+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま

2006-06-06-Tue-21:28
ただいまー♪(。・ω・)ノ゙
USJから今日帰って来たユチです。(うそ。日曜に帰って来たものの疲れて2日開けてしまっただけ!!)

んで、さっそくUSJのレポ始めますよぃ!!

群馬でひっそり暮らしているユチの家からUSJに行くには夜出なきゃダメなんです。
だーかーら!夜の9時に出てGO♪
途中、車の中で爆睡するはずが、バスの運転手が超ーヘタで酔ってしまうユチ・・・・ (;´Д`A ```
長距離で運転手が2人居たものの、1回酔ったせいで、翌日到着するまで眠れませんでした。。

そして、開園2時間前に到着したユチは、酔いをさますためにUSJの周りをウロウロ。。
すると発見!コレは外に設置されてるんですねぇ~♪

0008-1.jpg

さて、ユチはどれでしょう~♪ヒントは帽子をかぶってます♪(* ̄ー ̄)v


ユチの大好きなピンクパンサーも居ました♪

0008-2.jpg


一番目当てのスパイダーマンにダッシュで乗った後は、
・セサミストーリー
・E.T.
・ジュラシックパーク
・ジョーズ
・バックトゥ・ザ・フューチャー
・ウォーターワールド
と順調に制覇っ♪

途中、熱中症になりそうになってアイスもペロリ♪
最後まで楽しく過ごせました。

ただ、センターの池でピーターパンをやる予定でしたが、当日は機械の故障で無し (ノ△・。)ザンネン


夜の10時くらいにホテルについてその後、道頓堀・難波の方まで出かけて行きました。
グリコのマークが見たくて、ホテルの人に聞くと、歩いて10分とのコト。
しかも親切に地図をくれたので、それを見ながらグリコまでGO!!

途中、観光客まるだしで歩いてたらナンパの嵐・・・・( ̄△ ̄;;;
なんだココはぁ~!!!!
恐ろしい。東京より恐いじょーーー!!
友達を撮ろうとすればすぐに誰か来て撮ってくれるし、交差点を止まれば「どこ行きたいの?」と声を掛けられるし・・・・コワイじょーーーーー(T△T)
最終的にはお店の「いらっしゃいませー」さえ、「がっぽり取ったるでー」と聞こえて来て、食い倒れ計画はかなく失敗。。(そっち方面の人ゴメン!!)
しょうがないので、お好み焼きと、エッグタルトと、たこ焼きを食べて帰って来ましたが、なにか??

0008-3.jpg



次の日は世界一大きな水槽を持つ 『海遊館』 に行ってきました。
ここにはジンベェ鮫が悠々と泳いでいます。カッコエェ~♪(≧∇≦)
しかもクリオネもいます♪カワエェ♪(〃д〃)

0008-4.jpg
↑青が大好きなアナタの為にクリックで拡大☆
頭の辺を常に魚が群がっててよく見えませんが勘弁を。

0008-5.jpg


ただ、両者とも凄い人気で、ユチたちはクラゲをずっと見ていましたが、なにか?? ( ̄Д ̄;;?

とにかく無事に帰ってきてナニヨリです。
ただ、年老いたユチは余りの疲れで帰って来た日曜ならず月曜も即効で寝てしまいました・・・・。
皆さんの所へはこれから行きます!まっててけろぉ~♪ ☆^(o≧▽゚)o


以上、これで大阪レポは終了です。来週は雨が降らなければ月山レポをお送りします☆
お楽しみにっ!!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。