+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

マッスル

2006-07-30-Sun-20:36
まず、本題に入る前に 「だいごの日々」 の だいごっちへご連絡です!

だいごっち、誕生日オメデトチャ~ン♪♪♪♪ (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
こらからも大人のオトコ目指して頑張れよっ!! ユチは影ながら応援してるじぇ☆

そして、↓ささやかですが誕生日プレゼントです♪
20060725155043.gif

☆好きな色→燃え上がるような鮮やかな赤と心安らぐようなほんのり淡い青
☆好きな動物→犬,猫
☆好きなイメージ→ふわふわな感じ
って言ってたからこんな感じに仕上げてみました。バナーとして使って貰えたら嬉しいでふ (〃'∇'〃)
これからもどうぞヨロシコ!



さて、ここから通常のBLOGを開始しますw
最近仕事が忙しくてストレス溜まりまくり! 体動かして発散したいっ!! でもクタクタだから動きたくない・・・・ってコトで、他人に動いてもらう 『マッスルミュージカル 』を見に行って来ました♪

外にはこんなん有りました↓
06-07-29.jpg

23段。3.6Mです。
これをカッコ良く飛んじゃうんですよー♪(誰が飛んだか知らないが)
ちなみに上段の「2」くらいが一般的な巡回バスの高さ。
ってコトはバスよりデカイ物をその人は楽々と飛んだ訳で・・・・・( ̄∀ ̄;) スゲー

演目の中に『Body Slap』と言うのが有ったのですが、これは自分の肌だけで音を出すものでした。
自分の体をペシペシ打って音を出す。リズム良く段々盛り上がって行って・・・ これは凄かった。 痛そうだけど凄く盛り上がった。
repertoire_photo03.jpg←マッスルミュージカルオフィシャルサイトより

あと、足で床を蹴って音を出す演目『アースタップ』も凄かったなぁ~♪
客席まで振動が伝わって来て、凄い迫力だった!
repertoire_photo07.jpg←同じくオフィシャルサイトより

他の演目は、凄すぎて言葉には出来ないっす。
人間じゃ出来ないような・・・・。 さすが一流のアスリートってて感じで凄い物を見せて貰いましたよっ!!!
ちなみに影響されやすいユチはミュージカルとか見て帰ると家の中で歌って踊っての大騒ぎなのですが、これは流石にする気に成りませんでした。
だって凄すぎて、やろうと思ったのは腹筋くらいですかねぇ。。 (>▽<;;


最後に。建物の中は一切撮影禁止だったので上映中の写真は全てオフィシャルサイトから抜粋したもの。
ユチが建物の中で唯一撮影できたのは・・・・ コレ↓
06-07-29-1.jpg

ここにまでマッスルって書いて有るよぉ~♪ と笑えた図でした。
HOME
