+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

UFJ

2006-05-31-Wed-21:09
おっほっほっほ♪コンバンワ。
知的な女(を目指す)、ユッチーでふ(* ̄∇ ̄*)v

今日は皆さんに、重大発表をします!!

ワタクシ、ユチハ、ダイエッターニナリマス!!
(何故カタコト??)

えーっと、最近外食ばかりでプクプクと太ってしまいました(○ ̄∇ ̄○)v

実は一昨日からダイエット始めたのですが、会食が多く既に挫折しそうです!!
そこでっ!これは有言実行ってやつで皆に言えば良いんだっ!!と思い、ココで発表♪

さすがに会食(接待とか、お祝い事とか)は減らせそうに無いので、行った先でバクバク食べないっ!!
そして、会食の無い日は胃に優しそうなヘルシーな料理を食べる&つくる!? ( ̄Д ̄;;マジ??

そして目標は3キロ減!
夏迄に痩せて、青い海・白い砂浜を

「 ァ '`,、'`,、ァ '`,、'`,、 捕まえてごらぁん,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 」

っと走りたいのだぁ!! ←なんだよコイツ!!!ヾ(-д-;)

よって、これからは食レポ減りますっ!
有ったとしても「今日はコレしか食べませぇ~ん♪」と可愛らしいレポになりますっ♪(〃∇〃)

で、砂浜を走る練習(?)で今週末にUFJ USJに行ってきます♪
「 ァ '`,、'`,、ァ '`,、'`,、 」っと走り回る怪しい子が居ても優しく見守って下さい!m(≧∇≦m)~

ダ・ヴィンチ・コード

2006-05-30-Tue-21:58
今、超話題のダ・ヴィンチ・コードを見に行って来ました。

ルーブル美術館が出て来るんだけど、本物でやってるそうで、緊迫感・重厚感がすっごく出てた!
恐怖感も凄く良く伝わってGOODでしたぁ~!!!(≧∇≦)b

物語の展開もアクション映画のようにテンポ良く、2時間ずっとハラハラドキドキの連続☆
パリとロンドンを使った撮影も気持ちよく清々しいものでしたぁ\(o ̄∇ ̄o)/

だまし合い、立場を隠し、様々なドンデン返し・・・・・♪
サスペンスとしては面白かったですが、展開が速すぎて、難しいかったです( ̄Д ̄;;

背景にあるキリスト教の 「宗教対立・歴史・成り立ち」 など、勉強しておけば話しは飲み込みやすいと思います!

ちなみにユチは先々週にやってたキリスト&ダヴィンチの2時間特番を見てキリスト教の成り立ち等は分かっていたため、凄く楽しく感じましたが、友達は「はぁ?意味分かんなーーーい!」と絶叫しておりました・・・・(@□@;;;

共演のソフィー役の「アメリ」に出ていた「オドレィ・トトゥ」可愛かった。
超ー細い!!見ながら絶句したね!知的なオンナってカッコエェ♪

27歳のユチの目標は 「知的なオンナ」 で行こうっ!そうしようっ!!!(* ̄∇ ̄*)v

そして、トムハンクスみたいな人と出会って・・・・♪ムフフ♪

ついに27歳に!

2006-05-28-Sun-22:20
今日、ユチは27歳の誕生日を迎えちゃいました!!

ついこの前まで 「27歳なんて何年先のコトか!」 って思ってた気がしますが、何てコトなく簡単に27歳がやて来ちゃいましたねぇ ( ̄Д ̄;;
もうちょっと波乱万丈の27年間を期待してたのに。

ま、深く考えても仕方が無いので、今日は前から約束をしていたカジュアルステーキハウス倉に行ってきました! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

誕生日じゃ無いと、こんな所は来ないだろう。と思っていたけど、結構リーズナブル♪
ステーキランチは1,680円から有りましたよ~♪

んで、目の前でチョチョイノチョイ♪っとパフォーマンスを見せながら作ってくれるオッチャンが、これまたカッコエェ♪♪♪
しばし友達をウットリして、良い誕生日を迎えるコトが出来ました♪

0007.jpg

歳は1つ増えましたが、これまらもフレッシュな気持ちで頑張りますので、これからも仲良くして下さい♪ヨロシクお願いします!!((o( ≧∀≦)o))

フラワァ

2006-05-27-Sat-23:58
昨日、お客さんから花束を頂きました♪ ヽ(=´▽`=)ノ キレー!!

