+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国旅行⑤続き

2006-05-12-Fri-23:59
えーっと、昨日は⑤日目のかずら橋まで書いたら極度の恐怖を思い出したようで、そのまま終了しちゃいました。

今日はその続きからUPします。

かずら橋からどうにか命からがら逃げ帰って来たユチは 『祖谷渓(いやけい)』 に行って来ました。
そう。ココは秘境にふさわしい断崖絶壁に 『小便小僧』 が居る場所。
なんでも昔の旅人たちが度胸だめしに、ここで用を足したという場所で、今はその代わりに小僧が居るそうな。

でも、ココでは出るものも出なくなると言うか..(/□≦、) あ、ある意味チビる!?

100026.jpg

そんなコトして山道をウロウロしているとユッチー完璧!車に酔う。(-д-;;
はい。自分の運転で酔いました..

んで、他行きたい所も全部山の奥ってコトでユッチー断念。
友達は初めから次の目的地に興味が無かったので、最後の目的(本当は初日の目的)『徳島ラーメン』 を食べに3~4時間移動するコトに。
その間にはユッチーすっかり元気(≧∇≦)b

んで、徳島ラーメンはどこに行ったかは秘密にしておきます。
場所は徳島1日目の温泉で調査した美味しいと評判の店数件のうちの1件。

ユチの感想は、「徳島ラーメン嫌いかも」

何故ってスープが肉臭い。
豚骨の味じゃ無くて、肉の味。
ちょっと苦手でした。なので店の名前は控えさせて頂きます。

ただ、見せのおっちゃんとは仲良くなりました。
カワイイコ(?)が2人来て「徳島ラーメンってどれ」って騒いでりゃ興味も沸くのか???
ってコトで庭師っぽいおっちゃん達の注目の的で「どこいった?」「群馬の女は強いのか?」って色々聞かれた。
でも、はっきり言って、「おっちゃん達のなまりが全然ワカラン」なまりと言うより方言だね。
想像もつかないから返事も出来ない。ってコトで2人しておしとやかに「オホホ♪」って感じで対応しといた(* ̄∇ ̄)v 普段とは全然違う☆

100027.jpg

これで四国の旅は終了☆
最後に、帰る前に淡路島 『松帆の湯』 で入浴。
ココは良かった。お風呂の数が2個しかなくて残念だったけど、明石大橋を見ながら入浴が出来る。

100028.jpg

かなりリラックスした気分でゆったり出来ました☆


そんなこんなでユチの四国旅行は本当に終了。
GW真っ只中の帰省ラッシュに揉まれながら約19時間(途中爆睡あり)かけてどうにかこうにか群馬に帰って着ました。
ちなみに行き(平日)は片道9時間。
帰省ラッシュって恐ろしい。。(ノ◇≦。)



長々と続いたユッチーの四国旅行の記録。
お付き合い頂いてどうもありがとう御座いました。
今日をもって旅行編は終了します。明日より通常営業(?)をしますので、
今後ともどうぞヨロシクお願いしまぁ~す m(o ̄∇ ̄o)m ペコリ♪
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。