+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

車が

2006-04-30-Sun-17:03
20060430170301
え~っと車が77,777kmになりました(*^▽^*)v
急いで写真撮ったけど、ブレちゃいました(>_<)

四万十川

2006-04-30-Sun-09:09
20060430090908
朝から異動して四万十川にやって来ました((((*^_)
あいにく水の量が少なかったですが、とっても広かったです♪

(/□≦、)

2006-04-29-Sat-18:18
20060429181813
室戸岬まで下りて来ましたぁ ((((*^-)
凄いゴツイ岩に打ちつける波が力強くてカッコ良かったっすッ!! (〃▽〃)

そのあと土佐の闘犬を見に行って来ました☆
血が飛ぶ程の凄まじい戦い!!カッコイイと言うより、恐かったでふ (>_<)
写真は現横綱。カッコエェ♪♪

2006-04-29-Sat-12:42
四国2日目はあいにくの雨。
しかたないので土産屋さんをウロウロ♪
で、お気に入りの『芋けんぴ』を発見して上機嫌のユチでふ(o・_・o)v

入浴は大切

2006-04-28-Fri-21:42
20060428214236
さて、温泉に入って来ました☆彡
旅で1番大変なのが良い頃合いに日帰り温泉を見つけるコト!!
午前中に見つけてもソコまで戻るのダルイし(-.-;)
今日はスタンドのお兄さんお勧めの『えびすの湯』♪
浴槽が沢山有って楽しかったです!!

写真、ボケ×②ですぅ(´Д`;)

四国上陸!!

2006-04-28-Fri-18:00
20060428180012
無事四国に上陸しました(゜▽゜)
鳴戸の渦塩を見に来たけど、渦は……どこ??

いざ!!

2006-04-28-Fri-07:06
20060428070603
出発します(^O^)ノ
澄み渡った良い天気でふ☆彡

行って参ります!

2006-04-27-Thu-23:21
旅支度をしてたらすっかり遅くなってしまった。。
しかしながら、今日も元気なユッチーでふ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

えーっと、明日の朝7に出発するコトになりました。
ってコトはいつもより早起きやんッ!! ( ̄Д ̄;;マジ??

で、重大事件発覚!!
ユチの携帯はパソコンのネットが見る事が出来ません(古いだけ)
モブログをUPするのはお世話になってるFC2さんにメールで送るとUPしてくれる仕組みなので、ネットが見れなくても全然平気ですが、コメ返しが出来ないジャン!! (ノ◇≦。) ビェーン!!

どうしよー、と悩んでもしょうがないので、明日から5日~7日くらいは大変申し訳ないですが、一方的な更新をします。。
皆さん、コメしてくれると嬉しいですが、返事が書けないのでコメしなくても良いでふ。宜しくお願いしますぅ(´_`。)

帰って来たらイッパイ×②返事書くし、イッパイ×②皆の所に遊びに行くからねッ!!
ユチのコト嫌いにならんといてなぁー!! o(;△;)o

たはは(〃゚д゚;A

2006-04-26-Wed-19:51
20060426195121

モブログ初投稿しますッ!!(≧∇≦)b
そう。登録出来たんです♪
原因は…携帯アドレスの途中を vodafone では無く、vodahone って登録してたんですねぇ~!!
(>▽<;;アチャー

折角なので、初投稿☆彡

写真は…ユチの落書きその①でふ(゜▽゜)ノ
友達の家の駐車場で待ち惚け中に軽石(?)で落書きっす♪(ー) フフ

モブログが

2006-04-25-Tue-21:27
GWに旅に出ようと思ってます♪,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
そうすると、パソコンでBLOGの更新が出来なくなる訳で、モブログの設定をしようと思ってまふ♪


がっ!!∑( ̄д ̄;)

どんなに設定しても完了されず。。

携帯にメールが届くらしいんだけど、全然届かないっ!
既に2時間!その間、変なメールはガンガン来るのにぃ~!! (@Д@;
ドーナッテンノ???

このままだとGWの更新が出来ないじゃんっ!ヤバッ!!

