+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

カラッポ

2006-08-07-Mon-23:06
土曜の花火に引き続き、昨日(日曜)も高崎祭りに行って来ました。
理由はアンディが屋台の料理を食い尽くしたいッ!! とダダを捏ねたから

んで、屋台を端からチョロチョロ見て居ると・・・・ 友達が働いてる屋台発見
06-08-07-02.jpg

何かイッチョ前に白衣とか着てるけど、かなりのダミーです。
ま、チキンステーキ旨かったから許そう。

さて、横を見ると・・・・アンディがすっげー眼をキラキラしながら友達を見てる
案の定、オレも働きたいっ!!ってダダ捏ねて来ましたよー
結局ユチ達も働くコトになり、ダンディはヌーサン売ってましたよ
アメリカから自分が運んで来たって嘘付きまくりー!!(汗

んで、ユチはと言うと・・・タコ焼きに専念↓
06-08-07-01.jpg

学生時代に働かせられてたので要領は任せろって感じっすけど、会社の人にバレたらどうしようかとヒヤヒヤでしたっ!!

2人で4時間くらい働いて、1万円お駄賃貰って帰って来ました。
ラッキー♪祭りに行ったら儲かったじぇ


そう言えば、ヤンキーのコが 「アンディさんって日本語上手で羨ましいっすねー。オレなんかより言葉知ってるっしょ。オレの頭カラッポだからなー」 って言っておりました。
するとすかさず、ヤ○ザ風の兄さんが 「いーんだよっ!頭カラッポの方が夢詰め込めるンだよっ!!」 って言っておりました。
何か聞いたコトの有るようなフレーズだったけど、とってもイィコト言うなぁ~♪って感心しちゃいましたよッ
これって誰が言ったフレーズでしたっけぇ??

COMMENT



2006-08-07-Mon-23:12
おぉ,アンディさんもユッチーもちょいバイトしたんだね♪
アンディさんにとっては良い思い出&よい経験だね!!ヽ(´▽`)/

しかも,そのや○ざ風のお兄さん,よいこというなぁっておもったら…

ど,ドラゴンボールのオープニング曲の歌詞じゃねぇッスか(笑)

でも,今のアンディさんもユッチーも夢いっぱいだもんね♪

2006-08-07-Mon-23:46
なぬっ!? 今度は友達が屋台に!!!!!
ユッチーはどんだけ顔が広いんだろ~。。。?(--;)

えっ!? ユッチーがたこ焼き?
大丈夫なのか?
あっ。 いやっ。 深い意味はありません。。。(^^;)

んっ? 手使い?
もしかして 手伝い のこと?
まぁ確かに手は使ってるけど。。。(^^;)

ちょっと安心した。(^^)
ユッチーはスッゴイ人だけど、アホアホビームは健在だね!
v(^∀^)v

2006-08-08-Tue-00:14
ミス高崎ー(≧∀≦)ノ♪♪♪。。感動ちう☆笑

で。2人で4時間で1万円。。。☆
でも、屋台って大変だよね( ̄ー ̄;)フフ。。
(昔、祭りの時に『やきとり屋さん』を手伝ったsiiでち。。)

とりあえず、お疲れちゃん^^

あ。何にでも興味を示すアンディさん。。( ・∀・)イイ!
それがきっかけで、ヤンキーさんとかとも話せて…
楽しいねぇ!いいなぁ(*´∀`)♪♪笑

2006-08-08-Tue-01:27
4時間で1万円!ってことは千円超の時給だ~ね。
いいバイトだわv( ̄∇ ̄)v
それにしてもアンディさん、相当可愛いヾ(>▽<)ゞ

っていうか、今日数日振りに遊びにきたごじらはビックリです。
今更だけど、妊娠おめでと~う
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

これからは階段から落ちないでね。
なにかあったらすぐに病院いこうね。

いや、もうなんだか他人事だけどテンションあがるわぁ♪

2006-08-08-Tue-08:00

4時間も働くなんて、、えらいえらい^^
もしかして、、普段の仕事よりきっちりこなした??(笑)

で、ヌーサンって何??

