+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アケオメ

2007-01-01-Mon-21:22
明けまして、おめでとうございます!!

これからも日々の記録を何かしら書いていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

ってな訳で新年の1発目は 『ボードネタ』 で行きますよぃ!
今シーズン6回目のボードはなんと1ヶ月振りでふ。
11月にはいってから毎週の様に行ってましたが、師走は忙しくなかなか時間も取れなくて1回(12/1)しか行けませんでした (ノ△・。)
んで、年が明けた元旦は毎年恒例の元旦滑走です♪(去年の元旦滑走を見る?)
大晦日から積雪や雪の状況を研究して 『武尊(ほたか)牧場』 に決定!!
理由は群馬から行きやすい長野東部・群馬西部は大晦日に雪が降って居ないから & 群馬北部(沼田方面:武尊牧場が有る方向)は大晦日は朝から1日中、粉雪だった事 & 武尊牧場は他ゲレンデと比べて比較的積雪が多かった事。

沼田市に入り、国道をひた走って行くと、道は真っ白。車には大量の雪を積んでます♪
これはフカフカパウダーだぁ~♪ってテンションアゲアゲでゲレに着いてみると人が少な~い♪♪更にテンションUPで鼻歌なんかも出て来ちゃう。
「捻る・擦る・飛ぶ回るコケル・ゲスル・決める・立つメイクル♪
保てモチベーション・上げろテンション・最期は笑顔でセッション♪
(歌:笠原啓二郎プロボーダー)」

ってな具合で、とにかく駐車場に着いた途端から皆テンションスイッチがMAXに入りましたぁ~♪

さて、リフト乗り継いで頂上まで着いたら友達は変なテンション入りっぱなしでいきなり8メートルのキッカーにGO!
それにつられて他の子もキッカーにGO!GO!
ユチも行きたかったけど、朝一はパウダーを食べる事に決めてたから皆とは即効別れて1人、誰も足を踏み入れないコースへ行ってみました。

ここは滑走コース外では有りません。滑走コース内なのに人が来ませんっ!
何故ならっ!!!ここに来るまでが険しいから(笑
滑っては来れないのでボードなら片足脱いでスケーティングでひたすら行く。
しかも今日はフカフカでひざまでスッポリ嵌っちゃう!!
更にテンションUPのユチは1人で何本も行っちゃいましたよ(汗
だって、この風景の中を1人占めできるなら、行っちゃうでしょ??

07-01-01-1.jpg


ってな訳で、パウダーを10本ほど頂いて、お腹イッパイになったところで皆と合流。
お昼前だって言うのに3000m×10本で30kmもの滑走を堪能したユチは既に疲労ぎみ。
そのあとキッカーも何本か行ったけど、思う様には飛べませんでした(汗
結局4時まで滑って、走行距離60km。普段の筋トレよりハードな1日でした。
ボードで筋肉痛になるなんて、久し振りだぁ~♪(←楽しがってる)
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。