酔人。

2006-04-24-Mon-20:50
風邪っぴきなのに会社休めませんでした。。
サラリーウーマンは辛いっす。。

風邪で辛いって言ってるにもかかわらず、雑用沢山言いつけられるし、引継ぎうまく進まないし・・・・・。ヴ・・・・"(/へ\*)"))

ってな訳で帰りにポピーのおっちゃんの畑寄ってキュウリとトマト貰って帰って来ました。
今日はそれで美味しいお酒を飲みます♪会社のコトなんて忘れるくらい酔っ払ってやるぅ~!!

06.04.24.jpg


さて、話は変わりますが、ユチは 『お酢』 が大好きでふ c( ̄▽ ̄)♪
んで、ビールにお酢を大さじ1杯程入れると・・・・♪

ヾ(>▽<)o うみゃい♪

え~っと、炭酸の抜けたジャンディーガフみたいな味がしまふ♪( ̄m ̄〃)
しかも、ちぃ~っと、酔いやすい気がしまふ♪(気のせい???)

是非お試しあれ♪ちなみに今日は黒糖酢を入れましたぁ~♪
そして×2、めっさ酔っ払いでふ♪ (* ̄∀ ̄*)ウットリ☆ 誰か遊んでぇ~♪

(ノ◇≦。) ビェーン!!

2006-04-23-Sun-21:07
今日は、たんばらスノーパークに行く予定でしたが、風邪が悪化して遭えなく断念。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

朝起き上がろうと思ったらフラフラ~。
トイレ行くのにフラフラ~。ウェア着るのにフラフラ~。
調子悪いなぁ。と思いつつ、「こんなんゲレ行けば直る!!」と自分を元気づけ、友達の待ち合わせ場所にGO!

が、、、、近所のガソリンスタンドで給油中「絶対今日無理やん。」
とやっと気付いて引き返って来ました。

家に着いて熱を測るとっ!!!38.4℃
あちゃ~( ̄□ ̄;) 無理×2! ってコトで1日中寝てました。

熱が有って、頭ガンガンするのに、何故か食欲はめっちゃ有って・・・・。
でも誰も何も作ってくれなひ・・・。しょうがないので冷凍ピラフで我慢でふ。
風邪っぴきにピラフって良いのかぁ~???( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

みさと芝桜

2006-04-22-Sat-21:53
群馬県高崎市にあるみさと芝桜公園に行って着ました。

06.04.22-1.jpg

ココは数年前にイベントで参加した事が有るだけで、ずっと訪れて無かった所。
当時の仲間からお誘いが有ったので、いそいそと参加です (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

芝桜を見に行ったのですが、菜の花がとっても綺麗でした♪
06.04.22-3.jpg

06.04.22-2.jpg

先週から風邪っぴきで喉痛いし、頭痛ガンガンです(´_`。)
明日ボードに行って直そぉ~♪

成分解析

2006-04-21-Fri-20:12
えぇーっと、8時から高校時代の友達と飲みに行く予定でしたが、まだ仕事が終わらないとかで、待ち惚け中。。。
どうやら9時近くになるとか。先に夕飯食べてるかなぁ~?その後のみに行く???

んで、ずぅぅぅっとやりたかった『成分分析』をついにやってみました。分析したいのにパソコンの関係で出来ない・・・・・って人!是非ココからやってみて♪出来るかもよ☆
そして教えてくれたsiiちゃん♪どうもありがとうっ!! (o ̄∇ ̄o)ノ サンキュウ♪

まず、ユチの成分分析。
ユチの77%はハッタリで出来ています
ユチの14%は濃硫酸で出来ています
ユチの5%は心の壁で出来ています
ユチの3%は理論で出来ています
ユチの1%はお菓子で出来ています


おぉっ♪ほとんどハッタリで出来てるのか~??
すっげ~、微妙に当ってる♪ハッタリと言うか、殆ど “適当” で出来てます(。・w・。 )

5%は心の壁???何か暗い過去をしょってそう。。
はい。そんなの全くありまへん。むしろ1個くらい悲しい過去を持ってたいくらい。

1%はお菓子???少なっ!!∑(`□´/)/
せめて5%はお菓子で有りたかった。。毎日お菓子食べてるのに駄目なのかい??


