マイナス温度を体験出来る部屋」って何度なんだろうね?

2007-03-12-Mon-10:08
おっひさ~(^^)v

ユッチ~海外に行ってたんや~。
カナダってすごいね。何がって??えっ、マイナス48℃-豆腐で人間を殺せるような世界ですよ!豆腐とかバナナが凶器になる世界ですよ!マジこえぇ~~v-12

でも、そんな極寒の地やからオーロラなんていう神秘的な現象が起こるんやろね。めっちゃきれいやん!写真でこんなにすごいんやから生で見たら泣いちゃう???

ユッチ~新年度から今以上に毎日幸せに素敵な時間を送れるようになってよかったねv-290

オイラは今週から夜勤が入りました。これからは隔週で日勤と夜勤です。まぁ、新卒が仕事に参加するようになる6月くらいまでらしいですが…。
  そんなあやふやなことあてにできるかーーーーv-394

そうそう、オイラが教えさせてもらってるスポ少、小学生の人数が少なくなりすぎてこの3月をもって解散ということになりましたv-406(1学年十数人らしいから。田舎なんです♪)
しかーし、一昨日・昨日行われた最後の大会でみごと男女共に優勝できました。ほんとに勝てるとおもってなかったし、最後やったからうれしかったです。「記録」と「記憶」に残す結果と内容やったから笑って終われて幸せいっぱいですv-411

2007-03-12-Mon-20:27
≫taaざん
お久しぶり~&こんばんわ♪▽・w・▽
海外行ってきたよー☆
マイナス48度。バナナで釘打てるし、シャボン玉は一瞬で氷の球に。
「屋根まで飛んで~♪壊れて消えた♪」なんて歌えないっすよ。
オーロラは本当に涙出そうになるっ!ヤバイよっ!!!
そして心洗われてスッキリん♪(ノ∀・。)

taaざん夜勤が有るのっ!?
夜更かしはお肌の敵なのよー!!
6月までかぁ。本当だったら良いんだけどね。あてにせずに気長に頑張るんだよー♪

あと、スポ少。解散になってしまって残念だね(T△T)
でも最期を優勝で飾れて良かったね!これもtaaざんが熱心に教育したお陰!?
こうなったら他のチームに入ったりすんの?折角だから運動を続けられると良いんだけどね・・。ファイト!

コメントの投稿

HOME
