+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

ブログ移設しました!

2007-04-23-Mon-23:09
はぃはーぃ♪ユチですよ♪
えーっとね、ブログを移設しました。
ちょっと前に移設して、ココにもその記事をUPしたつもりだったのですが・・・。
余りにも皆が遊びに来てくれないので見に来たら、、、 「あれ。まぁ。記事書いてないじゃん」 ってな感じです。ヮラ

ブログ移設には色々訳が有ったのですが、もう細かい事書くの面倒なので省略っ!
でも1つだけ言っておきたい事が。
新ブログではアンディーの件はタブーになるかも。
(ちょっとアンディーのご両親が険悪ムードで、自分(アンディー)の事をネタにされるのが気に入らないらしい)
この前も、「何でユチのブログにオレが出て来るのっ!」 とご機嫌ナナメ。
って事で・・・・、しばらくはアンディーのご機嫌取りの為、皆さんもご協力ヨロシク☆

新ブログタイトル / + ネギ女のススメ (´▽` ) +
新ブログURL / http://kyounobangohan.blog31.fc2.com/

リンク等変更して貰えると有りがたいです。
これからもどーぞヨロシク♪

休暇中【2】

2007-03-12-Mon-19:57
さて、4月から仕事が増えるユッチーです。こんばんは。
丁度1年前にも仕事が増えたオイラ。来月からは更に増えるんだって(T△T)
1年前の記事①1年前の記事②
これ以上ユチを苦しめてどうすんだーーー!!
既に引き継ぎが始まってて、帰宅も遅くて・・・・(泣
休暇中【2】をなかなかUP出来なかったっす。ゴメンっ!!

今日は久し振りに早く帰って来たので、休暇中【2】をジャジャーンッと行きますよぃ♪

実は・・・・北京に行ってきましたぁ~♪
これは普通に旅行です。1度行ってみたかった万里の長城を観光して来ましたよO(≧▽≦)Oワーィ

↓画像が切れて表示されてしまいます。画像クリックで全体見えるよ↓
07-03-12-01.gif

んー。中国はデカイ。デカ過ぎるっ!!!
万里の長城もそうだけど、他の寺とか敷地がデカイ。
海だと思ったら人工の沼だったなんて普通に有りました。

昔の人って凄いんだね。今の世の中じゃ絶対に作れないと思うよ。
特に今の日本人・・・・。体力使うなら頭脳使ってロボットに仕事させそう・・(汗

休暇中【1】

2007-03-07-Wed-21:44
今回頂いた(勝手に取ってた)BLOG休暇中の出来事を2日に分けて超簡単にUPしますね☆
興味の有る方は覗いて行って下さい♪(o^∇^o)ノ

◆ビックイベントその1
またまたカナダに行ってきました!!
4年前に行った事が有って、今回は人生2度目の極寒の地。
何故高い金払ってまでもスキー場の無いカナダのイエローナイフに行ったかと言うと、アンディーのご両親がここに住んでるので☆
久し振りのマイナス48℃は厳ちぃーーーーー!!(T△T)

何が厳しいかって??飛行機を降りた瞬間(テロップを使って外に降ろされた)、鼻の中が “ピシッ” と凍りましたぉ(汗
息を胸いっぱい吸おうとすると、一瞬で息苦しくなります(まるで肺炎の様)。
勿論まつげもパキパキに凍りますっ!!
でも夜にはとっても綺麗なオーロラが出るんですよ~♪(〃∇〃)
この日は5・6年に1度の “爆発” と言う現象で、日が暮れてからずーっとあちらこちらに出てましたよ。
インディアンの人曰く “見ると幸せになれるオーロラ(ピンク色)” ってのも見れたし、大満足&親孝行な旅でした♪

↓文字が切れて表示されてしまいます。画像クリックで全体見えるよ↓
07-03-07-03.jpg

休暇中【2】もお楽しみに(〃'∇'〃)ノ

キューティー★マミー

2007-03-06-Tue-14:09
年末からと思っていたのですが、キューティー★マミーの活動を松本伊代、早見優の2人でやってないかぃ??
堀ちえみはー???
別にその3人組みが好きって訳では無いけど、テレビ・CMに2人だけ出てて、毎回 堀ちえみが居ないとなれば想像膨らんじゃいますよね。
6児め妊娠?それとも病気(ケガ)?まさか仲間割れ・・・・・???

