+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

歯の矯正

2006-06-29-Thu-22:10
さて、石川健二さんに会うなら美しいユチを見せたいっ!!!
ってコトで (詳細は昨日のレポで) 、ユチのコンプレックスを治す事にしてみました。
ユチのコンプレックスは “歯” です。
顔は丸いのに何故かアゴが小さいそうで、普通に生えた歯はかなりデコボコ (ノ△・。)
早速、会社をズル休みして (いやいや正式に「医者に行きます」って言ったさ!)、歯医者さんに行って来ました。

先生と歯の治しプラン等をねんみつに話し合っていると、費用の話になりまして、「平均プランは60万円コースです。それに通院(検診)費がプラスされて100万円くらいで出来ますよ♪」 って言われたっ!!!
エェェェー! Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! はい。払えません。。
先生にもっと安いプランは無いのかと聞いたところ、80万円で済むコースも有るらしい・・・・でも高い。
ひとまず考えて出直すと伝え、家に帰って来ました。
ネットで見ても歯の矯正で100万円くらいかかるのは普通みたいでビックリ!!!
矯正してる人って金持ちだったんだー!! (*'▽'*) スゴーイ!

ボード貧乏なユチに100万も払えないし、無利子のローンが有るって言われたけど、それも払える自信無いし・・・ (⌒▽⌒;)
ってコトで、健二さんには素のユチで会うコトにしたユチでした。

ちなみに整形は怖いから嫌でふッ!!

UFO

2006-06-27-Tue-20:30
ホタルのコトをUPした後にこんなの見つけました↓
全国ほたるに会えるスポット特集2006

全国のホタル鑑賞ポイントが掲載されていますヨ♪
まだ間に合う場所も多々有りますので、参考にしてみて下さい。


さて、珍しく“勉強”をしようと思ってます!!
学科は『未確認飛行物体』。そう、UFO(笑
何故ならユチの大大大大大ダイスキな石川健二プロ(スノーボード)さんと飲み会をする為♪
(ただの憧れではありません。本気で愛しちゃってます:笑)

え??いゃいゃココに来てくださる皆さんとっても好きですよっ!(セーフ?)


  石川健二さんを知らない人はこちら↓
  Seven foe six styleから石川健二さんを選んで下さい。サンプルが見れます♪


それなりに鍛えられた体(見たんか?)&皮っぽい顔がたまらんっ♪(〃∇〃)キャー♪
超~スキーーー!!なのです。「友達には珍味が好きなのね」って言われましたが・・・・

ちなみに同じHPの松井克師さんは6年くらい前にセッションしましたYO!
チョーーーーーーーアホです(笑
その頃、バックフィリップをしたこと無いって話で、何故か30cmくらいのポコジャン(ランディングは超パウダー)で練習してた!
毎回ノーズが刺さってえらいことになってたーーーー(爆笑
え???その頃のユチ??ターンがスムーズに出来た程度です。だって2年目だったし・・・・(言い訳)


んで、松井克師さんじゃ無く、ユチは石川健二さんと飲みたいっ!!( ̄m ̄〃)
と思って、やっと知り合う事の出来た “健二さんの友達” に飲み会のセッティングを頼んでみるコトにしました。(松井さんの連絡先は全く知りませんぜぃ・・)


ユチ:「ねぇねぇ、石川健二さんと飲み会したいんだけど!」
友達:「あぁ、健二君??あいつすっげーUFO好きだよ。ユチと飲んだら
     ユチの魅力 < UFOの魅力 って図式が出来上がっちゃうから止めとけば??  
     ま、ユチがUFO詳しんだったら話しが盛り上がるかもね。
     ユチ+UFOの魅力 ≧ UFOだけの魅力 みたいなー!!」


だそうな。こりゃ困った。
UFOなんてよく知らないっ!昔 「宇宙人にさらわれた人!」 とか言って外国のおっちゃんがテレビに映ってたのは見たコトあるけど、円盤の種類とか良く分からないし・・・ ( ̄Д ̄;;


ってコトでUFOのお勉強 .。゚+.( ゚ ∀ ゚ )。+.゚ ガンバル!

