+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

脱!秘書課

2006-05-09-Tue-00:00
こんばんわ( ̄Д ̄)ノ"
前にGW明けから秘書課に異動する話 (こちら) をしましたよね。

今日は四国旅行④を一時中止してそのコトについてUPします☆

えーっと、結論から言うと、秘書課に異動しなくて良くなりました。
GW中に決まった事のようで、今朝会社に行ったら言われました。
理由としては異動してくる予定の幹部が本社での仕事の方が多い為、週1~2日しかこちらには来ないとのコト。
よって本社で秘書が付くそうです。

で、ユチは高崎に来た時だけの秘書。
とは言ってもそれでは仕事にならないので、今までの仕事と兼務だそうです。
でもね、これが困ったコトに、前にも (こちら) ユチは退職した人の仕事が3割ほど上乗せされたのよ。

ってコトで幹部が来る日のユチは大忙しなんだろうなぁー。ぁぁ嫌だ (T△T)

COMMENT



2006-05-09-Tue-00:59
週1~2日も来るのか( ̄Д ̄;)
微妙な日数・・・。

案外移動しちゃった方が楽だったかもね。
仕事上乗せされるだけ大変だ。

せっかく楽しい旅行だったのに、でっかい落とし穴だね~。

頑張れp( ´∇` )q

2006-05-09-Tue-01:23
おぉ(`0´ )!!☆

ユッチー、いやがってたもんねぇ。。。☆
たまにだったら、まだ我慢できるかなって感じ??^^;

幹部が来ないように、オイラが念じておくじょ♪
☆念念<<<<<<( ̄△ ̄)>>>>>>念念☆

…ψ(`∇´)ψ笑

2006-05-09-Tue-02:36

頑張れユッチー!!!
セクレタリー憧れるけどね^^
仕事になると全然別やね~

応援(*^-^)ノ凸ポチッ☆じゃ!!

バナーの件見た??

2006-05-09-Tue-02:42
高崎!?
だいごは前橋でふ(笑)

結局,秘書さんには幹部がきたときだけなんだ!!
うん,それはそれで良かったのかなぁ♪

でも,兼務だと,幹部が来たときに激務になりそうだぬ~(>_<)

激務は体に悪いし,精神的にも良くないからなるべくさけたいよね~

適度に手抜きしてがんばってこ~~(^ー^)ノ

2006-05-09-Tue-07:53
おっ~と!ユチちゃんの会社は大会社だね!お偉いさんが沢山いるのかな~?俺の所なんか社長だけかな~!まあ、嫌だと思うからそうなることだけであって、それの考えを少し変えてみたらストレスも溜まりにくいのでは・・・俺はそうしていまーす!チョウポジティブな俺(^o^)丿

2006-05-09-Tue-10:07
頑張るんだユッチん^^(ん、つけてみました^^)
さすがに全部やりなさいと無体なことは言われない・・・ことを願って^^
なんとかなるさ!^^応援ポチ

2006-05-09-Tue-10:13
オメデトウ☆ …ん??「おめでとう」でいいのか?実はよけいに忙しくなってしまったとか?
仕事には多少のやりがいが必要やけど、過度はね。上手い事サボり方覚えないとね(^^)

2006-05-09-Tue-17:34
よかったじゃない!でも少し残念!ユチの秘書姿は見れないんだけど見てみたかったような・・・・・

2006-05-09-Tue-21:26
★ごじらっち★
うん。週1~2日も来るんさ。
でもどうせ半年もしないうちに来なくなるコトでしょう♪ (≧∇≦)b
今はそのコトを祈るばかりでふ!  ☆彡   (-人-;) 願い事願い事...

確かに、旅行明けのデカイ落とし穴でした。。_| ̄|○
でもユッチー負けないっ!! 頑張ってやるぅ~!! ヾ(。`Д´。)ノ


★siiちゃん★
ありがとー!! siiちゃんのコトなら神様も叶えてくれそう(* ̄∇ ̄*)
どうぞヨロシクお願いしますだぁ~!!