先月はディズニーランドでキューティー★マミーのファンイベントが有ったらしいけど、“スケジュールの都合”で堀ちえみは欠席。
しかも堀ちえみファンのHP『ちーちゃんねっと』も今年になって急に閉鎖。
理由は管理者の諸事情とか、掲示板内でファン同士のケンカとか。なんだそりゃ?

そんな事思ってたら今月になってから松竹芸能やエイベックスから公式発表有ったね。
「キューティー★マミー メンバー堀ちえみは、アーティスト個人活動に専念するため、キューティー★マミーとしての活動をしばらくお休み致します。
松本伊代、早見優のメンバーで再スタートするキューティー★マミーを引き続き応援してください!」
だそうだ。
松竹芸能HP記事/エイベックスHP記事
そう言えばキューティー★マミーとしての堀ちえみは全然見かけないけど、個人的にはテレビによく出てるよね。
となると6児め妊娠・病気(ケガ)は無くなるわな。
って事は・・・・・・

日本帰国

2007-03-05-Mon-20:41
皆さん、お久し振りです!!ユッチーですよ♪
最近パソコンを立ち上げて無くて、このままブログの世界からフェードアウトしてしまう勢いでした(汗
今日は皆さんにご報告が有って久し振りにUPしますよぃ☆

その“報告”ですが。
えー、アンディーが4月1日付けで日本に帰って来る事が正式に決まりましたーっ!!!
本当は一昨年くらいに帰って来れるはずだったのに、去年部署異動も有ったりして、「あーぁ、もう2・3年は戻って来れないね」なんて言ってたんですよ。
そしたら今日「日本に帰れる事になった」ってアンディーからmailが。
「休暇??」と返事すると「異動」って・・・・o(≧▽≦)O ワーイ♪
ユチが具合悪くなってから、上司に何度も頼んでくれたんだって☆
これで4月からは普通の夫婦ごっこが出来るじょ(。・w・。 )

そうそう、実はボードに全然行って無いのよ。
最期に行ったのが前の記事だから1月8日か・・・もう2ヶ月行ってないって事やね。
ユチは壁が大好き娘なのでこの暖冬で壁が無いなんて、テンションダウン・ダウンですよ
友達曰く、「本当に上手いやつは、雪が無くたって楽しめるもんだ」だそうですが、ユチは壁が無くちゃ嫌だぃ(T_T)
次の滑走予定は3月10日。多分、1本滑れば足がガクガクやね( ̄Д ̄;;ヤバー

仕事だぁ

2007-01-04-Thu-21:08
今日から仕事。
そして、アンディーも本日New Yorkに帰ってしまいました(ノ△・。)
あっと言う間の正月休みだったなー。
アンディーも、あっと言う間の滞在(泣)。でも再来週に出張で東京に来るから、夜は群馬に来てくれるらしい♪
それまでの我慢だぁ~!!!(T△T)

さて、その我慢ですが、今回は余り寂しくは無いのでふっ!!
なんとっ!昨日からラモンが日本に来てくれましたぁ~☆
しかも友達連れて(* ̄∇ ̄*)v
ユチの住んでる6畳2間に住み着こうとしてたので(狭っ!)、皆纏めて実家に移動でふ(((( *≧∇)ノ
何やら仕事の関係で3ヶ月程、居座るそうなので4月迄はアンディーが居なくても楽しいみたい☆ v( ̄∇+ ̄)ラッキー
07-01-04-04.jpg


(ラモンを知らない人はココみてね♪)

アケオメ

2007-01-01-Mon-21:22
明けまして、おめでとうございます!!

これからも日々の記録を何かしら書いていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

ってな訳で新年の1発目は 『ボードネタ』 で行きますよぃ!
今シーズン6回目のボードはなんと1ヶ月振りでふ。
11月にはいってから毎週の様に行ってましたが、師走は忙しくなかなか時間も取れなくて1回(12/1)しか行けませんでした (ノ△・。)
んで、年が明けた元旦は毎年恒例の元旦滑走です♪(去年の元旦滑走を見る?)
大晦日から積雪や雪の状況を研究して 『武尊(ほたか)牧場』 に決定!!
理由は群馬から行きやすい長野東部・群馬西部は大晦日に雪が降って居ないから & 群馬北部(沼田方面:武尊牧場が有る方向)は大晦日は朝から1日中、粉雪だった事 & 武尊牧場は他ゲレンデと比べて比較的積雪が多かった事。

沼田市に入り、国道をひた走って行くと、道は真っ白。車には大量の雪を積んでます♪
これはフカフカパウダーだぁ~♪ってテンションアゲアゲでゲレに着いてみると人が少な~い♪♪更にテンションUPで鼻歌なんかも出て来ちゃう。
「捻る・擦る・飛ぶ回るコケル・ゲスル・決める・立つメイクル♪
保てモチベーション・上げろテンション・最期は笑顔でセッション♪
(歌:笠原啓二郎プロボーダー)」

