+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご心配お掛けしました

2006-12-09-Sat-22:59
人って悲しくても悲しくても、だんだんと元気になって行くものですね。
今日1日、F君の借りていた寮を整理する為に皆で集まったのですが、悲しがってる人は誰も居ませんでした。
あっちの引き出しをあさってワイワイ。こっちのタンスをあさってワイワイ。
思い出話しにも花が咲き、片付けも全然進まなかったです

明日は追悼滑りの予定でしたが、新幹線で駆けつけていたF君のご両親が帰られるとのコトで、駅まで見送りに行く事になりました。
10時代の新幹線なので、頑張ればその後滑りに行けるかもです。
近いゲレと言えば・・・・また軽プリ?午後から行けばリフト券格安で貰えないかなぁ~

って訳で、長いことご心配をお掛けしました
ユチはこの通り、F君の分まで頑張って生きて行けそうです。
ふつつか者ですが、これからも宜しくお願いしますっ


そうそう。XーTRAILの予約確認を再度やってみました。(しつこい?)
昨日とは違うオペレーターのお姉ちゃんが出て、親身に聞いてくれた結果っ!!!衝撃な事実が判明したのです

えー、ユチが登録したのはサイトの会員登録だそうで、その登録番号取得後、公演チケットの予約が出来るのだそうです。
X-TRAILのHPから入って行って最期まで登録が出来たと思っても、それは運営しているチケット会社の会員登録なんだって(たしか公演日程も選んだはずっ!)
そんなの勘違いする人絶対に多いハズっ!!
現に問い合わせが多いって、オペレーターのお姉ちゃんが言ってましたよ・・
そんなん言うなら招待してくれー
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。