+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!!!

2006-08-21-Mon-22:02
アンディがアメリカに行ってしまいました。
本当は土曜日に行ってしまったのだけど、寂しくって日曜は引き篭もっちゃいました(なーんつって)

んで、復活した今日から夏休みのレポを始めます。
今回は四国レポとは違って観光は一切無しですよ
何故って今回の旅は 「ママは美味しい物を沢山食べて太ろうじゃないかっ!!!!」 ですからw

さて、その前に妊娠の話ですが・・・・生理が来ました。が、2日で終わりました??
一応、先生に電話したら、 「着床出血かもしれません。出血の仕方が生理とは全然違ったでしょー??」 って言われたけど、生理と同じ気が・・・。
ま、それは明後日の検診で分るので、またの機会にレポします。

今日は東北の味巡りをUPしますyo

[東北の味①:まこと食堂(福島県)]
ココは喜多方ラーメンブームの最前線(?)の店。
この店の厨房には、初代から直接極意を学んだ2代目と3代目だけが立つコトが許されているらしい。
ダシは魚と肉両方のダシっぽくて醤油ベースが美味しい!!
コクが有るけど、アッサリしていてツルっと食べれました
06-08-21-1.jpg

[東北の味②:まんきち(山形県)]
外観は普通の民家。「ただいまー」って感じで入れる居心地の良い座敷
06-08-21-2.jpg

06-08-21-3.jpg

開店が11時なのに10時に行っちゃって、そしたら 「あーイィヨ♪イィヨ♪まだなーんにも出ないけど、テレビ見て行きなさい!」って通してくれた
二八の手打ちで、中太やや固め。コシがあって美味しかったぁ~♪
ユチが頼んだ 「冷たい蕎麦」 は見た目油っぽいけど、これまたスススッっと食べれて美味しかった
量があって★★★★★
06-08-21-4.jpg

アンディが頼んだ鴨蕎麦も喉越しが良くて美味しかった!
06-08-21-5.jpg


まだまだ色々食べたけど、続きは明日♪
お楽しみに~!!
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。