+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホタル

2006-06-26-Mon-16:12
テンプレをまた替えてみました。
この間のテンプレはパソコンによっては文字化けしてしまうそうなので♪(* ̄∇ ̄)/
どう?今回は文字化けしない??


さて、昨日は自然のホタルを見に月夜野の上毛高原駅に行って来ました。
ココは自然生息地として関東最大の場所で、観光バスとかがガンガン来ます。
でも、数年前からホタルを守ろうと乗り入れ規制もしかれた場所です。
そしてユチがボードに行く為に近くを通るコトでも有名な場所でもあります。(え?)

上毛高原駅を背に裏の田んぼをトコトコ歩くこと3~5分。
いました×②!ホタルです!!
hotaru.jpg

田んぼのあちらこちらにホワ♪ホワ♪っと淡いなんとも言えぬ綺麗な光が光って消えて、光って消えて・・・・なんともロマンチック♪ (〃ω〃)

歩いて10分程で1度で50~60匹くらい見える小川に到着します。
はい。ムード満点です。
ラブラブ手を繋いで幸せに浸ってるカップルも沢山います。

がっ!ユチ達ご一行はそこを少しみてすぐ移動!
何故ってとっておきの場所が有るから♪
皆がUターンして帰るところを過ぎ、真っ暗の中ライトも持たずにズンズン行くユチ達。
30~40分歩く間で出会ったのは10組程のみ。

この先は知る人ぞ知っている、知らない人は全く知らない穴場スポット!
杉の木いっぱいにホタルが止まる場所なんです。
だから見上げると、ホタルが星のように瞬いているんですっ!!
ここはかなりイィッ!!
hotaru.gif
蛍の影響で今日はホンワカ気分ナリ☆
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。