実はお客さんの本命はユチの先輩なのですが、恥ずかしいから毎回ユチ達の分まで買ってきてくれます♪(* ̄∇ ̄)v

0006-1.jpg

先輩はすごぉぉぉぉく困ってるけど、ユチ&もう1人の先輩はかなり他人事で喜んでます☆
また何か持って来てくんないかなぁ~♪

やわらか戦車

2006-05-26-Fri-22:31
大好きなラレコ先生の作品、 「やわらか戦車」 に⑤話目が出ましたぁ~♪o(≧▽≦)O

本当は 「くわがたツマミ」 の方が好きだけど、やわらか戦車も捨てがたいっ!!
蛍原先輩カッコエェ~♪
(くわがたツマミのフラッシュを見たい方は ツマミの日常 から見れます。

以下、ラレコ先生の作品より (退却開始をクリックで見えます♪)
やわらか戦車 やわらか戦車2 やわらか戦車3 やわらか戦車4 やわらか戦車5 ←NEW

シャモジがっ!!

2006-05-25-Thu-22:52
ユチの家の冷蔵庫はチッチャイでふ。胸の高さ位までしか無い小さいやつ。
んで、その上に炊飯器を置いてます♪♪(* ̄∇ ̄)/

今朝ご飯をよそって炊飯器の“しゃもじポケット”にしゃもじを挿そうとしたら、冷蔵庫の裏に
落ちた!!!


朝だし、急いでたのでそのままご飯食べて出勤しちゃいました。
んで、さっき使おうと思ったら無いじゃんっ!!
「そーだ、落としたんだぁ」と思って探すも全然見えん。
手入るスペース無いし、懐中電灯で照らしてもチットモ見えん。。

しょうがないので、中身全部出して1点を支点に少しづつ動かしてやっと救出しました (;´Д`A ```

冷蔵庫の裏ってホコリがイッパイ!!きちゃないっ!! (T△T)
きっと掃除されるのは引越しの時だけだと思いつつ、そのまま見なかったコトにして冷蔵庫を元の位置に戻してみましたが、なにか??(* ̄∇ ̄*)

見事、しゃもじは救出!冷蔵庫もそのまま☆
何事も無かったようにユチの1日は終わるのでした~♪


ゴメン。今日はこんなコトしか無い、平凡な日々でした・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

デカ電卓

2006-05-24-Wed-22:58
今日、年寄り上司に頼まれて、「文字盤の大きな電卓」を買いに行きました。
文房具屋を3店舗程ウロウロしていると、

あった~♪
0005.jpg

左下に小さく写ってるのがユチの手です。
ユチの手は普通サイズですよー!!( ̄Д ̄;;
この電卓のデカサに脱帽!

勿論、上司に「これでイィですかぁ?」写メ送って却下されたのは言うまでも無く、
普通の2倍くらいの大きさで手を打つことにしました。残念。。


ちなみにこの電卓はソーラー式なので電池もくわない!!
ってそんなコト聞いてないか~♪ヾ(;´▽`A``


※あぁー!!この電卓の長さは聞かないで下さいなっ!!
チェックしてくるの忘れちゃいました。ユチとしたことがぁ・・・・_| ̄|○

エキゾチック♪

2006-05-23-Tue-20:37
お客さんから 『キットカット・エキゾチック東京』 を貰いました。

0004.jpg
(写真の向こうに個人情報書類が有った為、先輩が隠しています)

EXOTIC TOKYO
世界中のものが集まっているTOKYO。
いろんな味が楽しめるTOKYO。
エキゾチックな大都会TOKYOの夜景に象徴される
きらびやかな雰囲気をキットカットで表現してみました。
絶妙なカカオの苦味と酸味の味わい、
鮮やかなサンドクリームの色あい、
ちょっぴり刺激的な味のストーリーを
お楽しみ下さい。


だそうで、甘酸っぱい味が美味しかったでふ♪
東京を表現したお菓子が甘酸っぱいってコトは、作者の 「青春の地=東京」 だったりして☆
淡い恋(?)に勝手に胸トキメかしてペロリとたいらげたユッチーでふ(〃 ̄∇ ̄)v

薬指が!!