せっせとUFOについて探していると、こんなの発見!!
その名も『UFO勉強会』!! 笑えるッ!!!いぃオトナが真面目にUFO観測ですよ・・・
健二さんがこんなんだったらかなり引きますねぇ (/□≦;;


そんな感じのばっか見つけていたらやっぱ飽きてきちゃってヤバイです。
あぁぁ・・・UFOの話し出来ないと飲み会も出来ないのか???
ただ 『ボード好きです!健二さんのコトはもっと好きです♪(←バカ)』 ってのじゃ駄目なのか???? ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

・・・・・・これからまた勉強してみます。 誰かUFOについて簡単&詳しく書いてあるサイト知ってたら教えて下さい!!
そしてリアルに飲み会したら後日レポしまくりますので、宜しくッ!!
そんな日は来るのだろうか・・ _| ̄|○ ドコデスルンダ?ホッカイドウカ?

ホタル

2006-06-26-Mon-16:12
テンプレをまた替えてみました。
この間のテンプレはパソコンによっては文字化けしてしまうそうなので♪(* ̄∇ ̄)/
どう?今回は文字化けしない??


さて、昨日は自然のホタルを見に月夜野の上毛高原駅に行って来ました。
ココは自然生息地として関東最大の場所で、観光バスとかがガンガン来ます。
でも、数年前からホタルを守ろうと乗り入れ規制もしかれた場所です。
そしてユチがボードに行く為に近くを通るコトでも有名な場所でもあります。(え?)

上毛高原駅を背に裏の田んぼをトコトコ歩くこと3~5分。
いました×②!ホタルです!!
hotaru.jpg

田んぼのあちらこちらにホワ♪ホワ♪っと淡いなんとも言えぬ綺麗な光が光って消えて、光って消えて・・・・なんともロマンチック♪ (〃ω〃)

歩いて10分程で1度で50~60匹くらい見える小川に到着します。
はい。ムード満点です。
ラブラブ手を繋いで幸せに浸ってるカップルも沢山います。

がっ!ユチ達ご一行はそこを少しみてすぐ移動!
何故ってとっておきの場所が有るから♪
皆がUターンして帰るところを過ぎ、真っ暗の中ライトも持たずにズンズン行くユチ達。
30~40分歩く間で出会ったのは10組程のみ。

この先は知る人ぞ知っている、知らない人は全く知らない穴場スポット!
杉の木いっぱいにホタルが止まる場所なんです。
だから見上げると、ホタルが星のように瞬いているんですっ!!
ここはかなりイィッ!!
hotaru.gif
蛍の影響で今日はホンワカ気分ナリ☆

17歳バトン

2006-06-22-Thu-13:58
ペルソナっちから17歳バトンなるものを頂いて着ました。
早速やってみます。

Q1 17歳の時、何してた?
17歳の時は、女子高生を満喫してた♪(* ̄∇ ̄)/
赤○山から都会に自転車で通ってた事もあり、行きは20分。帰りは1時間以上かかるというハードな通学をしてた。
20時~22時頃に自宅に帰ると、夜景を見る為に山を登ってきた車と一緒になるのが、嫌だった。
あと、“ヒカリゴケ駐車場”なる場所に意味も無く集まってた (≧∀≦ )))))))


Q2 17歳の時、何考えてた?
得になし。
毎日を思いっきり楽しんでたように思えます・・(;´▽`A``


Q3 17歳の時、一番のイベントは?
イベント名はヒミツ!! ( ´艸`)ナイショ♪
オンナノコ30人くらいで半年かけて作戦をした大イベントです!!
結果は失敗に終わったけど、いぃ思い出です (* ̄∇ ̄*)ニャハ


Q4 17歳の時、やり残した事は?
もうちょっと英語を真面目に勉強しとけば良かった。
国際的に働くのが夢のユチは中1レベルの英語しかできひん。
恥をかいても17歳の時に1から学んでおけば、今頃は・・・♪
今では脳の働きが鈍くなって来たので無理です。


