+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-12-03-Sun-21:13
金曜日、年休取って行ってきました!
その場は・・・・・・『軽井沢』

はい。皆さんはユチが何しに行ったかもう分ったでしょう
そうです、ボードでふ
今回は1人で平日滑りに行ったので、近くて安い 軽プリ に決定しましたぁ~!

さて、10時半頃に着いてみると意外と混んでる
5分待ちかなぁ?平日だからちょっとムカ。
ゲレに出てみたら上手い人が沢山。目の保養にイィっすねぇー
って事でリフト載りながら早速 『人間観察』 開始!!
すると、30人くらいの集団を発見!先頭の人が滑り出すと、1人1人順番について行く。
先頭の人がグラウンドで360゚ 回すと、次々と後ろの人が360゚ 回し始める・・・・。
先頭の人がグラウンドで540゚ 回すと、次々と後ろの人が540゚ 回し始める・・・・。
先頭の人がグラウンドで720゚ 回すと・・・・・・・
はい。軽井沢のゲレ、エライコトになってまふ

さて、話を変えて、1人でリフトを載ろうとしますが、あいにく混んでいるので相席をさせられます
中には話しかけてきてくれるお兄さんも居たりして、ちょっと楽しい一時を送りました。
ゲレの中で、「こいつ結構上手いなぁ~」と思って人と一緒に載る機会があって、その時に色々話し掛けて来てくれたんです。
「お住まいはどこなんですかぁ~?」「いつもどこのゲレ行くんですかぁ~?」「お仕事は何してるんですかぁ~?」・・・etc
そこで、勇気を出して聞いてみました。「あの30人集団を知ってますか??」
すると、新潟の学校との事。スノーボード専攻科って言う科の有る専門学校で、『全日本ウィンタースポーツ専門学校』だそうです。
凄い訳だ。そんなこんなしていると、先頭の人がちょっとした落ち込みでバックフィリップをしました。次々と後ろの人がバックフィリップし始める???と思ったら、そこは色々。バックフィリップする人も居れば720゚ 回してる人も居るし、色々。
でも凄い事は変わらず、3時にユチが上がる時でもまだ滑ってましたよ

ユチもあんな風に上手になれるように頑張りMAX!(そんなに若くないけど
応援よろしくお願いしまぁ~す
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。