2006-05-22-Mon-13:38
ただいまー( ´ ▽` )ノ
今日は医者に行って来ました。

何故って??それは・・・・・↓(>_<。)

オカイモノ~♪

2006-05-21-Sun-22:38
は~い!!今日2回目のUPでーす♪
昨日は心配をお掛けした方もおりますが、ユッチーは完全復活したのでご心配なく☆
色々と有難うございました!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

そして、宣言通り元気に遊んで来ました。
何をしたかと言うと、半年ぶり(?)のお買物♪
何せボンビーなユチはボード始まっちゃうとガソリン代とリフト代でイッパイ×②な訳で ( ̄Д ̄;;
服なんて買う余裕無いんすっ!!(/□≦、)

んで、役半年ぶりのお買物をして来ました。
いざ行くと何を買ったら良いのかテンパってしまいましたが、どうにかこうにか 『ブラウス(1枚)、半袖Tシャツ(2枚)、キャミソール(3枚)、スカート(1枚)』を購入♪
昨日のストレスなんて完璧吹っ飛んで、今日もクレープをペロリ♪
明日からダイエッターになればOKっしょ!(その明日は永年に来ない気も・・・)

さー明日から1週間、また頑張りましょ~!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

復活!!

2006-05-21-Sun-09:57
えーっと、昨日「悪日」と言う記事をUPしてのですが、10分後くらいに消去してしまいました..
実はちょっと嫌な(?)コトが有って、自分ではどうしたら良いのか分らなくて書いてみました。

がっ!UPしてから読み直してるうちに 「なんかコイツのコトを記事にするのも嫌だー!!」 と思い。消去してしまったんですねー (* ̄∇ ̄*)v

10分以内だったし、コメも来てなかったので削除したつもりでしたが、行き違いでだいごっちからコメが来ていたようです (´_`。) ゴメン!!
コメはサーバに残ってたのでそちらから読ませて貰ってじぇ~(≧∇≦)b
確かにそう思う!そして少しでも迷ってた自分がバカでした。。

んで、ユッチー1夜で復活でふ☆ ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/ ←単純ユッチー
何故なら記事を消去した後、珍しく夜のドライブに♪
帰り コンビニで “まるごとバナナ” 買って、「この時間太るよなー」 と思いつつ、ペロリと間食♪

そして×②そのままゴロゴロして寝ちゃいました~♪
今日は出かけるまでにちょっと時間があったので、昨日のお詫びをUPしておきます (・◇・)ゞ


んじゃ、元気に遊んで来まぁ~す♪ ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

願いが3つ叶うなら

2006-05-18-Thu-19:03
お友達のHIDeちんに 『ドコデモ自動ドア』 を貰いました♪(* ̄∇ ̄*)v (詳しくはこちらのコメで)

どうやらあと2つ願いが叶うらしいので、今日のネタに起用でふ☆

さて、叶えて貰うなら自力では無理なコトをお願いしよう!\(o ̄∇ ̄o)/

ってコトで考えるコト7時間。(はい。仕事しながら考えてましたが、なにか?)
そして自分なりに決まり事まで作ってみました↓

*決まりゴト*
・願いを増やして貰うのはダメ!何かズルイから。
・世界の平和を願うのはダメ!何か嘘っぽいから。


そしてユチが考えに考えた末に決定した残り2つの願いはコレ!!


①ドラみちゃんが欲しい!!
・ドラえもんよりハイテクかつ便利な物を持ってそう
・ドラえもんよりドジじゃない
・ドラえもんよりガンコじゃない
・ドラえもんより未来になじんでる
・ドラえもんよりドラ焼き買わなくてすむ
・ドラえもんより黄色が似合う

はじめは “何でも言うコトを聞くドラみちゃん” って思ってたけど、人間ダメになりそうだから普通のドラみちゃんでイィ(。-_-。)~♪
ダメな物はダメ。ヨイ物はヨイ。と、人間も大きく成長できそうだ!


②願いの叶う魔法の杖が欲しい!
はい。何か文句はありますか?σ( ̄▽ ̄;;??

> ・願いを増やして貰うのはダメ!何かズルイから。
↑と言っといてナンヤネンッ!! って思った人!甘いですよー♪
魔法の杖は物なんですよ。物・もの・ぶつ!!

ってコトは無くすコトもあるだろうし、壊れることだってある。
よって管理が大変なんですっ!!
杖を貰ったばっかりに夜も眠れない日々を送るかもしれないんですよー!
(え?オヤスミ3秒のユチになにか??(* ̄∇ ̄*)?)

リスクを負ってまでユチは欲しいと思ったのだー!! 負ってない×② ( ̄m ̄*)


よってユチの叶えて欲しい3つの願いは
  ①ドコデモ自動ドアが欲しい! ←HIDeちんに貰った♪
  ②ドラみちゃんが欲しい!
  ③願いの叶う魔法の杖が欲しい!


の3つです。①はドラみちゃんが居れば出してくれそうですが、既に叶ってしまった関係上、変更も出来ず・・。②と③が本命です!!(≧∇≦)


皆さんは願いが3つ叶うなら、何を望みますか??(* ̄∇ ̄*)?

