+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

成分解析

2006-04-21-Fri-20:12
えぇーっと、8時から高校時代の友達と飲みに行く予定でしたが、まだ仕事が終わらないとかで、待ち惚け中。。。
どうやら9時近くになるとか。先に夕飯食べてるかなぁ~?その後のみに行く???

んで、ずぅぅぅっとやりたかった『成分分析』をついにやってみました。分析したいのにパソコンの関係で出来ない・・・・・って人!是非ココからやってみて♪出来るかもよ☆
そして教えてくれたsiiちゃん♪どうもありがとうっ!! (o ̄∇ ̄o)ノ サンキュウ♪

まず、ユチの成分分析。
ユチの77%はハッタリで出来ています
ユチの14%は濃硫酸で出来ています
ユチの5%は心の壁で出来ています
ユチの3%は理論で出来ています
ユチの1%はお菓子で出来ています


おぉっ♪ほとんどハッタリで出来てるのか~??
すっげ~、微妙に当ってる♪ハッタリと言うか、殆ど “適当” で出来てます(。・w・。 )

5%は心の壁???何か暗い過去をしょってそう。。
はい。そんなの全くありまへん。むしろ1個くらい悲しい過去を持ってたいくらい。

1%はお菓子???少なっ!!∑(`□´/)/
せめて5%はお菓子で有りたかった。。毎日お菓子食べてるのに駄目なのかい??


では、本名の成分分析(****は本名が入ります)
****の55%は見栄で出来ています
****の30%は陰謀で出来ています
****の7%は気の迷いで出来ています
****の7%はミスリルで出来ています
****の1%は心の壁で出来ています


おや、半分も見栄で出来てるのかい???
うんうん。見栄で若い頃の写真UPしてたっす♪( ̄∇+ ̄)v

30%は陰謀???陰謀って何だっけ?悪だくみとかってコト???
すっげー、スパイとか???カッコエェ♪

7%の気の迷い。。神様の気の迷いでユチが出来たんか???
そっかぁ。そんなもんなのかぁー(ー;)


こんなヘンテコな成分で出来てるユチですが、これからもどうぞヨロシク(* ̄∇ ̄*)ノ"

COMMENT



2006-04-21-Fri-21:49
ウィー (*^¬^)ノ∀ 
ゆっちー”適当”で出来てるんだ!?(笑)
でも,それも大切☆ミ
ってか,濃硫酸で出来てるってのがおもしひ(≧∇≦)/
心の壁・・・悲しい過去・・・無いならば無い方が良いッス(^^ゞ

本名の方は・・・
見栄♪若い頃の写真UPしてたってのにだいぶウケたo(>▽<)o 今の写真もだいぶ若いと思うのはだいごだけじゃないはず!!!
陰謀は・・・ちょっとした悪巧みを持ってるってことかなぁ~,でも,それがかっこいい☆ミ

ミスリルってのもスゴイ!!!ファイナルファンタジーでお馴染みの金属(笑)なんか,すごく光り輝いてそう♪♪

神様は気の迷いでゆっちー作ったわけじゃな~~い(>_<)必要だから生まれてきたはずだいね♪♪

2006-04-21-Fri-22:12
だははは~~~!!!!! (^0^)
ハッタリ・ユッチー登場!!!!!

やっぱりな! なんかスッゲ~適当な感じするもん。
めちゃめちゃ当たってるやん! (笑

お菓子は1%で充分です。。。 お菓子の割合高かったらカワイイ イメージになっちゃうし。。。
?どういう意味?

本名の 『見栄』 も当たってるね! ちゃっかり見抜かれてるし。。。 ( ^ ^ )
もしかしたら、今の写真も見栄かも! (笑

ちなみにオラも 『コーズ』 でやってみたら・・・

『コーズの65%は毒電波で出来ています』 って、 コラ~~~ッ! ( ` ´ )
電波 だけならまだしも、なぜ 『毒』 が付くんじゃ!
オラは、ポアゾン・ビーム。出しとらんぞ。。。

でも、2番目が
『コーズの17%は雪の結晶で出来ています』 だって!
た~~~っ! ウレシイ~~~!!! \( ^0^ )/
ど~じゃ。 うらやましいだろ~! へへっ!

2006-04-21-Fri-22:24
こんばんわ~^^

「ハッタリ」、「見栄」、「陰謀」って、、、
何かつよそ~ヾ(@^0^@)ノ わはは

ぼくは本名もTAMもまったく一緒やったよ~^^
またね~~~ヾ(* ̄ー ̄*)Byeヾ(* ̄ー ̄*)Bye

ポチ忘れとったから編集、編集^^ポチっと!