Q5 17歳の時に戻れたら?
あの頃と同じように友達とバカ騒ぎして青春を満喫したい!!
バイク2ケツ(ノーヘル)してお巡りさんに追いかけられたり(結局転んで怪我して親に超~怒られた)、仮免許取れて直ぐに親の車運転して山にドライブ行ったり(怪我せず無事に帰って来たのに超~怒られた!!)・・・誰か17歳に早く戻してーーー((o( ≧◇≦)o))


Q6 17歳の時、失敗したことは?
クラスのほぼ全員でしたカンニングでユチ1人だけがバレた。
ユチがバレたせいで、他の仲間がカンニング出来ずに赤点で、すごーーーく怒られた(仲間に)。
ユチなんて赤点どころか落第するかと思ったのにぃ(/□≦、)


Q7 17歳の時、良い恋してた?
良い恋かは分からないけど、恋愛の難しさは学んだ↓

大好きだった人と遠距離が理由で別れた。
高校生の時は 『群馬県-東京都間』 が 『日本-イギリス』 くらい遠くに感じた。
毎週土日は会いに来てくれたけど、その頃(まだ初々しいころ)は毎日会いたくて×②どうしょうも無くて、別れた。
いま考えると、「毎日会いたい!」なんて言ってる自分が信じられん。。


Q8 次に17歳に戻ってもらいたい5人は?
やりたい人!ご自由にどーぞ♪ あなたの17歳があばかれるぅ~♪


ネットで調べたら17歳バトンが沢山種類が出て来たので、この種類にしました。Q6・Q7の質問がペルっちのバトンより増えています。
16・17歳くらいって本当に楽しい時期だったかもしれないなぁ♪
あの頃に戻りたいなぁ~(o ̄∇ ̄o)

バイト

2006-06-21-Wed-23:20
日曜日にバイトに行ってきました。
このバイトはナカ×② 面白いです。そしてラクです。

4時間で5千円稼げます。
そして、実質働くのは30分程。
さて、ユチは何のバイトをして来たのでしょ~??

正解はコレ↓
4002.jpg

知り合いのホテルでは結婚式も出来ます。で、月に1回くらい模擬挙式をやって 「これから挙式を挙げよう」 と考えている人の式場選びの参考にしてもらいます。

今回はこの模擬挙式用のモデルさんが調達出来なかったとかで、ユチが代役で行って来ました♪(≧∇≦)v
初の白無垢。初のカツラ。初の白塗り・・ってコトでやたら初の多いバイトでした。
しかも模擬挙式なので神官さん&巫女さん達も来て、お祓いとか三々九度(お酒)とかもしっかりしてスゴイの!!!
このまま本当に結婚しちゃおうと思いました。そしてイキナリの永久就職宣言ッ!!♪( ̄▽+ ̄*)

そう×② 横に立ってる新郎役の人は全く初対面。
みなさんも是非っ!模擬挙式でレッツ結婚!!!(違う!!)


ちなみにユチはこの模擬結婚式で “昔の彼氏が現れて、連れ去ってくれる・・・” 的なベタな妄想でワクワクでした。
着物は走りにくいな。とか、草履は脱ぎ捨てて裸足で逃亡??とか♪(〃 ̄∇ ̄)ノ

湿布

2006-06-18-Sun-19:02
皆さん、この度は返事遅れてスミマセン・・(ノ◇≦。)
そして本当に心配ありがとうございます。m(。-_-。)m
怪我してから1週間以上たって、今ではクシャミなどをしなければいたって平気です。
だからさほど心配はいりませんよ (=∩_∩=)v
(あ、ストレッチも出来ません。。3週間はしちゃ駄目だって。ダイエッターなのに・・)


さて、骨折したコトでユチは大きな発見をしました。
今日はそのコトについて書きたいと思います。



湿布に温湿布・冷湿布が存在するのは知ってますか??
今回病院で頂いたのは冷湿布でした。

先生:「痛み止めに鎮痛剤入りの湿布出しておきますよ」
ユチ:「宜しくお願いします」
先生:「いま貼って帰りますか??」
ユチ:「常温ですか? 冷やしてあるやつですか??」
先生:「・・・・? 冷える湿布ですよ」

はい。実はユチ、湿布は全て同一の物だと思ってました。( ̄∇ ̄;)
ココに1枚の湿布が有るとします。
このまま常温に置いておけば温湿布。
冷蔵庫で冷やせば冷湿布。
そう1枚の湿布が変身するのだと思っておりましたがっ!!!

