+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月山 (前編)

2006-06-12-Mon-13:02
ただいま♪( ̄▽ ̄)ノ"
月山から帰って来たユチでふ☆

今回の月山は職場の先輩2人(両方スキー)とユチの3人で行きました。
金曜のPM6時に群馬を出て、土曜のAM2時に月山到着 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,
AM5時まで寝て、その後朝飯&用意のはずが、5時に起きたらやっぱろ雨じゃん。。(2時に着いた時も雨でした。。)
7時くらいまで車でゴロゴロして、 「雨だけど頑張って滑ろうかなぁ」 と行動開始してみました♪
(* ̄∇ ̄*)v

まず、化けよう(化粧をしよう)と思って、トイレにGO!!
ちょっとしてトイレから出ると、職場の先輩が誰かと話してる!?
「だぁれ??」と聞くとナ、ナ、ナント!!コーズたんじゃん♪

ニャハ~♪ ヘ(≧∇≦#)ノ)))))))) コーズたぁ~ん♪
と、思ったけど、雨が降ってたから、屋根の下、横一列に並んで「コンニチワ~!」(笑

コーズたんは背がスラリと高くて、オットコ前の優しい兄さんでした。
相変わらずアホオーラが出てた笑えたケド☆(≧∀≦〃)


まさか月山にコーズたんが居るとは思ってなかったし、雨も降ってたのでそのまま少し漫談☆
でも漫談中のうちらの前をボーダー&スキーヤーがどん×②山に入ってく!!
そんなの横目に漫談なんて、『こりゃ拷問だぁーーーー!』 ってコトで雨の中、月山に挑むコトに決定!!!d(≧▽≦*)
でもココからが辛かった。。
月山はTバーに乗るとリフト乗り場まで近いんだけど、今回は乗らずにヒタスラ雪山を歩く・・・
( ̄Д ̄;;

はい。ユチはこういうの大キライでふ。
だって、体力ないし・・・ (´_`。)

んで、1人残され(ウソ。本当は優しいコーズたんが付き合ってくれました。アリガチョー!!)、トボトボ歩くこと20分。

060610-1.jpg

やっとリフト乗り場到着です。

リフト近くの休憩所で少し休んでたら雨が霧雨→曇って来たので、すぐにリフトへ。
生憎霧が凄くて山頂までは行けませんでしたが(行くとしたらそこから更に2時間程登山。。)、既にヘトヘトのユチにはこれで充分☆
ただ、景色が見えないのが凄く残念でしたが・・・。

060610-2.jpg


さて、滑り出しフェイキーからレギュラースタンスに変更しようと、テールプレスの180でしょっぱなからコケたユチですが、なにか??
しかもバッチリ笑われましたが・・

雨でザラザラかと思ったらかなり堅い&重い雪。
登山でガクガクの足では既に滑走後の停止が出来ず、止まりつつゴロゴロゴロ・・・・と転げまわるユチ♪その姿をみて笑うコーズたん&先輩達!!皆さん元気ですなぁ。
ユチはヘトヘトなのに。

んで、2本目バッシバッシと180と決めていくコーズたんを横目に相変わらずゴロゴロ転がるユッチー(笑

その頃にはちょっと晴れ間も見えて来て、リフトからはこんな風景も見えました♪

060610-3.jpg


そして×②、滑走中にはこんな風景も・・・・♪

060610-4.jpg


う~ん。天気晴れてヨカッタ~♪
コーズたんには沢山写真撮って貰ったし♪え?ユチ???カメラ忘れましたが、なにか??
( ̄ー ̄;;


↓写真撮影に照れ笑い滑走するユチ
060610-5.jpg


↓ユチ以上にアホ笑い滑走してるコーズたん
060610-6.jpg


↓常に爽やか笑顔の先輩。鈴○さん
060610-7.jpg


そう!コレぜーーーーんぶ、コーズたんが写真提供してくれましたぁ (>▽<;; アリガトー!!


そしてたった4本滑走(4時間)でユチは足ガクガクのクタクタになってしまいました。。
んで、2時位には皆で撤収。。

しかもね、会えるか分からないユチにコーズたんはお土産まで買って来てくれましたぁ♪
しかも夜のBBQに使えそうな小道具も沢山\(o ̄∇ ̄o)/
(今週中にはお土産レポするねぇー!!)

後ろ髪をひかれつつもコーズたんとお別れして、月山(前編)は終了です・・ (ノ△・。) アットー!!
次回は月山(後編)BBQの巻をお送りします!!
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。