+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月山 (後編)

2006-06-13-Tue-21:59
コンバンワ!!今日は月山(後編)をお送りします。



コーズたんと泣く×②別れた後は、最上川に浮かぶ(?)温泉入って、BBQして、酔っぱらってアハハ~って感じでした♪

蒸しトウモロコシ旨いっ!!ヽ(=´▽`=)ノ
060610-8.jpg

コーズたんから頂いた“笹カマ”も焼いて食べてみました♪
こりゃウマイ!!と、皆で大絶賛♪ ウマーィヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ ウマーィ
※手前に一回りイ大きいのはコゲた笹カマじゃ無いよっ!!ナスでふ。
060610-9.jpg

頂いたお酒は、飲む前にヘベレケになってしまったので、家でゆっくり飲みます♪
先に飲んでた長○さんは「飲みやすい!!」と言ってたよ♪

ちゃんとキャンプファヤー(?)もしました ( ̄∇+ ̄)v
060610-10.jpg

酔っ払って覚えていませんが、月も撮ったようです。
060610-11.jpg



翌朝、カラスの群れにテントを囲まれて起きたユチ達です。
テント横に綺麗に片付けたキャンプ食材のダンボールが転がってる!!
しかも中身は全て散乱・・
食べる物も食べない物も全て突付かれて穴開けられて、中身ガーーーー!!って出てるじゃん。
全滅で、残ってたのはクーラーボックスに入れていた豚肉と、冷凍枝豆と、コーズたんから頂いた笹カマのみ・・・・ (-。-;)
(あ、他のお菓子とかは車に乗せてあったので、全然セーフ♪)

しょうがないので、朝飯は生姜&醤油&ワインのみで作った生姜焼き。
何故か枝豆と笹カマが入っていますが(笑
060610-12.jpg

でもね、これがナカナカ美味しくて大満足♪

朝食の後はさっさとテントを片付けて、お土産&サクランボ試食巡り♪
まだ時期が早くてどれも高いから、「味見させて下さい!」と言ってアッチコッチで試食して来ました☆

帰りは勿論、新潟経由で「牡蠣(かき)」食べて帰って来て、大満足の月山ツアーになりました♪
雪山さん、来シーズンもどうぞ宜しくお願いします♪( ̄▽+ ̄*)


明日はユチと肋骨の話をします(え?ナニ??)

スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。