この事実を知ってユチはかな~りショック。
余りにもショックで心の薬も処方箋書いて貰おうかと思っちゃいましたよ(ノ_・。)
だって我が家では冷蔵庫の中には湿布が冷えてます。
実家なんて「冷えピタ」とかも一緒に冷えてます。。(@_@;;;)

運良く、今回かかったお医者さんは10年程前に趣味の関係で知り合った方で、今でも仲良くして頂いてる先生だったので、『冷蔵庫』の話しはしっかりして爆笑を頂きました。。(-人-;)

皆さんも、もし温湿布と冷湿布が同一のものが変身してるだけだと思ってたら御注意下さい!!


さて、こらからサッカーの応援用の場所取りに行って来ます。
開店9時の飲み屋(スクリーン有り)に6時から並ぶ約束です。
がっ!!既に7時過ぎ・・ヤバイです。(友達から催促メールばん×②です)
そろそろ出発しなくちゃ本当にヤバイ!!では ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

ろっ骨

2006-06-15-Thu-21:08
アイスコーヒーを作る時、氷を7個入れるユチです。コンバンワ(≧∇≦)/

あれ?声が小さい!!コンバンワ!!!!


さて、ユチが何故こんなに元気なのかをご説明しましょう。
昨日宣言した通り、今日のお話は 「ユチと肋骨(ろっこつ)」 です。

実はまたしても骨をポキッとやってしまいました。
そう。場所はろっ骨・・( ̄Д ̄;;

思い返せば金曜日、月山の為に早引きして会社を帰って来たのですが、家でボーっとしてたらあっと言う間に5時半にっ!!
6時集合になってたので、いそいそと準備開始です。
集合場所まで10分で行けるので「余裕ぅ~(* ̄∇ ̄*)v」 と思っていたら


「2人とも荷物積み終わったよ!」とメールが来たのです。
えー!!これは急がなければ っと思いダッシュで車に荷物を運ぶユチ ((((( ̄◇)イソゲー!!

アパートの外階段(鉄製)を1個降り、Uターンして次の階段を1個降り・・・・・と思ったら

スコーン!!!

っと足を払われて(前日の雨で階段のところどころに水が溜まってたのだ)、前のめりで ガンガンガン!! って1階の半分くらい落ちたユチです。。

一緒に左頬も打って、超~痛かったけど、そのまま集合場所にダッシュで行きました。
昔痛めた肋軟骨(ろくなんこつ)骨折の方が痛かったので、ただの打撲だろうと思うコト数分。みるみるうちに左腹が膨れて来て、アチャー!!って感じに。
そして腫れ方が純情じゃ無かったから怖くて仲間に言えないくらいパンパン・・(@@;;;)

1人孤独に痛いのを我慢していたのですが、月山着いた途端に何故か直ったんですっ♪(* ̄∇ ̄*)v
やっぱ気のせいだったんだぁ~って元気にゴロゴロ滑って(?)、1日を終えると、夜になってズキンズキンって超ーーー痛いのっ!!!

最終的には息を吸っても、歩いても痛いと気づいたので(遅い??)、月曜に医者に行って来ました。

結果はヒビ。

得に処置も無く、痛み止め貰って安静にするだけらしい。
そんなぁ~!もっとグルグル巻いて貰えれば皆に心配して貰えるのにぃ、見た目普通だから会社での扱いも普通。。
一応、上司に言ってあるのですが、すっかり忘れたようで人使い荒いし・・(ノ_・。)

そんな訳で、連続ポキッのユチは、動けなくてストレスアゲアゲ!!
そりゃ挨拶くらいには力はいるっつん♪


そうそう、左足の薬指は歩いても全然痛く無かったから、骨折した気分じゃ無かったけど、今回は何をしても痛い・・(>_<。)
骨折気分を満喫(?)してるユチでした (汗

