+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

ラモン

2006-07-17-Mon-20:27
先日訳あって、アメリカに住む友達 “ラモン” を軽井沢に呼び出しました。
ラモンは高校2年生の時に交換留学で学校に来た子。
以来、しょっちゅう日本に遊びに来てます(笑

が、今回は1年ぶりの日本と言うコトで軽井沢を拒否。
オレ東京行きたい!六本木ヒルズ行きたい!! とワガママ発言連発ッ!!!

そこで考えたユチは↓と言ってみました。
「軽井沢はアメリカで言うマイアミだよ♪ 避暑地だから若い観光客がワンサカ来るよ!!」

そして昨日、何故か最高に興奮しながら軽井沢に来たラモン。
この時期、まだ寒いだけの軽井沢に少しキレ気味・・・・(ヤバッ!!
しかも夜になって人が1人も居ない道路を見てブチギレ!!
「ココはマイアミじゃ無いヨッ!!
 マイアミもっと沢山オンナノコ居るヨッ!!!
 もっとワイワイ出来るヨッ!!!!
 もっとイチャイチャ出来るヨッ!!!!!」(←多分ココが本音)

挙句の果て、お酒を持って飛び出そうとしてるラモン。

ユチ:「ねぇ、何でコップ2個持って行くん??(笑」
ラモン:「コレカラ一緒に飲んでクレル可愛いトモダチサガシマス!!」

ちょっと心配だったけど、ラモンは一見 “ボブサップ似” なので、襲われる事は無いだろうとそのまま放置。
今朝、ガレージで知らないオッチャン(65歳くらい)と2人でヒッソリ飲んでるのを発見!!

ユチ:「誰?知り合い??って言うか寒くないん??」
ラモン:「キノウ出来たオトモダチデス!!!彼はマイニチ外でクラシテるんデス!!」
ユチ:「エ゙・・・・・ (@Д@;」

その後、ラモンは高崎から新幹線に乗って六本木にGO!
都内で怪しいボブサップ似を見かけたら声を掛けてあげて下さい。
意外と優しいヤツですから(笑

COMMENT



2006-07-17-Mon-21:45
こんばんは、
本当に色んなお友達がいて楽しいですね。
私みたいに友達少ない人から見ると、すごくうらやましいです。

見出しをみたらラモンって書いてあったから、レーザーラモンが友達なのかと思っちゃいました(汗)

2006-07-17-Mon-22:52
≫アカメショウジョウバエさん
レーザーラモンって・・・ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
そりゃ知り合いだったら早く言ってますよ。
ラモンはアメリカ人です。(ノ∇≦*)
でも日本語ばっちり話せます☆ だってユチは英語全然駄目だし (>▽<;;

2006-07-18-Tue-03:01
ユッチーすげーっ!?(゚ロ゚ノ)ノ
いろんな友人がいるんだねぇ???
ってゆか…あまり、いぢめちゃ可哀想なのだ(>▽<;。。笑

でもまぁ、サップくん(ラモンくんか☆笑)も…
新しいトモダチが出来たから、良かったかな( ̄ー☆!(ん?)笑

2006-07-18-Tue-13:43
その後彼は六本木でどうなったの!?かわいい子はいた???

2006-07-18-Tue-17:29
ユッチ~の周りには行動力ある人ばっかやね(^^) ユッチ~が行動力あるから、そういう人が自然と集まってくるんやね~!!
ラモンサンにとっての「カワイイオトモダチ」=一緒に飲んでくれた「オジチャン」やったんやね。そういう出会いもいいかも(><)/

「老けた」…かな??
最近、心にダメージを受けすぎて、心が瀕死…??だからね、ちょっとしたことですぐに心が泣いてしまう…。
今のオイラはガラスのハートの持ち主です。
 ユッチ~~慰めてぇぇぇぇ(´д`)

2006-07-18-Tue-19:39
≫siiちゃん
えっ!!!イジメテ無いよぉ~ ( ̄▽ ̄;)
ラモンが勝手に出て行ったんだよぉ~!!
って言うか、可愛い子(ユチ?)が居るのに出て行くなんてっ!ラモンがイジメたーー (((p(≧□≦)q)))
ま、友達は多に越したコトは無いから、これでOKなのだ☆ (ん?)


≫homeちん
どうなったんかね?
可愛い子は見つかったかな?見知らぬ外人とお茶するほど日本は平和なのか???無理だろー(笑
六本木に可愛い子いたらhomeちんも行くにょ??( ̄▽+ ̄*)?


≫taaざん
行動力ね・・・・。確かに行動力の有る人多いかも。
行動力と言うか、突拍子も無いコトすると言うか・・・・・(汗
そっか。ラモンの “カワイイオトモダチ” はオッチャンだったんかぁ~。
趣味悪いなぁ (;´Д`A ```
ま、楽しく (?愚痴はいてた様にも見えるが) 飲めてたからOKとしましょう♪

心が瀕死????∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
そんなぁ~。ナニが有ったん?
ガラスは割れても接着剤で貼り付ければ平気だじぇ♪
でも粉々になると元の状態に戻すのは大変・・・・・ o(;△;)o
粉々になっちゃう前に言ってごらん。楽になるかもしんないよぉ (T-T)人(T-T)

2006-07-18-Tue-21:40
らもーん!!!
おもしろいね!!日本語もお上手なようで♪♪
だいごもハードゲイかなぁって一瞬思ったけど,そうじゃなくてホッとしたよ(笑)

六本木では可愛いオンナノコは見つかったのかなぁ~~見つかると良いなぁ~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

2006-07-19-Wed-02:14
ラモン。。。
ラモン・ディアス。。。は知ってるけど^^;
今朝発見って、、、
放置プレイ??

2006-07-19-Wed-23:27
≫だいごっち
ラモン最高だよ♪国籍は違うけどイィ仲間です☆ (呼べば直ぐ来るし:笑)
群馬に良く出没してるから見かけたら宜しくね!!
あ、全然ハードゲイ系では無いので大丈夫よ ヽ(=´▽`=)ノ ナニヲ?
六本木では見つかったんかねぇ?ヒルズ族の取り巻きはさん達は細くて綺麗な人が多そうな気がするっ!!
実際どうなんだい?(* ̄∇ ̄*)?


≫TAMたむ
放置プレイです♪(得意です☆)
ラモン・ディアスって誰???と思って調べたらサッカーの選手&監督っぽかったけど当ってる??
さすがTAMたむは物知りだねヽ(´▽`)/ ←有名人を殆ど知らないアホユチ

コメントの投稿

HOME