遠のく月山

2006-05-17-Wed-20:42
嬉しいお知らせをするつもりでしたが、残念な方に転がりました。。

何って、今週末に月山に滑り(スノーボードだよ)行く予定だったんです。
が、人数不足で行けなくなりました(ノ◇≦。)

そもそも、月山には毎年8~10人くらいでGW明けに行ってたのです。
が、今年は仕事の関係で3人だけしか行けそうにありません。


が!が!が!今日になって、仕事の関係上もう1人行けなくなってしまったのですぅー!!(T△T)

貧乏っちなユチ達はホテルに泊まらずテントで寝るのですが、2人になってしまったコトと、相手が男性だったと言うコトで今回の月山は中止になったとさー。゜゜(´□`。)°゜。

はぁー。超楽しみにしてたのにぃー!!
1人でも行こうと思ったのですが、GW明けに高速代1万5千円は痛い (w_-;
1人では払えん。。

ってコトで泣く泣く断念。
大丈夫。今年の月山は7月まで滑れるって情報も♪(嘘か本当かー??)


ドコデモドアが有ったならー♪今直ぐ月山行くのに♪(* ̄∇ ̄)。.:*・゚☆.。
いや。あったらウィスラー行くわなー♪8月まで滑れる♪(≧∇≦)b


可愛そうなユチに愛の手を!!

祝!バーナー

2006-05-15-Mon-20:55
えーっと、時間が有ったので、今TAMたむペルっちが大盛り上がりの動くバーナーってやつを作って見ました(≧∇≦)ノ♪

前にもバナーは作ったコト有ったんだけど、動くのは初挑戦!
初心者なのでたいして動きませんが、なにか?( ̄∀ ̄;;
せっかく作ったのでUPします♪ユチなりに上出来でふ☆ (* ̄∇ ̄*)v

banbichan.gif

サッポロ【雫】

2006-05-14-Sun-21:23
サッポロビールの新商品 『雫(しずく)』 が先日家に届いたじょ♪(* ̄∇ ̄)v
ユチのお友達、mちんが紹介してた懸賞で、「経験から多分当たります。確立たかいですよ~!」って書いてたから応募したら本当に当たった☆(≧∇≦)アリガトー!!

んで、冷やしておいて今日、飲んで見たよ☆
飲んだ感想は「これ本当に発泡酒??」って感じ。
普通のビールみたいな旨味!!(* ̄∇ ̄*)ウマー!
最近の発泡酒よりもコクと旨味(ふくよかさ)が有るから、普段からお酒を飲まない人はビールと間違えるだろうなー♪

欠点を挙げるなら後味が余り好きでは無いかも。
「後味がすっとキレル」と歌ってるけど、そうかぁー??ちょっと渋みが残る気がする。
ビール等では無いユチは350mlを1本飲むのが限界だなー ( ̄Д ̄;;

でもビール好きだけど、発砲酒は・・・・って人にはイィかも☆
5/17(水)発売!是非賞味あれ!(ってサッポロの回し者では有りませんじょ...(;´▽`A`` )

0002.jpg

ニッポン! チャ×3

2006-05-13-Sat-21:19
えーっと、今日は家に引き篭もってみました。
たまにはこんな日も大切???ヽ(=´▽`=)ノ
ってことでゴロゴロしながら漫画本を読みあさって1日が終わってしまった。。

これで良いのか?と思いつつ、こんな日も大切☆ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

んで、普段は見ないT○Sテレビの『ニッ○ン!チャ×③』を今日は見てみた☆
何故ならユチの上司が出てたから♪(* ̄∇ ̄)/

何か選手殴るって言ってましたよぉ~ ( ̄Д ̄;;
確かにオリンピック選手を育てるにはそれなりの拳も出てしまうのか!?
でも恐い・・・・((((( ̄◇ ̄;)

でもね、選手じゃ無いユチ達には本当に良い方なんですよ☆
部署の女性達30人位つれて彼女のオゴリで飲みにとか良く行きます♪
だからユチはこの監督が大スキなんです~!!

17(水)に島田シンスケvs監督&チームの収録が会社で有るとの情報も既に入手済み!!
これは応援行かなちゃでしょ~♪
放送は来週って言ってたので皆で見てみよー☆ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

↓2004年アテネオリンピックで銅メダル☆(2年前の若かりしユッチー、借りて撮影)
0001.jpg


←応援ポチヨロシク☆

四国旅行⑤続き

2006-05-12-Fri-23:59
えーっと、昨日は⑤日目のかずら橋まで書いたら極度の恐怖を思い出したようで、そのまま終了しちゃいました。

今日はその続きからUPします。

かずら橋からどうにか命からがら逃げ帰って来たユチは 『祖谷渓(いやけい)』 に行って来ました。
そう。ココは秘境にふさわしい断崖絶壁に 『小便小僧』 が居る場所。
なんでも昔の旅人たちが度胸だめしに、ここで用を足したという場所で、今はその代わりに小僧が居るそうな。

でも、ココでは出るものも出なくなると言うか..(/□≦、) あ、ある意味チビる!?

