+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

2006年アリガトウ!(≧▽≦*)

2006-12-31-Sun-23:12
遂に2006年も残りわずか。
いろんな事があったなぁ…
一番大きな出来事はやっぱりKAT-TUNデビュー!!(嘘っ!)
すごく嬉しかったなぁ。(だから違うって!!)

今年は仕事も受付嬢から秘書課へ変わったり、妊娠を失敗してしまったり、F君を亡くしたり。精神的にも体力的にも辛い事が多かったな。
でもここに居る皆と楽しい一時を送れたし、何と言ってもアンディーが部署異動で日本に滞在時間が長くなった♪
来年も簡単には乗り越えられない事件が沢山有るかもしれないけど、楽しみながら頑張っちゃいます!だからこれからもどうぞヨロシク☆

06-12-31-1-2.jpg

in 山形県

2006-08-13-Sun-13:42
20060813134228
アンディが鴨蕎麦が食べたいと駄々をこねたので、山形県の″まんきち″に食べに決ました。
下道で来たので2日かかりました…(>_<;)
んで、予定ではこのまま岩手県のジャジャ麺も行くそうです(+_+)

んで、詳しいネタは後日、帰ってからUPするコトにして。今日は東北で売ってる期間限定のプリッツを紹介☆彡
東北の祭をプリントしてあって、「ずんだ味」!!!すごいでしょ~(〃▽〃)味はねー。食べなかったので分からんのだよ(-.-;)

小僧2

2006-05-02-Tue-16:18
20060502161720
あ、さっきの写真添付するの忘れたッ!!
再送なり(+_+;)

小僧

2006-05-02-Tue-16:15
徳島県の祖谷渓に来ました。
断崖絶壁の中、オシッコしてる男の子が居ましたッ!!
こわぁ~(>_<)

(+_+)

2006-05-01-Mon-15:57
20060501155649
”こんぴら”さんに行って来ました。
約1時間30分程かけて石段1368段を制覇ッ!!
これから下ります…(+_+)

お花畑

2006-05-01-Mon-12:51
20060501125051
荘内半島にやって来ました。
移動の疲れを癒し中でふ(*^O)=3

車が

2006-04-30-Sun-17:03
20060430170301
え~っと車が77,777kmになりました(*^▽^*)v
急いで写真撮ったけど、ブレちゃいました(>_<)

四万十川

2006-04-30-Sun-09:09
20060430090908
朝から異動して四万十川にやって来ました((((*^_)
あいにく水の量が少なかったですが、とっても広かったです♪

(/□≦、)

2006-04-29-Sat-18:18
20060429181813
室戸岬まで下りて来ましたぁ ((((*^-)
凄いゴツイ岩に打ちつける波が力強くてカッコ良かったっすッ!! (〃▽〃)

そのあと土佐の闘犬を見に行って来ました☆
血が飛ぶ程の凄まじい戦い!!カッコイイと言うより、恐かったでふ (>_<)
写真は現横綱。カッコエェ♪♪

2006-04-29-Sat-12:42
四国2日目はあいにくの雨。
しかたないので土産屋さんをウロウロ♪
で、お気に入りの『芋けんぴ』を発見して上機嫌のユチでふ(o・_・o)v
HOME NEXT
