+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見ボード

2006-04-15-Sat-21:59
朝イチの締まったバーンを求めたんばらスキーパークに行って来ました。
が、夜も暖かかったようでザラ雪っす( ̄Д ̄;)チッ!!
今シーズン5回目という友達と一緒だったし、先週滑って無いと言うコトで、1本目は慣らしでゆっくりGO♪
でも2本目からは友達放って人の少ないゲレンデを独走してましたぁ~♪,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

んで、調子にのってキッカーに。リフト乗車中に大きさ、形を確認といたし、前回と変わって無いコトが確認できてたので、1本目から本気でGO♪
1個目は普通に通過。2個目でグラブ。調子に乗って3個目で回すが・・・・・・


あり???回ってないっ!!! (@Д@;


結局90度位でストップ。腹からバコーンと落ちてみましたぁ~♪♪♪
うんうん。1本目からムチャはイカンなぁ。・・・(゚_゚i)タラー・・・

落ち着いて2本目。
1個目でさっきより遠くまで飛ぼうと直下り、2個目でB1、3個目で・・・・・。
抜けた瞬間、ヤバイと思って通過ONLY。

うん。3個目が一番小さいけど、1番怖い!! ( ̄Д ̄;) (でも1番デカク飛べる♪)

ってコトで、リフト近くの1個目は遠くへ、2個目でアピって、リフトから外れた3個目でデカク飛ぶ。
と課題を出し、友達そっちのけで思う存分楽しんで来ました。

10時頃には既に雪が重く、滑る気無くして11時半には帰るコトに。
(始めからその計画で早朝滑走だったんよ♪)

んで、帰りに家とは違う方向に車を飛ばし、草木ダムの桜を見て来ました。
ちょっと疲れたけど、丁度満開で、そんなのイッキに吹き飛ぶ美しさでしたぁ~♪
06.04.15.jpg

スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。