100026.jpg

そんなコトして山道をウロウロしているとユッチー完璧!車に酔う。(-д-;;
はい。自分の運転で酔いました..

んで、他行きたい所も全部山の奥ってコトでユッチー断念。
友達は初めから次の目的地に興味が無かったので、最後の目的(本当は初日の目的)『徳島ラーメン』 を食べに3~4時間移動するコトに。
その間にはユッチーすっかり元気(≧∇≦)b

んで、徳島ラーメンはどこに行ったかは秘密にしておきます。
場所は徳島1日目の温泉で調査した美味しいと評判の店数件のうちの1件。

ユチの感想は、「徳島ラーメン嫌いかも」

何故ってスープが肉臭い。
豚骨の味じゃ無くて、肉の味。
ちょっと苦手でした。なので店の名前は控えさせて頂きます。

ただ、見せのおっちゃんとは仲良くなりました。
カワイイコ(?)が2人来て「徳島ラーメンってどれ」って騒いでりゃ興味も沸くのか???
ってコトで庭師っぽいおっちゃん達の注目の的で「どこいった?」「群馬の女は強いのか?」って色々聞かれた。
でも、はっきり言って、「おっちゃん達のなまりが全然ワカラン」なまりと言うより方言だね。
想像もつかないから返事も出来ない。ってコトで2人しておしとやかに「オホホ♪」って感じで対応しといた(* ̄∇ ̄)v 普段とは全然違う☆

100027.jpg

これで四国の旅は終了☆
最後に、帰る前に淡路島 『松帆の湯』 で入浴。
ココは良かった。お風呂の数が2個しかなくて残念だったけど、明石大橋を見ながら入浴が出来る。

100028.jpg

かなりリラックスした気分でゆったり出来ました☆


そんなこんなでユチの四国旅行は本当に終了。
GW真っ只中の帰省ラッシュに揉まれながら約19時間(途中爆睡あり)かけてどうにかこうにか群馬に帰って着ました。
ちなみに行き(平日)は片道9時間。
帰省ラッシュって恐ろしい。。(ノ◇≦。)



長々と続いたユッチーの四国旅行の記録。
お付き合い頂いてどうもありがとう御座いました。
今日をもって旅行編は終了します。明日より通常営業(?)をしますので、
今後ともどうぞヨロシクお願いしまぁ~す m(o ̄∇ ̄o)m ペコリ♪

四国旅行⑤

2006-05-11-Thu-21:35
えーっと少し中断してましたが四国旅行記を再開します(* ̄∇ ̄*)

5日目は7時に起きて山道をウロウロ。
『小歩危(こぼけ)』『大歩危(おおぼけ)』 と言う峡を見に行ったのですが・・・・・

はい。ドコにあるのか分りません。
小歩危ライン・大歩危ラインって道が川に沿って有ったのですが、ソコ???
ちょっとイマイチだったので、1箇所だけ寄ってパチリ☆

100022.jpg

う~ん。良く分りません( ̄Д ̄;;


んで、天気も悪かったので、こんなトコではゆっくりしないで次いこっ!次っ!
ってコトで来たのが 『かずら橋』

ココは日本三大奇橋の1つだそうで、長さ45m、幅2m、高さ12m、の吊橋。
むかし平家の落ち武者が、追っ手の行く先を阻むたけ、すぐに切り落とせるように作ったのがはじまりの橋。
現在は3年に1度架け替えられているそうですが、超~~~~怖かった。。 (>▽<;;
100023.jpg

100024.jpg

ちなみにこの吊橋を渡る所要時間は平均15分だそうです。(記念撮影混み)
ユチが約50分かかったコトはヒミツです☆(;´▽`A``

50分恐怖を味わった後にも記念写真パチリ。
これできっと大人になったはず。。

100025.jpg

四国旅行④

2006-05-09-Tue-22:29
四国旅行④日目のレポを開始します ヽ(=´▽`=)ノ
イィ?イィ?話してもイ~ィ??

