+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

これからもヨロシク

2006-04-11-Tue-20:25
えぇっと、以前のサイトが使いづらかったので新しく引っ越して来ました。
初めての方も居るかと思いますので、まずは自己紹介↓

PROFILE
NAME・・・ユチ
SEX・・・オンナノコ
BLOOD TYPE・・・O型
BIRTHDAY・・・5/28
LIKE・・とにかく何でも大好き 好奇心旺盛
     得にモコモコしたもの&甘いものが大好き

リンクフリーです。バンバン・ガンガン貼っちゃって下さい。
でも一言いって頂けると有りがたいのぉ~ ∑d(≧▽≦*)OK!!

banana1.gif ← バナー使う方はこちらをどぉぞ

← いままでのあらすじ(?)♪ o(≧▽≦)O オォ~!!


------- 追記(2006.5.15)-------
バーナーを新しく作りました(* ̄∇ ̄*)v 2006.5.15
banbichan.gif


COMMENT



2006-04-11-Tue-23:30
>ユチさんへ 
お初です!おのp-のblogで見てカキコしました。mです。僕はblog始めたばっかりなのでわからないことなどあったら教えてください!ちなみに僕もスノボはします。どこかで会ってるかも?

2006-04-12-Wed-01:41
さっそくきたよ!オレのブログのリンクもこっちにはりかえとくねぇ!
薔薇!かなりかわいい!
これからもいっぱいアップしてねぇ!

2006-04-12-Wed-01:55
オレもたびたびゴメンねぇ!ブログの名前も変わったの!?
Mad ManⅡに変更!?

2006-04-12-Wed-02:48
お引越し、おつかれちゃ~ん☆

早速、リンクを新たにハリハリしといたじょ!
なんか、こっちはカワエエのう(´∀`*)♪
これからも、よろしくですじゃ!
では(・∀・)ノ♪

2006-04-12-Wed-20:05
皆さん遊びに来てくれてアリガトー!! ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ユチはとっても嬉しいじょ!
これからもどぉぞヨロシク v( ̄ー ̄)v ィェィ♪

★mさん★
初めまして( ´∀` )ノ”
カキコありがとぉ~♪♪♪
機械オンチのユチですが、どぉぞ頼って下さい!そして一緒にドツボに嵌りましょう~(笑

え?え?どこかで会ってる???
わぁ~い♪ドコだろね?群馬の山には良く来るの?
これからもどうぞヨロシク v(。・ω・。)


★homeたん★
そうなの。こっちのブログは壁紙も沢山で選び放題♪
楽しいっす (*⌒▽⌒*)b
んで、名前も変更してみましたぁ。
『スノーボード狂』 から 『常に狂人』 に進化です(爆
これからも沢山UPして行くので進化したユチをヨロシク (* ̄▽ ̄*)ノ"

★siiちゃん★
リンクありがとね。
お手数をお掛けひまし・・・・あ、噛んだ(笑

カワエエ??カワエエの????
わぁーい♪わぁーい♪siiちゃん大好き~♪(* ̄・ ̄)ノ -☆チゥッ♪

2006-04-12-Wed-22:27
はじめまして!? コーズです!
新装開店! おめでとう!!\( ^ 0 ^ )/
ジャンジャン・バリバリ出しちゃって下さい! ← なにを?

オラも、ぽこぽこ遊びに来ますんで
ヨロシクお願いします!

おっ! バラですね!
バラはキレイですよね。 (トゲがあるけど・・・)

 ( ̄□ ̄;)アッ!

2006-04-12-Wed-22:51
★コーズたん★
いらっしゃい!これからもどうぞ ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
バラ綺麗だよね。トゲ・・・・有りまくりです!
しかも全部コーズたん向き♪
覚悟しといてね(o ̄∇ ̄)σ↑↑↑↑↑↑グサグサ↑↑↑↑↑↑

コメントの投稿

HOME
