+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

休暇中【2】

2007-03-12-Mon-19:57
さて、4月から仕事が増えるユッチーです。こんばんは。
丁度1年前にも仕事が増えたオイラ。来月からは更に増えるんだって(T△T)
1年前の記事①1年前の記事②
これ以上ユチを苦しめてどうすんだーーー!!
既に引き継ぎが始まってて、帰宅も遅くて・・・・(泣
休暇中【2】をなかなかUP出来なかったっす。ゴメンっ!!

今日は久し振りに早く帰って来たので、休暇中【2】をジャジャーンッと行きますよぃ♪

実は・・・・北京に行ってきましたぁ~♪
これは普通に旅行です。1度行ってみたかった万里の長城を観光して来ましたよO(≧▽≦)Oワーィ

↓画像が切れて表示されてしまいます。画像クリックで全体見えるよ↓
07-03-12-01.gif

んー。中国はデカイ。デカ過ぎるっ!!!
万里の長城もそうだけど、他の寺とか敷地がデカイ。
海だと思ったら人工の沼だったなんて普通に有りました。

昔の人って凄いんだね。今の世の中じゃ絶対に作れないと思うよ。
特に今の日本人・・・・。体力使うなら頭脳使ってロボットに仕事させそう・・(汗

COMMENT



2007-03-15-Thu-09:19
おはよぅ! …??
上の写真の「マツサーヅ」ってマジでウケたi-278
今の日本人にはホントあんなたいそうな建築物作り上げるなんて無理やね。人力のみなんて、考えれへん。
オイラもいってみたいな~  …ハバナv-233
えっ!?だって、澄んだ海が見たいんやもんv-10
澄んだ川は・・・近くにある(--;)

オーロラで心が洗われた??
 ってことは、これからユッチーは清く・正しく・美しく!!だね(^^)

スポ少はねー、となりのチームに指導者は引き抜かれた。オイラの卒団したスポ少!
ただ、やり方が汚く感じて素直に「がんばります」って言えないオイラがいるv-390
大人の都合でAという団体は解散になり、しかも、Bは「指導者が少ないから来てくれ。子供も受け入れます。」みたいな感じでむしろ腹立たしいくらいです…。

 愚痴ってごめんv-404
まぁ、オイラは自分のプレー頑張るさ~~~v-217
これから寝ますv-395

2007-03-15-Thu-21:43
すっげ~!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかし、顔見ちゃったよ(>_<)
いつの間に隠したの(/\) イナイイナイ \(○`ε´○)/ バァァア!!

2007-03-18-Sun-21:54
よっ! 久しぶりっ! \(^ー^)

オラもなんだか、いろいろあってなかなか遊びに来れなくて。。。
ゴメンね。。。(^ー^;)

あらっ。
仕事忙しくなるのか~。。。
体調崩さないように頑張ってね!

逆にオラは時間ありすぎて、困ってるけど。。。
いいだろ~~~。(^∀^)笑

てか、ちょっと目を離してるスキにいろんなトコ行ったんだね~!
すごいな~!タフだな~!
なんだかアンディーさんと一緒で、楽しそうじゃないの!
いいな~。。。羨ましいな~。。。(´・_・`)。。。

オラなんか一度も海外に行ったことないよ。。。
行ってみたいな~。海外旅行!
もちろん、好きな人と。。。(*^ー^*)
出来たらの話だけど。。。笑

それにしても、中国ってデカイね~!広いね~!
人がちっちゃく見えるね。コビトみたい。
もしかしたら、実は昔の人はみんなデカかったのかも。笑
ほんで、なまってたのかも。
“ マッサーヅ ” って。笑

2007-04-07-Sat-02:33
ユッチー、頑張ってるかぇ?!○(≧◇≦)っ♪
来月って…今月だよね^^;
お仕事頑張りすぎてたおれないようにね!

