+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

17歳バトン

2006-06-22-Thu-13:58
ペルソナっちから17歳バトンなるものを頂いて着ました。
早速やってみます。

Q1 17歳の時、何してた?
17歳の時は、女子高生を満喫してた♪(* ̄∇ ̄)/
赤○山から都会に自転車で通ってた事もあり、行きは20分。帰りは1時間以上かかるというハードな通学をしてた。
20時~22時頃に自宅に帰ると、夜景を見る為に山を登ってきた車と一緒になるのが、嫌だった。
あと、“ヒカリゴケ駐車場”なる場所に意味も無く集まってた (≧∀≦ )))))))


Q2 17歳の時、何考えてた?
得になし。
毎日を思いっきり楽しんでたように思えます・・(;´▽`A``


Q3 17歳の時、一番のイベントは?
イベント名はヒミツ!! ( ´艸`)ナイショ♪
オンナノコ30人くらいで半年かけて作戦をした大イベントです!!
結果は失敗に終わったけど、いぃ思い出です (* ̄∇ ̄*)ニャハ


Q4 17歳の時、やり残した事は?
もうちょっと英語を真面目に勉強しとけば良かった。
国際的に働くのが夢のユチは中1レベルの英語しかできひん。
恥をかいても17歳の時に1から学んでおけば、今頃は・・・♪
今では脳の働きが鈍くなって来たので無理です。


Q5 17歳の時に戻れたら?
あの頃と同じように友達とバカ騒ぎして青春を満喫したい!!
バイク2ケツ(ノーヘル)してお巡りさんに追いかけられたり(結局転んで怪我して親に超~怒られた)、仮免許取れて直ぐに親の車運転して山にドライブ行ったり(怪我せず無事に帰って来たのに超~怒られた!!)・・・誰か17歳に早く戻してーーー((o( ≧◇≦)o))


Q6 17歳の時、失敗したことは?
クラスのほぼ全員でしたカンニングでユチ1人だけがバレた。
ユチがバレたせいで、他の仲間がカンニング出来ずに赤点で、すごーーーく怒られた(仲間に)。
ユチなんて赤点どころか落第するかと思ったのにぃ(/□≦、)


Q7 17歳の時、良い恋してた?
良い恋かは分からないけど、恋愛の難しさは学んだ↓

大好きだった人と遠距離が理由で別れた。
高校生の時は 『群馬県-東京都間』 が 『日本-イギリス』 くらい遠くに感じた。
毎週土日は会いに来てくれたけど、その頃(まだ初々しいころ)は毎日会いたくて×②どうしょうも無くて、別れた。
いま考えると、「毎日会いたい!」なんて言ってる自分が信じられん。。


Q8 次に17歳に戻ってもらいたい5人は?
やりたい人!ご自由にどーぞ♪ あなたの17歳があばかれるぅ~♪


ネットで調べたら17歳バトンが沢山種類が出て来たので、この種類にしました。Q6・Q7の質問がペルっちのバトンより増えています。
16・17歳くらいって本当に楽しい時期だったかもしれないなぁ♪
あの頃に戻りたいなぁ~(o ̄∇ ̄o)
HOME