2006-04-22-Sat-03:37
…[壁]∀・)チラ☆

にゅふふ♪やっと出来たよーだね!!
どれどれ…。。。

(* ̄艸 ̄)ぷぷっっっ笑

やっぱ、ユッチーは楽しいなぁ♪♪
成分まで楽しいよぉ!!
っひゃひゃ(≧▽\*)笑
ハッタリでも見栄でも、なんでも許しちゃうぅ♪♪♪

ん?
神様の気の迷いで出来た??それはナーイっっ(`・ω・´)!!
だってね。。。
オイラが望んだから、ユッチーはでてきたんだもんっ☆
(え?☆笑)

2006-04-22-Sat-19:03
はぢめまして,taaと申しますm(__)m
「300」ときりのいいとこでhitしたんで初めてカキコさせてもらいます!!
実は、もう何ヶ月も前からず~っと、ず~~~っとみてました。みんないろんな『伝説』を作ってて、ここはほんと楽しいですね(^^)
(トイレに3日間閉じ込められたこともありやした)
ちなみにオイラは今年からボード始めました。もうシーズンOFFになっちまったよー(T-T)
ではでは、これからもよろしくです(__)

2006-04-22-Sat-20:12
あらら♪飲みに行ってる最中にこんなに沢山コメが♪
みんなどうも有難うっ!!さっそくお返事書きます!ヽ(=´▽`=)ノ


★だいごっち★
はい。オイラは殆ど適当で出来てんだぃね!!
しかも濃硫酸度も高いから、いつもデロデロのドロドロでふ♪(* ̄ー ̄)v

本名も・・・・。
見栄がバレバレでちょっとバスカチ~(/ω\)

え?今でも若い??( ̄∇+ ̄)vキラーン♪
だいごっちや、何か欲しい物が有ったら言ってみぃ♪(←調子にノッテるらしい。。)

そう言えば、『おめーさんの群馬弁ネィティブ度チェック!』ってのがネットにあったがよ~♪
ココ→http://www7.plala.or.jp/gunma/
ユチは、「おめーさんの群馬弁ネィティブ度は90%だぃね!」って言われてさ、ちょっとショックだったんよー (笑


★コーズたん★
> だははは~~~!!!!! (^0^)
> ハッタリ・ユッチー登場!!!!!
登場と同時に大爆笑でっか???
しかもハッタリ・ユッチーと命名までされた。。。∑(; ̄□ ̄
うそぉ~ん!!ひでぇ×2!! (笑

> やっぱりな! なんかスッゲ~適当な感じするもん。
どこが??

> めちゃめちゃ当たってるやん! (笑
だーかーら!! どこが????(@Д@; アセアセ・・・

全然当って無いしぃ。。 (多分。おそらく。きっと・・・・・;;;)

って言うか、毒電波~♪♪♪(〃>∇<)ノ彡☆ウキャキャキャッ
うんうん。常に毒の篭ったカキコが電波に乗って書かれてるわぁ~♪大当たりっ!!

・・・・・雪の結晶???
べ、べ、べつに悔しくなんて無いもん! ( ̄ε ̄;|||・・・ヒュヒュヒュ~♪


★T.Tさん★
こんにちわヽ(=´▽`=)ノ
え?え?強そう??ありがとぉ~♪♪(* ̄ー ̄)v
本名も『TAM』も結果が同じなんて・・・ 運に利益にスロット大当たりの予感♪♪
ってユチから見ればT.Tさんはいつも当ってますけど☆ヽ(▽⌒)


★siiちゃん★
ありがとぉ。siiちゃんのお陰でやっと出来たよ。
成分まで楽しい????嬉しいコト言ってくれるねぇ!!
"(/へ\*)ウゥ涙が…
(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ!!!! ユチはsiiちゃんが望んで出来たのか??
きゃ~♪ウレシイッ!!これからはママと呼ばれて貰うじょ☆
ママぁ~!!o( ̄◎ ̄)o バブゥ


★taaさん★
はじめまして!コンニチワ(o^∇^o)ノ
カキコありがとうっ!そして×2、ずぅぅぅーーーーっと見守っててくれてアリガトウ!!(/∀≦、)
影ながらもそんなtaaさん達が居てくれてユチは本当に嬉しいっす!!

