+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

産婦人科

2006-08-10-Thu-19:18
アンディと一緒に、産婦人科に行って来ました。
行く前に家で検査して行こうと思ったんだけど、検査薬を使うにはあと2週間は必要と箱に書いて有ったので、病院にGO!!

そして先生に言われたのが 「産婦人科もあと1週間たたないと、何とも言えないんだよっ!!」
だそうです。

折角なので、何故あと1週間たたないと言えないのかを皆さんにも伝授しますっ!!
エッチして、その日に精子君と卵子ちゃんが合体したとします。
そして子宮に着床すると “妊娠” となるのですが、着床するには精子君と卵子ちゃんが出会ってから、約2週間もかかるんだそうですっ!!

ですから、着床しないコトには何とも言えないそうで・・・・。今回行っても意味が無かったのでした。
そして、違和感を感じたコトを説明したのですが、それも様子を見るコトとなりました。。

したがって、皆さんに妊娠発表をするのはマダマダかかりそうですね。
ま、あまり期待せずに待ってて下さい~♪


さて、アンディは外国の人ですか??
と質問が多いので、お答えします。
アンディの両親は日本人です。だから名前も実はメチャクチャ日本人って感じの名前ですw
アンディの生まれはイギリス。そのまま幼少時代をすごし、8歳の時にお父さんの仕事の関係でカナダに移住。
日本に住みだしたのは22歳の時で、日本の文化に憧れて来たそうです。
がっ!!!! 仕事の関係で今では日本に居る時間も少ない・・。
やっぱ英語出来るとねぇ 可愛そうに..

COMMENT



きゃー≧∇≦

2006-08-10-Thu-20:08
ユッチーばんちゃ♪
今、群馬めがけてるよん(^∇^)
ユッチーのドキドキな日記に、おこちゃまなだいごでも良くわかった&お勉強になったじぇ♪
さすがにそこまで詳しいことは知らなかったッス!すぐには妊娠してるかわからないんだなぁと納得ですよん♪

ユッチーのオメデタ会見を楽しみにしてまーっす!
アンディさんも楽しみだね♪

2006-08-10-Thu-23:57
そか☆ まだ、わからんのかぁ。。。^^;

ってゆか!
そんな状態で違和感に気付くなんて、さすがユッチー♪♪
体内でおきている事に敏感でいられるのはイイ事だ!
まぁ、あせらずに待ちましょうや(* ̄▽ ̄*)

ん?
アンディーは日本人だったのかぁ( ゚Д゚)!。。。笑
スゴイ環境で育ってきたんだね^^
いろいろあると思うけど…
これからも仲良く支えあって生きていくのだじょ( ̄▽―)b♪

2006-08-11-Fri-00:53
まだ分かんないんだね!早く分かるといいな!
ユチの旦那は英語ペラペラかぁ!いいなぁ!

2006-08-11-Fri-01:35
記者会見はまだなんだぁ~
ぼくも、、ようやく日本語がペラペッくらいまでなった^^;
ダーリンは帰国子女なんやねぇ~
国際人とは、、素晴らしいっ!!

ヌーサン見たよ~
何で両方デザイン違うんや??
謎や~~~^^

2006-08-11-Fri-07:39
そ!そうなのか(>_<)
知らなかった!!
着床するまで1週間も二人で旅してからなんだ!
でも、出来ちゃってたらこの冬滑れんね(゚o゚)
今年のDVDでも見て楽しんでよ!
2枚買ったぞ!!blogにup中でちゅ(^_^;)
self-ignition おもしろいよ)^o^(

2006-08-11-Fri-08:44
ユッチーさんはじめまして!おはようございます。

素敵なバナーに誘われてやってきました。

お友達バナーとってもおしゃれね!!

しゃぼん玉もワンチャンのシッポも動いてるのね!!

では、おじゃましました。ありがとう。またね。バイバイ!!
チェルシー(=^・^=)

2006-08-11-Fri-16:35
≫だいごっち
今頃群馬でノンビリしてるかにゃ??
ドキドキ日記に路線が変わったかと思ったぁ~??
エッチネタはそんなに無いので、これからも普通の路線でまいりまふ。はい。

アンディはとびきり喜んでるけど、こういう時って違う可能性大じゃん??
ショック死したらどぉしよー (´・ω・`;)


≫siiちゃん
気づいているのか、気のせいなのか・・・??
病院の先生には 「ストレスで子宮に違和感を感じる人も居るから、そうかもしれませんよ。」 って言われたー!
アンディの外国人疑惑に本人もドキドキしてたようでふ。
反応が外国人と同じだからねー。
本人曰く、「オイラはジャニーズに入れるくらいオットコマエ!」 だそうです。
ユチは全くそう思いませんが・・(* ̄∇ ̄*)


≫homeちん
海外にそんなに住んでればペラペラでしょー。
喋れない方が怖いっ!!
ユチもそんな環境に生まれたかったにゃー(。-_-。)


≫TAMたむ
にゃは♪ 帰国子女って言われるとなんだかカッコイィねぇ~♪
でもそんなにカッコ良くないじぇ。(`Д´;)

ヌーサンの両方が違う???
底の話?それともストラップの話し???
底の話だったらユチ分かんない。。
ストラップの話しだったら、 「ヌーサンはストラップ無しだから自分でこんな風にアレンジ出来るぞぉ!!」 って見本だじぇ (≧∇≦)ノ


≫mちん
キャー♪同じくユチも昨日はDVD見て楽しんでた☆
そして同じく セルフィグニッション !!!
でもユチは去年のですけどぉ・・・(>_<。)
サルサさんが好き♪ って聞いてないか??