で、たこ焼きちょーだいっ!!^^

2006-08-08-Tue-08:11
ユチは何でもするね!!
怪しい友達もいるし?(ーー;)
それより、体調はどうなん?

2006-08-08-Tue-10:01
ヌーサンってあの足に貼り付くやつでしょ!!?売れた!??

アンディってホントに海外の人なの!!??

2006-08-08-Tue-19:06
たこ焼きおっきくて、鰹節がすっごくいい(><)
ユッチ~何でもできてすごいね~~。

熱い中お疲れ様でした(^^)

だんなさんって外国のお人??

2006-08-08-Tue-23:52
やべっ! またやっちまった。。。(^^;)
コメントの2番目の名無しのゴンベイさんはオラだよ!コーズだよ!

 コイツ誰だ? \(`へ´)/

なんて思わないでね。。。
はい。オラの方がアホアホビーム出してました。。。(^^;)

2006-08-10-Thu-18:50
≫だいごっち
そっかぁ~♪ ドラゴンボールのオープニングの曲だったんかぁ~v-352
どっかで聴いたコト有ると思ったんだよね。
ドラボンボールってコトはママのお腹の中で聴いたのかにゃ?v-398

アンディは色々興味を持つから大変だよぉ~(汗
ナーニ?ナーニ?ナンデ?ナンデ??
とまるで子供のような質問攻撃は辛いです..


≫コーズたん
ニャハハ♪名前無かったけど、コーズたんだってすぐ分ったよぉ~v-426
文章の感じから直ぐ分ったじぇv-396
大丈夫。後からお詫び書かなくたって、コーズたんがアホなのは知ってるからっ!!i-235

顔は広くないよっ!高崎&前橋の人しか知らないもんv-409
って言うか、たこ焼き上手だからっ!!! 学生の時は知り合いのヤ○ザにこき使わて毎週のように屋台で働いてたし・・・
だから焼きソバとかも上手だっちゃv-432


≫siiちゃん
あははっ♪ミス高崎言って無かったっけぇ~??
会社の推薦で応募しただけだし、大したコト無いヨォ~i-229

屋台ってこんなに羽振り良かったっけぇ~??
昔は週に2日しかも10時間以上働かされて月に4万くらいしか貰って無かった気がする・・・・。
ヤンキーさんはね、ヤ○ザさんに知り合いが多いのでアンディは慣れてるらしいi-230


≫ごじらっち
本当だー♪よぉく考えたら千円超の時給だ~i-237
昔は全然くんなかったのに。アンディがヌーサン沢山売ったからかな??
妊娠してたらメデタイけど、違うかもしんないからねー。
もうちょっとしたら正式発表が出来るかな??待っててケロ~i-261


≫TAMたむ
働いたよぉ~♪
だってアンディ帰ってきてるから、仮病使って会社行ってないしi-278
内緒ねー♪ 上司には 「入院するかも」 って言ってますから~i-199

ヌーサンってストラップが無いサンダルのコトだよ!(参照↓)
http://www.styl-ism.com/cart/

ユチの感では、来年流行るのは “ヌーズラ” ですっ!
ヌーブラ ・ ヌーサン の次はヌーズラだぁ~i-194

ダコ焼きはいつでも作ってあげるので群馬においでぇ~v-448v-355


≫mちん
好奇心旺盛なので、何でもしたがるのだぁi-229
怪しい友達?? あ、屋台のコ??? 後輩なんだけど、イィヤツだよー♪
バスの運賃は払ったコト無いらしいけど.. (毎回窓から逃げるらしいw)

体調はね、今日のレポで☆


≫homeちん
ヌーサンを祭りで売るのはちょと大変だったよ。
でもアンディのたくみな話術(?)でどうにか・・i-179

アンディは日本人だけど、22歳まで海外で育ったので、日本のコトは良く知らないらしい。。。


≫taaざん
にゃはi-237 何でも出来てって言うよりは、何でも手を出すだけでする..
けっして出来てる訳じゃ無いじょi-230

皆から質問多いので、「旦那さんって外国の人?」 の記事も今夜UPしますっ!!
お楽しみにぃ~i-1

コメントの投稿

HOME