今年からボード始めたの?わぁ~い!わぁ~い!!ボードをする人に悪い人は居ないってお父さんが言ってた♪ (ん?
これからもドウゾヨロシク!どんどん遊びに来て下さいね☆
オイラはいつでも Well come ですじょ~♪

2006-04-22-Sat-21:35
おぉ~さっそくレスがあってウレシイです(*^^*)

まじで??ユチさんめっちゃええキャラで、オイラはそのノリが大好きっす(><)/

「ボードをする人に悪い人はいない」かぁ…
ボードを始めて、板を購入して、たった2ヶ月で盗まれたオイラって…(;--)
・・・不運(涙)(涙)

2006-04-22-Sat-22:08
★taaさん★
えぇぇぇぇぇー!!! Σ(゚□゚ (゚□゚*)
たった2ヶ月で盗まれるとは・・・・。悪夢だぁー!! (/□≦、)
板だけにイタイっす。。 (はい。今日も酔っ払いでふ♪)

taaさん、もしBLOG持ってたらURLを貼って貰えると嬉しいっす(* ̄▽ ̄*)ノ"
遊びに行くでふよ☆

2006-04-22-Sat-23:56
あらっ!?
どうやら自分が、ハッタリ・ユッチー って事に気付いてないらしい。。。(笑

『毒電波~♪♪♪(〃>∇<)ノ彡☆ウキャキャキャッ』 って・・・
ウケスギ。。。 (- - ; )
こう見えても結構凹んでるんだから・・・ (笑

オラが 『 雪の結晶で 』 出来てるの悔しくないってか?
んじゃ、もう一個言ってやる!

『コーズの9%はお菓子で出来ています』 だって!
ユッチーの1%より高いんじゃ!
ど~だっ!!! (`0´)

2006-04-23-Sun-00:06
★コーズたん★
どーも。 ハッタリ・ユッチーでふ。 基、テキトー・ユチーでふ。

きゅ、きゅ、9%もお菓子で出来てるコーズたん・・・・♪
やっぱ 『小麦粉 と 下心』 混ぜた3分クッキングで完成だね☆ヶッヶッヶッ♪(* ̄∇ ̄)/

2006-04-23-Sun-00:34
ゆっちー,実際に何歳だか知んないけど,だいごと変わらなそう♪むしろ若い!?

欲しいモノは・・・えぇと・・・
06-07モデルのBURTONのCO2ってバインが欲しいじょ☆o(> <)O☆ホシィッ

ちなみにだいごは・・・
「おめーさんの群馬弁ネィティブ度は70%だぃね!」
だって♪
「きない」,「いぐ」とか「いがない」,「なっから」等々,実際に知ってるけど使わないんさね(^^ゞ
なんか群馬弁て最高♪♪めっちゃたのしっ\(^▽^@)ノ アハハ

2006-04-23-Sun-01:59
どもっ!オレもやったよ!ちなみに!

homeの91%は鉄の意志で出来ています。
homeの5%は知恵で出来ています。
homeの4%は心の壁で出来ています。
らしい!

しかも知恵が5%ってなんか「お前はバカなんだよ!」って言われてるようなきが・・・・・

漢字検定1級なのになぁ・・・ってこれひつこいなっ!

2006-04-23-Sun-20:00
★だいごっち★
若く無いよ。来月27歳になっちまいまふ。。ヾ(;´▽`A

> 06-07モデルのBURTONのCO2ってバイン
かぁ~、網々でカッコエェ!!
蛍光色でだいごっちが益々目立っちゃうわぁ~♪♪♪
キャップストラップのバイン、使ったコトが無いので興味深々っす♪

「きない」 と 「なっから」 は使うっしょ~♪
受付だからかな??? 「まだお客様きないですよー」 って毎日言ってるじょ☆


★homeたん★
おぉっ!! 91%も鉄の意志がっ!! 決めたコトは曲げないのね♪
九州男児みたいでカッコエェ♪ヽ(=´▽`=)ノ

5%の知恵・・・・♪(; ̄ー ̄)v
そろそろ漢字検定5級を認めなって~!!

コメントの投稿

TRACKBACK

成分解析

siiちゃんからいただいた成分解析結果~~☆ミだいごの成分解析結果: だいごの52%は信念で出来ています。だいごの41%は見栄で出来ています。だいごの4%は毒電波で出来ています。だいごの2%は呪詛で出来ています。だいごの1%は魔法で出来ています。信念...

解析結果(* ̄∀ ̄*)♪

*** 追記 *********** ユッチー  もやりました♪→レポコーズさん
HOME