セルフィグ・・は去年のと一昨年のだったら一昨年の方が好きなんだけど、今年はどぉだぃ??


≫チェルシーさん
はじめましてっ♪(≧∇≦)ノ
カキコありがとうございますっ!!
カワイイバナーなんて・・・ありがとうございますっ!!
ユチがイラスト描いた訳じゃ無いんで、恐縮ですぅー。

また遊びに来て下さいね♪
ユチもこれから遊びに行きまーす!!(((((((((((((ノ⌒∇)ノ

2006-08-11-Fri-16:36
≫チェルシーさん
うっうっうっ・・(>_<。)
URLが飛ばないみたいでふ・・また遊びに来てねっ!
URL書いてねー!!!

2006-08-11-Fri-23:07
おっ! 保健体育だ! オラの好きな科目!
こういうのって男の子はドキドキしちゃうよね!

でも、勉強になったっす。
あざ~~~っす!(^^)

ユッチーって国際的な環境にいるんだね。
いいな~。。。

オラなんか、コテコテの日本人なのに、日本語苦手です。(^^;)

あっ!
今、『やっぱコイツ。アホだ!』 って言ったべっ!(`へ´)
聞こえたぞ!(笑

2006-08-12-Sat-14:52
こんにちは、
しばらくこない間に、すごい事実が発覚していたのですね。
とにかくおめでたなら良いね。
子供大好きな私としては、結果知りたいです。

2006-08-13-Sun-13:11
≫コーズたん
保険体育って懐かしい響き~http://blog32.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
でも勉強になったでしょ??
エッチして3日後に「出来ちゃったみたい…」って言われたら何かの罠だからねっhttp://blog32.fc2.com/image/icon/v/466D.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

国際的なのか??
ユチは全然だけど…http://blog32.fc2.com/image/icon/v/5021.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ユチも日本語ダメッ!!!
通りを トウリ って読むのか トオリ て読むのかが分かんないっ!!
同じく 伊藤 を イトウ なのか イトオ なのか…http://blog32.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">


≫アカメショウジョウバエさん
体調良くなって良かったぁ~http://blog32.fc2.com/image/icon/v/503F.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/v/503F.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/v/503F.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
まだ無理はしないで下さいねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/v/475E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

アカメさんは子供好きですか~♪
無邪気で可愛いですよね!!
あまり期待しないで待ってて下さいhttp://blog32.fc2.com/image/icon/v/513A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

2006-08-14-Mon-10:52
昨年、一昨年、のと比べると
(*'へ'*) ンー
self-ignition 一位
last-ignition 二位
白黒       三位
かな~(-o-)
あくまでも、俺の意見だけど!
しかし、毎年ライダーさんも上手くなってるから楽しいね!!
俺たちも少しくらいは、前進したいものだよ(^0_0^)
今年は、ぐりぐり回って目が回って・・・
グラトリの練習と、飛びの練習をがんばるぞ!!
アイテム系はそのあとに。

2006-08-16-Wed-10:10
おひさしぶりになっちゃいました(^^)
なぜかって?金曜から月曜までスポ少の全国大会にいってました!(指導者としてです。)
でね、な、なんと、教え子達が最後まで勝ち残ってみごと1番になりました♪♪
優勝狙ってたとはいえ、本当に嬉しくてウレシクテ決勝で勝ったときは泣いちった(ToT)

旦那さん帰国子女ってヤツですね!
ってか、旦那さんについてったら外国の冬山滑りまくりやん!

審判はね、ず~っとプレーヤーやってたらできるよ!
B級とって全国大会レベルを吹いてナンボやから。
ぜんぜんヘナチョコです(--;)

2006-08-21-Mon-20:15
≫mちん
ユチもグラトリ頑張るっ!!!!
アイテムは後回しで全力滑走中にグラトリをバシッと決めてゲレで注目されるのー♪
ジャンプはやっぱ男の人の迫力には負けちゃうけど、グラトリなら男も女も関係ないっしょ??
ゲレで3回したいッ!!!コツはぁ???


≫taaざん
また×②、カッコイィことをサラリと言っちゃって♪ステキよぉー!!!
taaざんの熱意に皆が着いて来てくれえ、皆で取った優勝だね♪
嬉泣きするのも分るわぁー!!!
ヘナチョコって言ってもユチ達から見れば全然凄い!
凄い中に居るから麻痺しちゃってるんだよっ!!!
taaざんは凄い人なんだから、胸を張って言いきって良いんだよっ♪

旦那の居る場所から山までは遠いのよi-195
板持って海外へ移動も結構面倒そうじゃない??
何せ荷物多い女だしなぁーi-229

コメントの投稿

HOME
