+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラモン

2006-07-17-Mon-20:27
先日訳あって、アメリカに住む友達 “ラモン” を軽井沢に呼び出しました。
ラモンは高校2年生の時に交換留学で学校に来た子。
以来、しょっちゅう日本に遊びに来てます(笑

が、今回は1年ぶりの日本と言うコトで軽井沢を拒否。
オレ東京行きたい!六本木ヒルズ行きたい!! とワガママ発言連発ッ!!!

そこで考えたユチは↓と言ってみました。
「軽井沢はアメリカで言うマイアミだよ♪ 避暑地だから若い観光客がワンサカ来るよ!!」

そして昨日、何故か最高に興奮しながら軽井沢に来たラモン。
この時期、まだ寒いだけの軽井沢に少しキレ気味・・・・(ヤバッ!!
しかも夜になって人が1人も居ない道路を見てブチギレ!!
「ココはマイアミじゃ無いヨッ!!
 マイアミもっと沢山オンナノコ居るヨッ!!!
 もっとワイワイ出来るヨッ!!!!
 もっとイチャイチャ出来るヨッ!!!!!」(←多分ココが本音)

挙句の果て、お酒を持って飛び出そうとしてるラモン。

ユチ:「ねぇ、何でコップ2個持って行くん??(笑」
ラモン:「コレカラ一緒に飲んでクレル可愛いトモダチサガシマス!!」

ちょっと心配だったけど、ラモンは一見 “ボブサップ似” なので、襲われる事は無いだろうとそのまま放置。
今朝、ガレージで知らないオッチャン(65歳くらい)と2人でヒッソリ飲んでるのを発見!!

ユチ:「誰?知り合い??って言うか寒くないん??」
ラモン:「キノウ出来たオトモダチデス!!!彼はマイニチ外でクラシテるんデス!!」
ユチ:「エ゙・・・・・ (@Д@;」

その後、ラモンは高崎から新幹線に乗って六本木にGO!
都内で怪しいボブサップ似を見かけたら声を掛けてあげて下さい。
意外と優しいヤツですから(笑
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。