+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国旅行⑤

2006-05-11-Thu-21:35
えーっと少し中断してましたが四国旅行記を再開します(* ̄∇ ̄*)

5日目は7時に起きて山道をウロウロ。
『小歩危(こぼけ)』『大歩危(おおぼけ)』 と言う峡を見に行ったのですが・・・・・

はい。ドコにあるのか分りません。
小歩危ライン・大歩危ラインって道が川に沿って有ったのですが、ソコ???
ちょっとイマイチだったので、1箇所だけ寄ってパチリ☆

100022.jpg

う~ん。良く分りません( ̄Д ̄;;


んで、天気も悪かったので、こんなトコではゆっくりしないで次いこっ!次っ!
ってコトで来たのが 『かずら橋』

ココは日本三大奇橋の1つだそうで、長さ45m、幅2m、高さ12m、の吊橋。
むかし平家の落ち武者が、追っ手の行く先を阻むたけ、すぐに切り落とせるように作ったのがはじまりの橋。
現在は3年に1度架け替えられているそうですが、超~~~~怖かった。。 (>▽<;;
100023.jpg

100024.jpg

ちなみにこの吊橋を渡る所要時間は平均15分だそうです。(記念撮影混み)
ユチが約50分かかったコトはヒミツです☆(;´▽`A``

50分恐怖を味わった後にも記念写真パチリ。
これできっと大人になったはず。。

100025.jpg

スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。