+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

軽井沢

2006-07-22-Sat-22:20
母校の近くに “鯛焼き屋さん” が出来たので食べに行って来ました。
ココは鯛焼き専門です。
4種類の鯛焼きだけしか売ってませんが、出来たばかりだからか大勢の人が買いに来てました。

今日買った鯛焼きは 「あん・クリーム・おこみ焼き」 の3個♪
『え?おこのみ焼き??』 って思ったでしょ。
有ったんですよ。お好み焼きがっ!!!それがコレ↓
20060722215906.jpg
味は広島焼みたいな感じです。
でも箸を使わなくて良いので、祭り会場の屋台とかには向いてる気がするなぁ~♪
で、あんもクリームも全部美味しかったです☆

その後暇だったので軽井沢までドライブに行ってきました。
軽井沢は凄い霧&寒さでしたが、アウトレットモールでのお買い物は ストレス発散出来ましたヨォ~♪(* ̄ー ̄)v
あと、埼玉県のラジオ番組 『NACK5(79.5/ナックファイブ)』の公開放送をウェストでやってたので聞いて来ました☆

明日はタキスポのSALEに行こうかと考え中でふ ヽ(=´▽`=)ノ~♪
来年のボード用品でも買おうかのぉ。でもお金無いので予約かな???それか小物を買いあさるかどっちか。

手首が事件

2006-07-22-Sat-00:27
今日、手首を切りました。 ・・・・・・・言いかた悪いな。もう一回。
今日、コンビニのチョコの箱で手首を切っちゃいました!! (T△T) ←正解

何故って??箱が落ちたので受け取ろうとしたら箱の角が手首にサクッっと刺さったのさ。
痛いッ!!!と思って箱と一緒にうずくまってたんだけど、普通だったら何にも無くて、次の日アザに成るのが落ちだよね?

でも今回は普通じゃ無かった・・・。ソ~っとみたら血がダァ~!!!ってなってた (@Д@;
思わず 「ヒィィィィ~!!」 と悲鳴をあげちゃいましたよ。
急いで手首を心臓より上にあげ、止血しながらトイレにGO!(止血の場所は適当!だって分らんし)
途中、肘(ひじ)の辺まで血がタラ~って垂れて来て超焦ったっ!!

トイレの流しに付いても直ぐには洗わず、そのまま手首を上げた状態をキープ。
途中、トイレに来た人が超ービビッてた (笑
その人が定員さんに言ってくれたようで、直ぐに店長らしき人が来てくれました。
事情を説明して、自殺じゃ無いコトを分ってもらって(笑)、どうにか応急処置をして貰いました。
しかしユチって何でこう言う運命なんだぁー??怪我してばっかじゃん。。 (w_-; ウゥ・・


店長の奥さんらしき人に消毒&包帯グルグルしてもらった♪
でもこれリストカッターにしか見えない・・・・。
ちょうど手首なんですよ。手でもなく、腕でもなく、ジャストに手首!!
リストカットにしては角度が違うっ!
でも今計ったら傷は4cmも有るよ。
んー。包帯とっても傷が怪しい。
今では血も止まったので全然大丈夫そうですが、このリストカットに見えるのはどうしたら良いものか☆

ま、このくらいの傷なら3日で治るでしょう。ってコトで来週の会社で変な噂が流れるコトも無いでしょう。


最後に皆さんへ。
チョコの箱だからと言って甘く見てはなりません。
普通に切れるもんですよ。危ないですよ。
HOME