月山 (後編)

2006-06-13-Tue-21:59
コンバンワ!!今日は月山(後編)をお送りします。



コーズたんと泣く×②別れた後は、最上川に浮かぶ(?)温泉入って、BBQして、酔っぱらってアハハ~って感じでした♪

蒸しトウモロコシ旨いっ!!ヽ(=´▽`=)ノ
060610-8.jpg

コーズたんから頂いた“笹カマ”も焼いて食べてみました♪
こりゃウマイ!!と、皆で大絶賛♪ ウマーィヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ ウマーィ
※手前に一回りイ大きいのはコゲた笹カマじゃ無いよっ!!ナスでふ。
060610-9.jpg

頂いたお酒は、飲む前にヘベレケになってしまったので、家でゆっくり飲みます♪
先に飲んでた長○さんは「飲みやすい!!」と言ってたよ♪

ちゃんとキャンプファヤー(?)もしました ( ̄∇+ ̄)v
060610-10.jpg

酔っ払って覚えていませんが、月も撮ったようです。
060610-11.jpg



翌朝、カラスの群れにテントを囲まれて起きたユチ達です。
テント横に綺麗に片付けたキャンプ食材のダンボールが転がってる!!
しかも中身は全て散乱・・
食べる物も食べない物も全て突付かれて穴開けられて、中身ガーーーー!!って出てるじゃん。
全滅で、残ってたのはクーラーボックスに入れていた豚肉と、冷凍枝豆と、コーズたんから頂いた笹カマのみ・・・・ (-。-;)
(あ、他のお菓子とかは車に乗せてあったので、全然セーフ♪)

しょうがないので、朝飯は生姜&醤油&ワインのみで作った生姜焼き。
何故か枝豆と笹カマが入っていますが(笑
060610-12.jpg

でもね、これがナカナカ美味しくて大満足♪

朝食の後はさっさとテントを片付けて、お土産&サクランボ試食巡り♪
まだ時期が早くてどれも高いから、「味見させて下さい!」と言ってアッチコッチで試食して来ました☆

帰りは勿論、新潟経由で「牡蠣(かき)」食べて帰って来て、大満足の月山ツアーになりました♪
雪山さん、来シーズンもどうぞ宜しくお願いします♪( ̄▽+ ̄*)


明日はユチと肋骨の話をします(え?ナニ??)

月山 (前編)

2006-06-12-Mon-13:02
ただいま♪( ̄▽ ̄)ノ"
月山から帰って来たユチでふ☆

今回の月山は職場の先輩2人(両方スキー)とユチの3人で行きました。
金曜のPM6時に群馬を出て、土曜のAM2時に月山到着 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,
AM5時まで寝て、その後朝飯&用意のはずが、5時に起きたらやっぱろ雨じゃん。。(2時に着いた時も雨でした。。)
7時くらいまで車でゴロゴロして、 「雨だけど頑張って滑ろうかなぁ」 と行動開始してみました♪
(* ̄∇ ̄*)v

まず、化けよう(化粧をしよう)と思って、トイレにGO!!
ちょっとしてトイレから出ると、職場の先輩が誰かと話してる!?
「だぁれ??」と聞くとナ、ナ、ナント!!コーズたんじゃん♪

ニャハ~♪ ヘ(≧∇≦#)ノ)))))))) コーズたぁ~ん♪
と、思ったけど、雨が降ってたから、屋根の下、横一列に並んで「コンニチワ~!」(笑

コーズたんは背がスラリと高くて、オットコ前の優しい兄さんでした。
相変わらずアホオーラが出てた笑えたケド☆(≧∀≦〃)


まさか月山にコーズたんが居るとは思ってなかったし、雨も降ってたのでそのまま少し漫談☆
でも漫談中のうちらの前をボーダー&スキーヤーがどん×②山に入ってく!!
そんなの横目に漫談なんて、『こりゃ拷問だぁーーーー!』 ってコトで雨の中、月山に挑むコトに決定!!!d(≧▽≦*)
でもココからが辛かった。。
月山はTバーに乗るとリフト乗り場まで近いんだけど、今回は乗らずにヒタスラ雪山を歩く・・・
( ̄Д ̄;;