④日目の今日はいつもより1時間早く、7時に起きました。
今日は愛媛から香川にいっきに異動します。(お金無いから下道)

で、まず来たのが 『琴弾公園』
ココには巨大な寛永通宝(?)を砂で描いた 『銭型砂絵』 が有ります。

100018.jpg

なんでもコレは昔の人が何かのお祝い用に一夜で作りあげた物だとか。
昔の人は凄いねっ!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

次は荘内半島の 『フラワーパーク浦島』 へ。
ココは休耕田を活用したお花畑。しかもボランティアによって育てられているから凄いっ!!
100019.jpg

しばらくココで休憩して、お腹が減って来たので 『こんぴらさん』 に移動♪
はい。今日のメニューは讃岐うどんです。
感想は・・・・普通のうどんとの違いがワカラン。
入った店が失敗だったのでしょうか???残念。。

んで、「こんぴらさん」に登ってみました。
まずは本宮まで。ココまでで785段。9割りの人がココを見物して帰ります。

100020.jpg
本宮近くの階段


ここで諦めずにユチ達は奥社にもGO!……ε( o・ω・)
奥社までの階段は1368段は辛かった。。
休憩無しで結局1時間半の登山(?)でした (@Д@; 

100021.jpg
奥社からみた風景

途中に何箇所かお宮があったり、国宝の絵が飾ってあったり、色々見学しながら登れるので、そんなに苦では無いけど、さすがに疲れるわなぁー。
しかも途中、飲み物を売ってないので、参拝する方は絶対に飲み物持参が良いかと。


このまま温泉行って、ゴロゴロしてたら1日終わっちゃいました(>▽<;;
ま、たまにはユックリと・・・・。
って日々ユックリしてる気が☆ なにか問題でも??

脱!秘書課

2006-05-09-Tue-00:00
こんばんわ( ̄Д ̄)ノ"
前にGW明けから秘書課に異動する話 (こちら) をしましたよね。

今日は四国旅行④を一時中止してそのコトについてUPします☆

えーっと、結論から言うと、秘書課に異動しなくて良くなりました。
GW中に決まった事のようで、今朝会社に行ったら言われました。
理由としては異動してくる予定の幹部が本社での仕事の方が多い為、週1~2日しかこちらには来ないとのコト。
よって本社で秘書が付くそうです。

で、ユチは高崎に来た時だけの秘書。
とは言ってもそれでは仕事にならないので、今までの仕事と兼務だそうです。
でもね、これが困ったコトに、前にも (こちら) ユチは退職した人の仕事が3割ほど上乗せされたのよ。

ってコトで幹部が来る日のユチは大忙しなんだろうなぁー。ぁぁ嫌だ (T△T)

四国旅行③

2006-05-07-Sun-22:14
はい。四国旅行③日目のレポ始めまぁ~す♪

多分、今日も長くなると思うんで、覚悟はヨロシイか???(* ̄∇ ̄*)?

四国旅行③日目は昨日と同じく8時起床です♪また寝坊。。( ̄Д ̄;;

んで、今日は友達と足摺岬で落ち合う日。旅行初日から連絡を取り合い、今日のお昼過ぎに会う事にしました。

なので、まずは 『四万十川』 へGO!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
少々水量が少なかったですが、やっぱデカイ!しばしココでくつろぎタイム♪

100013.jpg

続いては大堂海岸に有る 『観音岩』 に。

100014.jpg

えーっと、このそびえ立ってるのが観音岩です。(高さ30M)
ユチ達は別名×××岩と呼んでおりましたが、その名はご想像にお任せして、次に行きましょう!(● ̄▽ ̄●)v
(※ココで鷹(?)に襲われまくったっ!! 連れ去られて巣作りとかに便利に利用されるのかと思った)

次に来たのは 『竜串海岸』
ここの名前の由来は、海に突き出るように並ぶ岩が、竜に串を刺したように見えるからだとか。

100015.jpg

たしかに、奇岩ですなぁー。風と波の力ってすっげぇー!! っとひたすら感心。(-ω-)ゥィゥィ♪

浜辺でゆったりしてると友達から 「そろそろ着くよー」 と電話が。
慌てて 『足摺岬』 に向かって30分遅れで運命の(?)再開ッ!!
お互い群馬から出て来て、色んな所をグルグル回って、四国の最南端でこうやって会えるとは・・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

運命???? いや。ただの計画でふ ( ̄ー ̄;)

