+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

歯の矯正

2006-06-29-Thu-22:10
さて、石川健二さんに会うなら美しいユチを見せたいっ!!!
ってコトで (詳細は昨日のレポで) 、ユチのコンプレックスを治す事にしてみました。
ユチのコンプレックスは “歯” です。
顔は丸いのに何故かアゴが小さいそうで、普通に生えた歯はかなりデコボコ (ノ△・。)
早速、会社をズル休みして (いやいや正式に「医者に行きます」って言ったさ!)、歯医者さんに行って来ました。

先生と歯の治しプラン等をねんみつに話し合っていると、費用の話になりまして、「平均プランは60万円コースです。それに通院(検診)費がプラスされて100万円くらいで出来ますよ♪」 って言われたっ!!!
エェェェー! Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! はい。払えません。。
先生にもっと安いプランは無いのかと聞いたところ、80万円で済むコースも有るらしい・・・・でも高い。
ひとまず考えて出直すと伝え、家に帰って来ました。
ネットで見ても歯の矯正で100万円くらいかかるのは普通みたいでビックリ!!!
矯正してる人って金持ちだったんだー!! (*'▽'*) スゴーイ!

ボード貧乏なユチに100万も払えないし、無利子のローンが有るって言われたけど、それも払える自信無いし・・・ (⌒▽⌒;)
ってコトで、健二さんには素のユチで会うコトにしたユチでした。

ちなみに整形は怖いから嫌でふッ!!
HOME