週に1日くらいなら、「秘書さんごっこ」で楽しんでみます。
「今日は9時に経営戦略会議、10時30分より○△商事の◇※さんが・・・・・」 って♪
ふっふっふ~。ちょっと楽しみになって来ただ ヽ(=´▽`=)ノ


★TAMたむ★
セ、セ、セクレタリィ・・・・・????
なーに? なーに? セクレタリィってなーに??? ( ・◇・)?(・◇・ )
やっぱ仕事になると大変だわぁ。。

バナーの件見た。んで、返事しといた☆


★だいごっち★
ユッチーも実家は前橋♪もしかして同中とかだったりして☆
いやー゚。(*^▽^*)ゞ テレテレ

激務は避けたいですな。
そこでっ!! 今日さっそく幹部の部屋を用意したんだけど、机にコーヒーサーバを置いてみた(● ̄▽ ̄●)
自分で注いで飲んでね♪って言う意味をすごぉぉぉぉーく込めて♪(* ̄∇ ̄)v

ユッチーはストレス感じやすいタイプの子なので、頑張って発散させます!!
たまにはグチも聞いてね♪


★mちん★
うん。要らない用な幹部がすっげーいる。。(´_`。)
「取締役」とか言う名の役員が何十人いるコトか・・・・。
しかも社長とか会長とか意味ワカランッ!! o(≧◇≦*)o

mちんはストレス感じない人なの???
もしかして・・・・・超ドン○ン??? 柱| ̄m ̄) ウププッ


★ペルソナっち★
それが普通に課長級以上の人がやる仕事がユチには回って来るんだよー。(/□≦、)エーン!!
課長には秘書が付かないので、秘書代わりのお手伝いっぽい関係の人が1人付くのね。
ユチはそれもやってて、今日も忙しかったのに 「あしたの会議の資料纏めといてくれる?」 だって。。
そんな 『会社が実践している環境対策』 なんて知らんッ!!

応援ポチありがと!


★taaざん★
うん。どうにか上手いサボり方を見つけます (-ω-ゞラジャ⌒☆

今日は外人さん(中国系)を会議室まで案内しました。
1言も中国語を話さずによく案内出来たと感激してます。
これってやりがい???


★home★
ヨカッタ×②でもね。残念じゃ無いのよ。
受付の制服と秘書さんの制服は同じなのだぁ~♪
唯一違うのは人種???秘書さんコエェ。。(TwT。)

2006-05-10-Wed-00:20
ありゃ!? 秘書課じゃなくなったんね。
そっかぁ~~~。
ユッチーの。。。

 ビシッっとスーツ着て
 先のとんがった ”ざますメガネ” 掛けて
 黒いストッキングに、ピンヒール!!!

姿が見たかったのにな~~~。。。
はい。エロオヤジ登場!!!(^0^)

でも、幹部が来た日だけの限定モノっ!

 見~~~て~~~!!! ← シツコイ。。。

んっ!? いいこと考えた! ( ^ ^ )
オラが幹部になればいいんじゃん!
そうすれば・・・ (笑

な~んて、ウソじゃよっ!
これから仕事大変になりそうだけど、ガンバッテねっ!

てか、3割上乗せなら、3割手を抜けばトントンになるのでは?
名案っ! \(≧∀≦)/ ど~よっ!


2006-05-10-Wed-01:00
ちなみに,だいごは小学校は5年生まで朝○小学校(笑)
さらに,そっから転校して,中学まで桂○小,桂○中でした♪
とりあえず,実家は前橋ってことだけでもめっちゃご近所さんだったんだねヽ(´▽`)/

幹部机の上にコーヒーサーバーはマジウケたΨ(`∀´)Ψ

グチはいつでも聞きますよん♪

2006-05-10-Wed-21:58
★エロ・コーズたん★
なんかすっごい落ち込んでない???
さすがエロ・コーズたん♪
「ざますメガネ」 は買ってないけど、先のとがった靴は買ったよ♪
あと、いつ接待のカバン持ちが入っても良いようにスーツも余所行きの服も買った☆
今のユッチーはすっかりオネエ系♪( ̄∇ ̄)v

そっか、3割増えるなら3割り手抜きすれば良いのか。
すっげー!!コーズたん天才っ!賢いわぁ☆
よしっ!明日から常に3割引きのユッチーで頑張ります♪(≧∇≦)b


★だいごっち★
きゃ~♪♪♪♪♪
だいごっちぃーーーーーー!
ご近所さんやん♪ユッチーはそこから北西に行った芳○小・芳○中でふ(´▽`)ノ
バイパスが通ったら5分でだいごっちの領域に行ける♪
すっげぇーーーーー(〃∇〃)

コメントの投稿

HOME