100016.jpg

いやーぁ、ココでジョン万次郎に会えるとは思わなかったっす。
って言うかジョン万次郎ってなんだっけ???やたら名前は覚えてるけど☆

運命の再開を果たした友達と遅めのお昼を食べて、そのままお別れ~♪
この後もお互い気を付けましょう☆

そしてずぅぅぅーーーーーっと見てみたかった 『宇和海の夕日』 を見にユチ達も出発♪

途中、早めの温泉を入りつつ、宇和海に夕暮れに着けるよう時間調整☆( ̄∇+ ̄)v
その甲斐有って、こんな綺麗な景色を見るコトが出来ましたぁ~♪

100017.jpg
(クリックで拡大☆)

あ~、めっちゃ綺麗だった。
どっかのヤンキー兄ちゃんが1人でこの景色見てたそがれてたけど、その気持ち分るわぁー♪
心の中まで洗われる素敵な景色でした。宇和島行く方は是非、この景色を見て下さい。今回の旅の中で一番のオススメポイントです。

そうして四国③日目も無事終了しました。
またまた長文になってしまいましたが、読破ありがとうございます♪
明日は④日目をUPします。こちらは短くUPでくる予定でふ ヽ(*^∀^*)ノ

四国旅行②

2006-05-06-Sat-21:21
はいは~い♪四国旅行2日目のハジマリだよ~ん♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"

昨日、ローソンに泊まったユチ達は落ち着いて寝るコトが出来ず、4時に起床・・・・・ってのは
ウッソ~ン♪ ヾ(>▽<)o
えーっと、8時近くまでグッスリですが、なにか? (〃 ̄∇ ̄〃)

まずは四国の最東端 『蒲生田(かもうだ)岬』 にGO!!

10006.jpg

ココは毎年5月から7月にかけてウミガメが産卵のために上陸すことで有名 (*'▽'*)
あいにく朝早く上陸するカメは全然いませんでした。カメの産卵見たかったのぉ~! ( ̄ーÅ)ホロリ

次は阿南海岸の 『潮吹き展望台』 へ♪ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

10007.jpg

リアス式海岸のこの場所は寄せては返す太平洋からの荒波が岩にぶち当り、十数メートルもの飛沫を吹き上げる迫力の風景の場所。

ココでもあいにく穏やかな海のせいで迫力ある飛沫は見せませんでした。。 (ノ◇≦。) ビェーン!!

天気もどんどん悪くなって来て、傘を持ってないユッチー達は既にビショビショ。。
濡れてるなら川に行こう!川なら滝が見たいっ!滝なら・・・・・てコトで四国で一番大きい(?)
『轟の滝』 にやって来ました。

10008.jpg

これは岩と岩の間に隠れて見える轟の滝の中の1つ 『夷本滝』
はい。この滝を見るには川の中を進んで行かないと見えません。テンションMAXで川の中をジャーブジャブ♪,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)
水深30cmに溺れそうになりながらもジャーブジャブ♪(とは行っても3M程進むだけですが。。)
んで、見えたのがこの風景。ゴゴゴーーーー!!っと凄い音で圧巻♪ カッコエェ♪(v_v。)人(。v_v)♪

その後は濡れた体を温める為、 『ホテル明星』 へ。
ココでは食事をすると温泉が格安で入れるそうで、絶対に食事すると言う条件で先に温泉に♪
温泉の写真は鼻血ブーになると悪いので、UPしませぬ~♪ (*ノ▽ノ)イヤン

んで、温泉出てきて食べたお昼がコレ。今回の旅で一番豪華でふ↓

10009.jpg

カツオのタタキ激ウマ~♪
我が家ではタタキは醤油で食べるが普通でしたが、こちらではポン酢が普通のようです☆
これって普通???(; ̄ー ̄)?? でもとにかく美味しいからヨシッ!!

午前変だけでもかなり長くなりましたが、午後変もこのまま書きますよぉ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

午後一番は室戸岬に来ました。

100010.jpg

ココは沖合い10km程の所に行くとクジラが見えるそうで、運よければココからも見えるんじゃ無いかと、勝手に来て見ました。
しかし、クジラ見える訳無いし、雨降ってるしで残念な結果に。。 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でもそこはユッチー、雨の中、隣近所の車からは誰1人出ないのに1人で出て見ました。

ウヒャ~♪風強えぇっ!! 飛ばされるぅぅぅ~!! と言いながら岩の上をヒョンヒョン♪
室戸岬を独り占めっす。気持ちヨカ~♪ヾ(@^▽^@)ノ

その後は次の日の為に 『桂浜公園』 まで移動。丁度土佐犬の闘犬を行うとこコトだったので、観覧してみるコトに☆

100011.jpg

戦う時間は数分で短かったですが、冷戦と言うか何と言うか、とにかく闘犬は声を出したら負けなので、戦い中は静かです。
でもメッチャ恐ぁ~い!! って言うか痛いっ!! 噛み合って足から血ぃ出てるし、見ててこっちが痛くなる!!
でもね、土佐犬は皮がビヨォォォ~ン!! って伸びるんだって。
だから見てる程は痛くないらしい☆