では、本名の成分分析(****は本名が入ります)
****の55%は見栄で出来ています
****の30%は陰謀で出来ています
****の7%は気の迷いで出来ています
****の7%はミスリルで出来ています
****の1%は心の壁で出来ています


おや、半分も見栄で出来てるのかい???
うんうん。見栄で若い頃の写真UPしてたっす♪( ̄∇+ ̄)v

30%は陰謀???陰謀って何だっけ?悪だくみとかってコト???
すっげー、スパイとか???カッコエェ♪

7%の気の迷い。。神様の気の迷いでユチが出来たんか???
そっかぁ。そんなもんなのかぁー(ー;)


こんなヘンテコな成分で出来てるユチですが、これからもどうぞヨロシク(* ̄∇ ̄*)ノ"

ズル休み♪

2006-04-20-Thu-20:45
会社をズル休みして、丸沼高原に行って来ました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

何故休んだかと言うと、昨日・・・・・





『部署異動』 を命じられたからっ!!(/□≦、)

GW明けに幹部が異動して来るそうで、その関係で、5月より秘書課に異動だそうです。
入社以来○年間、受付嬢として愛想だけ振りまいてりゃどうにか成るって思いつつ仕事して来たのにぃ。。お客がこなけりゃ従業員と話をするしてりゃ時間が経つとウハウハしてたのにぃ。。
自分のスケジュールさえ管理出来ないのに他人の予定なんて無理っ!無理っ!無理っっっ!!!
しかも秘書課の姉さん達って皆お高くとまってるって感じだしぃ。。 絶対会話が合わなそうっ!!

はぁ~ (;-д-)=3


ってコトで今日はズル休み♪「具合が悪いのでお休みさせて下さい」と一方的にメールを送って、そのまま雪山GO!!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
途中で上長から電話来たけど、無視して運転♪(だって運転中に携帯出ちゃ駄目なんでしょ??)

で、雪山着いたら





人すくなぁ~い♪♪♪ (って言うかいない?? (* ̄∇ ̄*)v
06.04.20-1.jpg


にょほ~♪♪♪たんおすぃ~♪ゴンドラも貸切状態 (= ̄∇ ̄=)ノ ニィ

でも午前中はベタ雪が降ってちょっとブルー。
そこはいつものノリとテンションでカヴァ~♪ ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

残念ながらパークは終了したとのコトだったので(もしかしたらキッカーとか残ってたのかなぁ?)、ゴンドラをひたすらグルグル。
壁の雪も溶けてしまって、普通に良い子に滑走&グラトリです☆

再び上長から電話掛かって来たのも気づかず、見せつける人もいないのに、ただただグラトリに没頭して来ました。

でも1人だし、雪重いのでお昼たべずに1時まで滑って帰宅っす \(▽ ̄*)~。
ストレス発散できたし良かったぁ♪また明日、異動交渉頑張ってみまふ。( ̄△ ̄)ノ ガンバッ!!



あ、今日の HEY HEY HEY でバブル青田の向かって右後ろで踊ってる人、メッチャカッコエエ♪
( ̄∀ ̄*) ←すっかり気分爽快

ド○えもん占い

2006-04-19-Wed-22:10
ド○えもん占いをしてみました。

◆結果◆
●ユチさんは、ジャ○子です!
●総評:芸術を愛するあなた。押しが強く、負けず嫌いです。
  ドリーマーで、努力家なので、若い頃は何かと苦労しますが、将来は成功します。
●長所:絵がうまい。
●短所:名前がへん。


にょほ♪ジャ○子ですかぁー。絶対デキ○ギ君だと思ったのに☆ 柱| ̄m ̄) ウププッ
って言うか、名前がへんって言うなぁー!!,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ


んで、丁度アニキからメールが来たので、アニキも占ってみました ヘ(≧∇≦#)ノ

◆結果◆
●アニキさんは、ジャ○アンです!
●総評:腕っぷしが強く、なんでも自分の思い通りにしないと気が済まないあなた。
  周囲に迷惑をかけがちですが、リーダーシップがあり、いざという時には頼りにされます。
  外見とはウラハラに、けっこうナルシストです。母親は苦手。
●長所:妹おもい。
●短所:リサイタルの衣装ハデすぎ。


ん~、妹思い??ハデ???それはちょっと違うかもしれないけど、ジャ○子の兄がジャイ○ンは当ってるなぁ~♪♪
兄弟揃って剛田家の一員とは。。やるなユチ兄弟!!