はい。ユチはこういうの大キライでふ。
だって、体力ないし・・・ (´_`。)

んで、1人残され(ウソ。本当は優しいコーズたんが付き合ってくれました。アリガチョー!!)、トボトボ歩くこと20分。

060610-1.jpg

やっとリフト乗り場到着です。

リフト近くの休憩所で少し休んでたら雨が霧雨→曇って来たので、すぐにリフトへ。
生憎霧が凄くて山頂までは行けませんでしたが(行くとしたらそこから更に2時間程登山。。)、既にヘトヘトのユチにはこれで充分☆
ただ、景色が見えないのが凄く残念でしたが・・・。

060610-2.jpg


さて、滑り出しフェイキーからレギュラースタンスに変更しようと、テールプレスの180でしょっぱなからコケたユチですが、なにか??
しかもバッチリ笑われましたが・・

雨でザラザラかと思ったらかなり堅い&重い雪。
登山でガクガクの足では既に滑走後の停止が出来ず、止まりつつゴロゴロゴロ・・・・と転げまわるユチ♪その姿をみて笑うコーズたん&先輩達!!皆さん元気ですなぁ。
ユチはヘトヘトなのに。

んで、2本目バッシバッシと180と決めていくコーズたんを横目に相変わらずゴロゴロ転がるユッチー(笑

その頃にはちょっと晴れ間も見えて来て、リフトからはこんな風景も見えました♪

060610-3.jpg


そして×②、滑走中にはこんな風景も・・・・♪

060610-4.jpg


う~ん。天気晴れてヨカッタ~♪
コーズたんには沢山写真撮って貰ったし♪え?ユチ???カメラ忘れましたが、なにか??
( ̄ー ̄;;


↓写真撮影に照れ笑い滑走するユチ
060610-5.jpg


↓ユチ以上にアホ笑い滑走してるコーズたん
060610-6.jpg


↓常に爽やか笑顔の先輩。鈴○さん
060610-7.jpg


そう!コレぜーーーーんぶ、コーズたんが写真提供してくれましたぁ (>▽<;; アリガトー!!


そしてたった4本滑走(4時間)でユチは足ガクガクのクタクタになってしまいました。。
んで、2時位には皆で撤収。。

しかもね、会えるか分からないユチにコーズたんはお土産まで買って来てくれましたぁ♪
しかも夜のBBQに使えそうな小道具も沢山\(o ̄∇ ̄o)/
(今週中にはお土産レポするねぇー!!)

後ろ髪をひかれつつもコーズたんとお別れして、月山(前編)は終了です・・ (ノ△・。) アットー!!
次回は月山(後編)BBQの巻をお送りします!!

今日出発!

2006-06-09-Fri-00:21
えーっと、今日(金曜日)の18:00に月山に向けて出発します。
ETC割引時間をフル活用するため、途中で下道に降りたり、SAで休んだり、色々大変だけど、楽しい月山が待ってるから全然苦じゃ無い♪

ただ、明日の天気が雨予報なのが困る・・・・(/□≦、)エーン!!

さて、報告し忘れていましたが、骨折していた足の薬指もだいぶ回復して来ました(^0^ゞ
本当は明後日固定が外れる予定でしたが、もう全然平気そうです。
月山も大丈夫でしょう♪

月山で足が痛くならないよう、皆さんのパワーをお願いします!!ヾ(´▽`*)

板メンテ

2006-06-07-Wed-22:35
月山に向け、ボードのワックスを剥がしてみました。
かれこれ1ヶ月くらい滑って無いから、ワックスも塗りっぱなしですが、なにか??

んで、あと2回くらい塗ってあげようかと計画中です♪ォッヶォッヶ(* ̄∇ ̄)v
明日は忙しくて、明後日出発なので、今夜中に塗って+剥いで+塗っておこう!!
最後の剥ぎは月山でしよう!そうしよう♪
さ~て!ガンバリマス☆

ただいま

2006-06-06-Tue-21:28
ただいまー♪(。・ω・)ノ゙
USJから今日帰って来たユチです。(うそ。日曜に帰って来たものの疲れて2日開けてしまっただけ!!)