100012.jpg

ほらね。ビヨンビヨン♪

夜は近所の温泉で今日2度目の入浴♪
四国有数の温泉だそうですが、ただの大きなお風呂???
シャワー1個しか無かったし (ノ◇≦;)

ってな訳で今日は沢山観光しちゃいました。
明日は足摺岬で友達と合流する予定です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それでは!四国旅行③もお楽しみにぃ~♪(○´ω`○)ノ

四国旅行①

2006-05-04-Thu-16:49
昨日までの四国旅行を少しづつUPして行きたいと思いまふ♪(* ̄ー ̄)v
少しづつなので、何日掛かるか分りませんが、少しでも四国に興味を持って貰えたら嬉しいっす☆

では、ハジマリハジマリ~♪ヾ(≧∇≦)〃


4/29(金)
いよいよ四国に向け出発です。
7時に家を出たのですが、忘れ物を取りに行ったりして、近所のICを乗ると既に8時・・・(;´Д`A ```
先が思いやられます。。

高速道路から駒ケ岳が見えました☆(*´∇`*)
今日もとってもキレイです♪(車の中からガラス越しにパチリ♪)

10001.jpg


鳴門大橋を渡ったのは同日の午後4時半。
疲れたけど、明石大橋も鳴門大橋も迫力あってカッコエェ♪( 。・_・。)人(。・_・。 )
1002.jpg


四国最初の見学は鳴門の渦潮♪\(o⌒∇⌒o)/
鳴門大橋の下に遊歩道が有るので、そこを行きます☆勿論、両サイドに壁なんて無しっ!!手摺ONLYですッ!!

10003.jpg

途中、真上から渦が見れるようにガラスの床が有ったりして・・・・・激コワカッタ(´Д` |||)
でも記念だし・・・・勇気を振り絞ってパチリ。
10004.jpg


残念ながら今日は渦って無い日のようでした。折角来たのに残念。。
10005.jpg


1日目の旅はこれで終わり。
夕飯にお好み焼食べたけど、かなり店を失敗して、激マズ。2枚注文したけど、1枚分も食べずに帰って来ました (T△T)
関西に近いから美味しいかも?って思ったのが甘かった・・・_| ̄|○

温泉も入って明日の目的地付近で寝ます。
あいにく近場に道の駅が無かったので、今日はローソンで就寝。
隣のトラックがエンジン掛けっぱなしでウルサかったけど、疲れてたので直ぐにグッスリ☆
(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

無事帰宅

2006-05-03-Wed-18:54
ただいまぁぁぁ~!!
ユチは無地帰宅いたしました。
どうやら帰省ラッシュとやらにモロはまったようで・・・・。ヾ(´ε`;)ゝ クタクタ

んで、帰って来て一番にパソコン立ち上げましたッ!!
皆、コメ沢山ありがとうーーーーー!!o(≧▽≦)O嬉しぃー!!!!
返事が無いとしりながらコツコツと書いて下さった皆様!本当に感謝×②です。アリガトウッ!
これからコメ返しと、ずぅ~~~~っと行きたかった皆さんの所に遊びに行きます☆ (o^∇^o)ノ


あと、旅行の詳細は後でUPしまふ。待っててちょ☆
まずは、帰宅の連絡と、コメ返しと、遊びに行くでふ♪ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



***追記***
どうやらとっても疲れているようで、とってもウトウトウトウト・・・・ネムイ(´・ωゞ)
皆さんの有り難いコメに返事を出させて貰いましたので、遊びに行くのは明日にさせて下さい。。ゴメンネ。宜しくお願いします&オヤスミナサィ・・・・ Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

小僧2

2006-05-02-Tue-16:18
20060502161720
あ、さっきの写真添付するの忘れたッ!!
再送なり(+_+;)

小僧

2006-05-02-Tue-16:15
徳島県の祖谷渓に来ました。
断崖絶壁の中、オシッコしてる男の子が居ましたッ!!
こわぁ~(>_<)

(+_+)

2006-05-01-Mon-15:57
20060501155649
”こんぴら”さんに行って来ました。
約1時間30分程かけて石段1368段を制覇ッ!!
これから下ります…(+_+)

お花畑

2006-05-01-Mon-12:51
20060501125051
荘内半島にやって来ました。
移動の疲れを癒し中でふ(*^O)=3
HOME