皆もやってみる??→ド○えもん占いはこちら

パピプペ☆ポピー

2006-04-18-Tue-20:45
06.04.18.jpg

近所の畑で、ポピーが咲き始めました。
やっぱ春はあちこちカラフルになって素敵♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
んで、畑のオッチャン(初対面)に声掛けてみた。

ユチ:「おっちゃん何植えてんのー??」
ジィ :「ナスとサマーキッスだべ。」
ユチ:「サマーキッスってなぁーに?」
ジィ :「大玉トマトのコトよお。」
ユチ:「大玉トマト?沢山育つの??ヾ( ̄∀ ̄*) ?」
ジィ :「おっちゃんキッスは下手だがね。育たんよ。」

はい。久し振りの寒いオヤジギャグにほくほくのユチでふ♪(○´ー`○)
おっちゃん言うなぁ~♪♪♪

おっちゃんのおかげ(?)で今日は1日ハッピーDayでふ((((((v´▽`)v

偽札。

2006-04-17-Mon-22:00
酔っ払いユチ登場でふ♪

今日は、某ビール会社のパーチーに、社長のカバン持ちで連れてって貰いましたぁ~。
んで、夏に向けての新商品ビールとか、自慢の(?)ワインとか、、、、社長そっちのけ(いつもの放置プレイ)でアルコールを堪能して来ました♪Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

んで、帰りにコンビニ寄ったんですけど、そこで事件がっ!! (((((((((((っ・ω・)っ

店員:「2,000円のお釣りでーす」

ユチ:「あっ♪それ偽札っ!!すごぉ~い♪」

店員:「・・・・・(-"-;A 」

ユチ:(偽札を手に取りテンションUP中♪)

店員:「いや、それ旧札ですけど。。」

20060417215001.jpg


と、言う訳で、酔っ払いユチは旧札の存在をすっかり忘れて何故か勝手に “偽札” と思い込み勝手に盛り上がってたのです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま、こんな1日も必要でしょ♪ウヒャ☆ (>▽<;;

2000メートル

2006-04-16-Sun-21:41
先日から悩んでいましたが、今日はアサマ2000パークに行って来ました。

06.04.16-0.jpg

ココは山頂が標高2000メートルの所に有り、今日の天気は何と、気温:-4℃、雪質:粉雪・・・
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
んで、今日はSPEELENの皆さんが来てましたぁ。
アルペンの方が殆どで、フリースタイルの人は少なかったですが、皆さんとぉぉぉってもお上手♪(〃'∇'〃)
運動の質(バランス・リズム・タイミング)・運動要領への適応度(スピードと回転弧のコントロール)・運動の構成(ポジショニング・エッジング)全て完璧!
惚れ惚れしちゃいましたぁ~♪♪♪
そんな中、チョコマカと一緒に滑走 ((((((((( ´;ω;`)サササッ
でも皆さんキサクで腰抜けユチにも優しく丁寧にアドバイスくれました。
多分、この一日でレベルアップしたに違いない♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

しかも今日でゲレンデ終了とのコトでレストランで各自1品無料サービス中でした♪
ポッ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
06.04.16-2.jpg

今日、アサマ2000に滑りに行って良かったっす♪明日からもどうにか頑張れそうだわ☆
v(o ̄∇ ̄o) 頑張りまぁ~す♪

花見ボード

2006-04-15-Sat-21:59
朝イチの締まったバーンを求めたんばらスキーパークに行って来ました。
が、夜も暖かかったようでザラ雪っす( ̄Д ̄;)チッ!!
今シーズン5回目という友達と一緒だったし、先週滑って無いと言うコトで、1本目は慣らしでゆっくりGO♪
でも2本目からは友達放って人の少ないゲレンデを独走してましたぁ~♪,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

んで、調子にのってキッカーに。リフト乗車中に大きさ、形を確認といたし、前回と変わって無いコトが確認できてたので、1本目から本気でGO♪
1個目は普通に通過。2個目でグラブ。調子に乗って3個目で回すが・・・・・・


あり???回ってないっ!!! (@Д@;