んで、さっそくUSJのレポ始めますよぃ!!

群馬でひっそり暮らしているユチの家からUSJに行くには夜出なきゃダメなんです。
だーかーら!夜の9時に出てGO♪
途中、車の中で爆睡するはずが、バスの運転手が超ーヘタで酔ってしまうユチ・・・・ (;´Д`A ```
長距離で運転手が2人居たものの、1回酔ったせいで、翌日到着するまで眠れませんでした。。

そして、開園2時間前に到着したユチは、酔いをさますためにUSJの周りをウロウロ。。
すると発見!コレは外に設置されてるんですねぇ~♪

0008-1.jpg

さて、ユチはどれでしょう~♪ヒントは帽子をかぶってます♪(* ̄ー ̄)v


ユチの大好きなピンクパンサーも居ました♪

0008-2.jpg


一番目当てのスパイダーマンにダッシュで乗った後は、
・セサミストーリー
・E.T.
・ジュラシックパーク
・ジョーズ
・バックトゥ・ザ・フューチャー
・ウォーターワールド
と順調に制覇っ♪

途中、熱中症になりそうになってアイスもペロリ♪
最後まで楽しく過ごせました。

ただ、センターの池でピーターパンをやる予定でしたが、当日は機械の故障で無し (ノ△・。)ザンネン


夜の10時くらいにホテルについてその後、道頓堀・難波の方まで出かけて行きました。
グリコのマークが見たくて、ホテルの人に聞くと、歩いて10分とのコト。
しかも親切に地図をくれたので、それを見ながらグリコまでGO!!

途中、観光客まるだしで歩いてたらナンパの嵐・・・・( ̄△ ̄;;;
なんだココはぁ~!!!!
恐ろしい。東京より恐いじょーーー!!
友達を撮ろうとすればすぐに誰か来て撮ってくれるし、交差点を止まれば「どこ行きたいの?」と声を掛けられるし・・・・コワイじょーーーーー(T△T)
最終的にはお店の「いらっしゃいませー」さえ、「がっぽり取ったるでー」と聞こえて来て、食い倒れ計画はかなく失敗。。(そっち方面の人ゴメン!!)
しょうがないので、お好み焼きと、エッグタルトと、たこ焼きを食べて帰って来ましたが、なにか??

0008-3.jpg



次の日は世界一大きな水槽を持つ 『海遊館』 に行ってきました。
ここにはジンベェ鮫が悠々と泳いでいます。カッコエェ~♪(≧∇≦)
しかもクリオネもいます♪カワエェ♪(〃д〃)

0008-4.jpg
↑青が大好きなアナタの為にクリックで拡大☆
頭の辺を常に魚が群がっててよく見えませんが勘弁を。

0008-5.jpg


ただ、両者とも凄い人気で、ユチたちはクラゲをずっと見ていましたが、なにか?? ( ̄Д ̄;;?

とにかく無事に帰ってきてナニヨリです。
ただ、年老いたユチは余りの疲れで帰って来た日曜ならず月曜も即効で寝てしまいました・・・・。
皆さんの所へはこれから行きます!まっててけろぉ~♪ ☆^(o≧▽゚)o


以上、これで大阪レポは終了です。来週は雨が降らなければ月山レポをお送りします☆
お楽しみにっ!!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

行ってきます!

2006-06-02-Fri-19:56
これからUSJに行ってきます♪
会社のバスに乗ってるだけで着くので楽チンでふ☆(* ̄∇ ̄*)
帰宅は日曜の夜らしいので、しばらくモブログかな??

それでは!ごきげんよぅ ←知的っぽい?(笑


------ 追 記 ------
コメントがユチの携帯に届く様に&そのコメントに返信が出来るようになりましたぁ~♪
世の中便利ですわね ←知的っぽいでゴメン♪(汗
HOME
