+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

ろっ骨

2006-06-15-Thu-21:08
アイスコーヒーを作る時、氷を7個入れるユチです。コンバンワ(≧∇≦)/

あれ?声が小さい!!コンバンワ!!!!


さて、ユチが何故こんなに元気なのかをご説明しましょう。
昨日宣言した通り、今日のお話は 「ユチと肋骨(ろっこつ)」 です。

実はまたしても骨をポキッとやってしまいました。
そう。場所はろっ骨・・( ̄Д ̄;;

思い返せば金曜日、月山の為に早引きして会社を帰って来たのですが、家でボーっとしてたらあっと言う間に5時半にっ!!
6時集合になってたので、いそいそと準備開始です。
集合場所まで10分で行けるので「余裕ぅ~(* ̄∇ ̄*)v」 と思っていたら


「2人とも荷物積み終わったよ!」とメールが来たのです。
えー!!これは急がなければ っと思いダッシュで車に荷物を運ぶユチ ((((( ̄◇)イソゲー!!

アパートの外階段(鉄製)を1個降り、Uターンして次の階段を1個降り・・・・・と思ったら

スコーン!!!

っと足を払われて(前日の雨で階段のところどころに水が溜まってたのだ)、前のめりで ガンガンガン!! って1階の半分くらい落ちたユチです。。

一緒に左頬も打って、超~痛かったけど、そのまま集合場所にダッシュで行きました。
昔痛めた肋軟骨(ろくなんこつ)骨折の方が痛かったので、ただの打撲だろうと思うコト数分。みるみるうちに左腹が膨れて来て、アチャー!!って感じに。
そして腫れ方が純情じゃ無かったから怖くて仲間に言えないくらいパンパン・・(@@;;;)

1人孤独に痛いのを我慢していたのですが、月山着いた途端に何故か直ったんですっ♪(* ̄∇ ̄*)v
やっぱ気のせいだったんだぁ~って元気にゴロゴロ滑って(?)、1日を終えると、夜になってズキンズキンって超ーーー痛いのっ!!!

最終的には息を吸っても、歩いても痛いと気づいたので(遅い??)、月曜に医者に行って来ました。

結果はヒビ。

得に処置も無く、痛み止め貰って安静にするだけらしい。
そんなぁ~!もっとグルグル巻いて貰えれば皆に心配して貰えるのにぃ、見た目普通だから会社での扱いも普通。。
一応、上司に言ってあるのですが、すっかり忘れたようで人使い荒いし・・(ノ_・。)

そんな訳で、連続ポキッのユチは、動けなくてストレスアゲアゲ!!
そりゃ挨拶くらいには力はいるっつん♪


そうそう、左足の薬指は歩いても全然痛く無かったから、骨折した気分じゃ無かったけど、今回は何をしても痛い・・(>_<。)
骨折気分を満喫(?)してるユチでした (汗
HOME