ってな具合で、とにかく駐車場に着いた途端から皆テンションスイッチがMAXに入りましたぁ~♪

さて、リフト乗り継いで頂上まで着いたら友達は変なテンション入りっぱなしでいきなり8メートルのキッカーにGO!
それにつられて他の子もキッカーにGO!GO!
ユチも行きたかったけど、朝一はパウダーを食べる事に決めてたから皆とは即効別れて1人、誰も足を踏み入れないコースへ行ってみました。

ここは滑走コース外では有りません。滑走コース内なのに人が来ませんっ!
何故ならっ!!!ここに来るまでが険しいから(笑
滑っては来れないのでボードなら片足脱いでスケーティングでひたすら行く。
しかも今日はフカフカでひざまでスッポリ嵌っちゃう!!
更にテンションUPのユチは1人で何本も行っちゃいましたよ(汗
だって、この風景の中を1人占めできるなら、行っちゃうでしょ??

07-01-01-1.jpg


ってな訳で、パウダーを10本ほど頂いて、お腹イッパイになったところで皆と合流。
お昼前だって言うのに3000m×10本で30kmもの滑走を堪能したユチは既に疲労ぎみ。
そのあとキッカーも何本か行ったけど、思う様には飛べませんでした(汗
結局4時まで滑って、走行距離60km。普段の筋トレよりハードな1日でした。
ボードで筋肉痛になるなんて、久し振りだぁ~♪(←楽しがってる)

キーボード

2006-12-30-Sat-22:10
をっ!買っちゃいましたぁヾ(≧▽≦)
いゃいゃ、自分で自分にクリスマスプレゼントでふ♪


何故キーボードか??
それは月9ドラマの『のだめカンタービレ』に嵌ってしまったからですっ!!!
友達の家まで行って、最新刊まで読破してますっ!!
本当はピアノが欲しかったけど、高くて無理なのでキーボードで我慢(;´▽`A``
これだって充分いぃ音が出るし☆

って言うか、234種類もの音が出るらしい。
(ドレミで3音じゃ無いよっ!フルート・クラリネットとかの音が色々出るんだよっ!)
例えばピアノだけで5種類。エレクトーンで5種類。オルガンで5種類・・・・・ってな具合。
打楽器の音とかコーラス・声とかも有ったじぇ。
ま、はっきり言ってこれだけの音を扱える訳も無く・・・・いまだ持って初期設定のグランドピアノで楽しんでまがナニか?(= ̄∇ ̄=)v

ずんだ餅

2006-12-11-Mon-23:16
明日の朝早いので、今日はパパっとUPして寝ちゃいます。
皆さんの所へは明後日お邪魔させて頂きますっ!!ゴメンなさーい(ノ△・。)

さて、お客さんからずんだ餅のお土産を頂きました↓↓
20061211231308.jpg
ユチが“ずんだ”が好きなのを覚えてて、買ってきてくれたそうです。
いままで色々なずんだ商品を食べましたが、これは無いっ!
って事でさっそくペロリ♪超~やわらかーーーーい!ヽ(≧∇≦)ノ*:・'゚☆
んーとね、外の餅がフワフワの超柔らか餅なの。
持つとトロトロするくらい柔らかい♪族に言うオッパイの様な柔らかさ・・(oノωノ)イャン
んで、1口頬張るとずんだの甘みが口いっぱいに広がって、超美味ですじゃー!!!
これは久し振りのHITです。見かけたら是非食べてみて下さい。

サンタ・ラン

2006-12-10-Sun-21:41
こんばんわ。
今日は結局F君のご両親を駅で見送った後、家でゴロゴロしてしまってボードには行けませんでした来週末はドコ滑りに行こうかにゃ~

そうそう、昨日ラスベガスでサンタクロースの衣装を着て走るチャリティーマラソン 「ラスベガス・グレート・サンタ・ラン」 が行われたそうでふ
今年で2回目を迎えた同マラソンには、約4500人が参加したらしい。
4500人のサンタ!!すごぉ~い

20061210-00000089-reu-ent-view-000.jpg

世界の人口が約65億人だとすると、4500人のサンタが1人辺りプレゼントを配る人数は・・・・約140万人
まだまだサンタの数は少ないですね ユチの家にもサンタはやって来るのでしょうか~
HOME NEXT