旅行の写真がまたいっぱいー!!
アンディーと仲良しさんで、なんかとってもエエじょ♪♪
(はぁと。。笑)

ってゆか、普通に旅行で海外って羨ましい(* ̄▽ ̄*)
オイラなんてパスポート持ってないから~!!
1度くらいは日本から脱出してはみたいけど…
ん?1度だけで良いのか??(→小心者なので☆笑)

>海だと思ったら人工の沼
どんだけデカイんじゃーΣΣ(((゜`Д´゜ノ)))??笑

んじゃ…
また仕事落ち着いたら更新してねん♪
気長に待ってマス!笑

2007-04-19-Thu-18:02
カナダ?中国!
良い所ですよね~~
中国は18歳の時に(何年前じゃぁーー)
カナダは19歳の時に(同じく・・・爆)行きましたが、、忘れました・・あはは~~
オーロラはアラスかで一週間滞在して最終日に見れました、
滅茶苦茶感動しましたね~~~
ユチは人生楽しんでるね!とてもいいことだよーー
私も楽しんでるよ♪あはは~~

2007-04-20-Fri-00:12
≫taaざん
こんばんわん♪
返事遅くなりました・・やっと落ち着いたのでそろそろ再始動するね☆

え?バナナ??(←お決まり)
ハバナってドコに有んのー??南国ってイメージだけど。タイとかそっち系?

そうそう、スポ少はどう?
> ただ、やり方が汚く感じて素直に「がんばります」って言えないオイラがいる
って・・・・・少しは考えがorチームの方針が変わったかな?
大人の考える事は時にイジワルで、時にズル賢くて、おこちゃまなユチは理解不能です。。


≫ミツ君
こんばんわ!返事遅くなってゴメンよー。
顔見られましたか。急いで隠したつもりだったのに・・・・。
超プリチーで惚れたでしょ(ワラ


≫コーズたん
お久しブリッコ (´∀`*)
ねーねー。時間を持て余さない方法を見つけたよっ!
それは・・・何か習い事!
暇なのも解消されるし、更に自分が向上出来るっ!
素晴らしい~。アホーズ解散の危機!?それは困るんですけど。。。
あ、ユチも最近始めたんだけど、ジムは?
あれなら能は鍛えられないからアホーズは解散しなくて大丈夫じゃん??

好きな人と初の海外か♪青い海・白い砂浜・横には笑顔の彼女・・・・ってか??
いーのぉ、いーのぉ。オバチャン羨ましいわぁ |;-_-|=3


≫siiちゃん
お久しぶり!
ユチは超元気だよ。そしてお仕事も頑張ってまーす♪
ただ、主婦業が慣れてなくて、疲れちゃうんだよねー ( ̄Д ̄;;
そんなんに感けて更新滞っちゃったね。ゴメンちゃー!○(≧◇≦)っ♪

ん?siiちゃんも海外行った事無いんか?
ってコトは・・・エッヘン!ユチの方が人生の先輩!!o( ̄ ^  ̄ o) ←大勘違い
コーズたんも誘って、韓国に焼肉&エステの旅ってのもいぃねー♪
(アンディーの許可が大変そうだけど・・・・)
これからもどーぞ宜しく!


≫大地さん
カナダも中国も良い所ですぅ♪
でもユチはカナダの方が好きかな?寒いけど、街は綺麗だし、夜には神秘的な出会いが・・・。
あれは人工じゃ作る事出来ないもんね。中国のデカサにも負けないっ!!
18・19で沢山旅行したんですか?
次の候補地選びの為、お勧めを教えて!他にはどんなトコ行ったの~☆

2007-04-22-Sun-15:00
お久しぶり(^^)
やっと落ちついたんや!もうスノボシーズンは終わってしまったけどね。スノボ以外の話題楽しみにしています♪
そうそう、最近フットサル始めて、オイラの家から1時間ほどのとこに屋内スキー場があることをしりました。フットサルしに行くことになって知ったんやけどね。いつかそこでボードをするぞ!!(レールにボックスにキッカーがある短いコースなんで一人ではいけませんXoX)


オイラも今日久しぶりにパソコン触った。

ハバナ…中米かオセアニアやったはず…(--;)誰か知ってる人教えてください。m(__)m 海がきれいなとこってのしか記憶してないや。

大人は汚いや~~。子供なオイラには割り切ってしまうなんてできない。

コメントの投稿

HOME
