+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!

2006-10-01-Sun-20:11
長い間お休みをしてしまってスミマセン。ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
ちょっと私的な事情で大ショックを受けておりましたが、どうにかこうにか復活を遂げましたっ!
もう負けませんぜぃ!! d(ゝc_,・*)ок♪

さて、BLOGを進めて行くうえで、落ち込んでいた理由を少し書いた方が良いと思ったのでUPします↓↓↓

以前に「妊娠したかも」と記事を書いたの覚えてますか??
そのコトで色々事件が起きまして、結果的に今、お腹の中に赤ちゃんは居ません。(※大切な命を降ろした訳では絶対有りませんっ!!)
その事件が理由で左の卵巣を切除しました。
その後、次の妊娠に向けて色々診断して貰いましたが、どうやらユチの体は妊娠しづらいそうです (´Д`。)
右だけになった卵巣から毎月排卵が有るように毎月お薬を飲まなければなりません。
結構気持ち悪くなったり、貧血っぽくなります (´A`|||)
生理痛もいつもの5倍くらいあって、生理1日目から4日目は会社に行けません。
行こうと思っても運転も出来ない痛みなんですよぉー!!!

医師の診断だと、「薬で無理やり体の変化を起こしてる訳だから、もう少し頑張りなさいっ!」 ってコトなんですよ。
もう少しって・・・・他の不妊症の人もそんな痛さを耐えてるのか??
既に不妊治療に不満を感じてるユチですが、可愛い我が子のため、もう少しって言うか出来るまで頑張るつもりですっ!!

どうか皆さん、そんなユチですがこれまで通り可愛がって下さい (>∀<)ノょろしく!!
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。