+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFO

2006-06-27-Tue-20:30
ホタルのコトをUPした後にこんなの見つけました↓
全国ほたるに会えるスポット特集2006

全国のホタル鑑賞ポイントが掲載されていますヨ♪
まだ間に合う場所も多々有りますので、参考にしてみて下さい。


さて、珍しく“勉強”をしようと思ってます!!
学科は『未確認飛行物体』。そう、UFO(笑
何故ならユチの大大大大大ダイスキな石川健二プロ(スノーボード)さんと飲み会をする為♪
(ただの憧れではありません。本気で愛しちゃってます:笑)

え??いゃいゃココに来てくださる皆さんとっても好きですよっ!(セーフ?)


  石川健二さんを知らない人はこちら↓
  Seven foe six styleから石川健二さんを選んで下さい。サンプルが見れます♪


それなりに鍛えられた体(見たんか?)&皮っぽい顔がたまらんっ♪(〃∇〃)キャー♪
超~スキーーー!!なのです。「友達には珍味が好きなのね」って言われましたが・・・・

ちなみに同じHPの松井克師さんは6年くらい前にセッションしましたYO!
チョーーーーーーーアホです(笑
その頃、バックフィリップをしたこと無いって話で、何故か30cmくらいのポコジャン(ランディングは超パウダー)で練習してた!
毎回ノーズが刺さってえらいことになってたーーーー(爆笑
え???その頃のユチ??ターンがスムーズに出来た程度です。だって2年目だったし・・・・(言い訳)


んで、松井克師さんじゃ無く、ユチは石川健二さんと飲みたいっ!!( ̄m ̄〃)
と思って、やっと知り合う事の出来た “健二さんの友達” に飲み会のセッティングを頼んでみるコトにしました。(松井さんの連絡先は全く知りませんぜぃ・・)


ユチ:「ねぇねぇ、石川健二さんと飲み会したいんだけど!」
友達:「あぁ、健二君??あいつすっげーUFO好きだよ。ユチと飲んだら
     ユチの魅力 < UFOの魅力 って図式が出来上がっちゃうから止めとけば??  
     ま、ユチがUFO詳しんだったら話しが盛り上がるかもね。
     ユチ+UFOの魅力 ≧ UFOだけの魅力 みたいなー!!」


だそうな。こりゃ困った。
UFOなんてよく知らないっ!昔 「宇宙人にさらわれた人!」 とか言って外国のおっちゃんがテレビに映ってたのは見たコトあるけど、円盤の種類とか良く分からないし・・・ ( ̄Д ̄;;


ってコトでUFOのお勉強 .。゚+.( ゚ ∀ ゚ )。+.゚ ガンバル!

せっせとUFOについて探していると、こんなの発見!!
その名も『UFO勉強会』!! 笑えるッ!!!いぃオトナが真面目にUFO観測ですよ・・・
健二さんがこんなんだったらかなり引きますねぇ (/□≦;;


そんな感じのばっか見つけていたらやっぱ飽きてきちゃってヤバイです。
あぁぁ・・・UFOの話し出来ないと飲み会も出来ないのか???
ただ 『ボード好きです!健二さんのコトはもっと好きです♪(←バカ)』 ってのじゃ駄目なのか???? ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

・・・・・・これからまた勉強してみます。 誰かUFOについて簡単&詳しく書いてあるサイト知ってたら教えて下さい!!
そしてリアルに飲み会したら後日レポしまくりますので、宜しくッ!!
そんな日は来るのだろうか・・ _| ̄|○ ドコデスルンダ?ホッカイドウカ?
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。