結局90度位でストップ。腹からバコーンと落ちてみましたぁ~♪♪♪
うんうん。1本目からムチャはイカンなぁ。・・・(゚_゚i)タラー・・・

落ち着いて2本目。
1個目でさっきより遠くまで飛ぼうと直下り、2個目でB1、3個目で・・・・・。
抜けた瞬間、ヤバイと思って通過ONLY。

うん。3個目が一番小さいけど、1番怖い!! ( ̄Д ̄;) (でも1番デカク飛べる♪)

ってコトで、リフト近くの1個目は遠くへ、2個目でアピって、リフトから外れた3個目でデカク飛ぶ。
と課題を出し、友達そっちのけで思う存分楽しんで来ました。

10時頃には既に雪が重く、滑る気無くして11時半には帰るコトに。
(始めからその計画で早朝滑走だったんよ♪)

んで、帰りに家とは違う方向に車を飛ばし、草木ダムの桜を見て来ました。
ちょっと疲れたけど、丁度満開で、そんなのイッキに吹き飛ぶ美しさでしたぁ~♪
06.04.15.jpg

ミエ?

2006-04-14-Fri-22:32
プロフの写真を変更しました。
だって・・・・今までの写真、数年前の物なのよ (>▽<;;
見栄を張ってた訳じゃ無く、アップの写真が無かったので。。(本当??)

んで今日、新たに写真を撮ったのでそっちに変更 _...........¢(。。;)コソコソ
yuchi3.jpg

さて・・・若かりし頃の写真と比べてショックを受けたのでコンビニでデザート買って来ました。
これ食べれば気分も爽快♪単純ユッチーヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
20060414203252.jpg

シュークリームのくせに260円もしたっ!!
でも美味しかったぁ~♪ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

会社で山菜。

2006-04-13-Thu-20:20
こんばんわ。
新しいブログが女の子らしいと評判だか非難だかで・・・・。
どうやら旧ブログでユチはすっかり男勝りになったようです (>▽<;;アチャー!!

そんなユチの会社で山菜採れましたぁ~ ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
20060413194055.jpg

『タラの芽』 と『 ふきのとう』です(。・w・。 )
天ぷら粉が無かったので、素揚げにして頂きました★
春の味がしてとっても美味しかったです。

さーて。丸沼高原スキー場のパークが延期して今週末までだと聞きました♪
リフトとパークの間に木が多くて、アピるのには物足りないけど、どうやら愛称が良いみたいです。
でも、今週末は別のゲレンデに誘われてますゥ。。 (= ̄□ ̄=)どぉしよー!!
ちなみに 『サイドワインダー28』 は終了したそうです。↓一度擦って見たかったっす!(≧□≦)
saidos.jpg

雨ザーザー。。

2006-04-12-Wed-21:53
壁紙を変えただけで、ブログのイメージも変わるものですね。
雨ザーザーで気分も落ち込むような日はこういった変化も楽しいものです∑d(≧▽≦*)

さて、Blancafeで買ったカーテンが届きました♪(* ̄∇ ̄)/
がっ!!この雨ではカーテンを変える気にもならず・・・・・・いまだそのままです(汗



でもブログの背景と同じで、カーテン変えただけで部屋の雰囲気って変わるよねぇ。
今までニト○の安物カーテンだったので、ちょっと高級(と言っても5千円:笑)にして、部屋のレベルUPを図ってみましたぁ。

これからもヨロシク

2006-04-11-Tue-20:25
えぇっと、以前のサイトが使いづらかったので新しく引っ越して来ました。
初めての方も居るかと思いますので、まずは自己紹介↓

PROFILE
NAME・・・ユチ
SEX・・・オンナノコ
BLOOD TYPE・・・O型
BIRTHDAY・・・5/28
LIKE・・とにかく何でも大好き 好奇心旺盛
     得にモコモコしたもの&甘いものが大好き

リンクフリーです。バンバン・ガンガン貼っちゃって下さい。
でも一言いって頂けると有りがたいのぉ~ ∑d(≧▽≦*)OK!!

banana1.gif ← バナー使う方はこちらをどぉぞ

← いままでのあらすじ(?)♪ o(≧▽≦)O オォ~!!


------- 追記(2006.5.15)-------
バーナーを新しく作りました(* ̄∇ ̄*)v 2006.5.15
banbichan.gif

HOME
