+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

タキスポ

2006-07-23-Sun-22:34
タキスポーツのSALEに行ってきました。
スキー&スノーボードの05-06モデルが安くなってる♪しかも06-07モデルも少し見るコトが出来る!!!

お店の駐車場に着いてまずしたのが 「だいごっちの車有るかにゃ~??」 と確認するコト。(顔を知らないので、車を探す☆)
昨日行ったから来て無いか?? と思いつつもエクステ号を探す。
やっぱ来て無いみたいだったので、お店の中にGO!

お店には心引く商品が沢山有ったよぉ~♪
でもお財布の中1,707円のユチは(給料日までコレで生活せねばならないっ!!)はセール品を買うコトが出来ない・・・・。
だってこれは現金値引きのセールだからっ!!
だから今回は買わずに見るのみ。で、イィのが有ったら取り置きして貰おう~♪
まず、ウェアを見る。カッコイィけど、ウェアは去年買ったから止めよう。
次に足回り。ブーツ・バイン・板を見る。カッコイィけど、足回りは一昨年&去年買ったんだ。しかも1セットづつ丸ごと。だまら今年は止めよう。
っとすると・・・・・?やっぱ小物かねぇ?
小物はいくつ買っても良いし♪

ってコトでVOLCOMのベルトを拝見。 やっぱカッコイィ♪さりげなくロゴが入ってるのがイィ♪
んで、他のもちょっと見てからベルトをレジに☆

「7,400円になりまぁ~す♪」 っと言われて撃沈して帰って来ました。
買う前に値段見たつもりだったんですよ。その時は2,500円くらいに見えたんですよ。(だからともだちに1,000円借りて買おうと思ってたんですよー!!)
がっ!それは隣のバートンのベルトだったんです・・・・・(ノ△・。)
流石にそんな高いベルトは買えないし、SALE品じゃ無かったからカードで買えば良かったんだけど、辞めて帰って来ました。
あぁ。ベルトってそんなにして良いんか???
高すぎるベルトと、それを買えない自分に納得行かないユチでした ...._| ̄|○ '`ァ
HOME
