+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

in 山形県

2006-08-13-Sun-13:42
20060813134228
アンディが鴨蕎麦が食べたいと駄々をこねたので、山形県の″まんきち″に食べに決ました。
下道で来たので2日かかりました…(>_<;)
んで、予定ではこのまま岩手県のジャジャ麺も行くそうです(+_+)

んで、詳しいネタは後日、帰ってからUPするコトにして。今日は東北で売ってる期間限定のプリッツを紹介☆彡
東北の祭をプリントしてあって、「ずんだ味」!!!すごいでしょ~(〃▽〃)味はねー。食べなかったので分からんのだよ(-.-;)

COMMENT



2006-08-13-Sun-15:14
アンディの駄々はカワエエのぅ(´▽`*)笑
それで、山形まで行っちゃうユッチーもエエ^^

んでんで。。。
2日間のLONGドライブ、おつかれちゃんでち☆
岩手方面なら…またコーズさんに会うのかしらん( ̄∀ ̄)ニヤリ

お?ずんだ味プリッツ??
オイラに土産( ゚Д゚)???違
んじゃ、待ってるわ~ん♪♪♪♪♪笑

2006-08-13-Sun-19:49
2日掛りの駄々・・・甘えっ子さん(=´∇`=)

ずんだ味のプリッツ、気になるわ~。
それにしても素敵なパッケージvvv
欲しい~ヾ(>▽<)ゞ

まだドライブ中~☆彡

2006-08-13-Sun-21:39
≫siiちゃん
たまにしか会え無いから、したいコトはなるべく一緒に行動するんだぁ~http://blog32.fc2.com/image/icon/v/475E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

siiちゃんが、ずんだ餅好きなの思い出して直ぐに写真撮ったんだよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
あいにく、ユチは余り得意じゃないので買うのは止めちゃったhttp://blog32.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
こんど見つけたらちゃんと買うの~http://blog32.fc2.com/image/icon/v/4F46.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
そして食レポを頑張ります!!


≫ごじらっち
どうやら5日くらい掛かりそうよ…http://blog32.fc2.com/image/icon/v/5021.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
何故って今さっき青森県に入ったからね…http://blog32.fc2.com/image/icon/v/5030.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
このまま本州最北端に行ってきますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

ずんだプリッツの箱が欲しいのか???
んじゃ、ユチが買って中身を食して…それからごしらさんに送りますね~( ̄m ̄*)

2006-08-14-Mon-21:40
群馬から山形まで下道で行くと2日もかかるんだぁ!遠いなぁ!岡山からだと何日かかるんだろうなぁ!!??

2006-08-14-Mon-22:48
おっ! 東北一周(?)の旅ですか?
アンディさんと一緒! エエですな~!(^^)
イッパイ楽しんでね!

まさか、ズ~ット下の道で行くわけじゃぁ?
東北は広いからね。

けど、東北は関東と違って一般道は信号が少ないから
比較的走りやすいかもよ。

夜道は気を付けてね!
突然、車のライトの前に、動物が飛び出てくるから!

もし、仙台に寄る予定があったら声掛けてね!
オラ案内するだよ!

くれぐれも気を付けるんだよ。(^∀^)

2006-08-14-Mon-22:50
こんばんは、いつも思うけど、すごい行動力ですね。
鴨蕎麦の味レポート期待しています。

ずんだ味のプリッツも食べて欲しかったです。
ずんだ餅が美味しいんだから、きっとプリッツも美味しいんじゃないかな?

2006-08-16-Wed-10:19
夏休み満喫中やね(^^)
この時期下やろうが高速やろうが、ロングドライブはいつも以上に時間かかるでしょ??2人で過ごす車中も楽しい時間やで大丈夫ですねv-290
「ずんだ味」ってどんな味??未知すぎてわからん(XoX)

2006-08-17-Thu-21:55
ユッチーって何気に行動派??
ぼくは、目的地に着くまでウダウダ言ってて、、
着いたらご機嫌で遊びまくるいいヤツです^^

ずんだ餅も食べたことないから、、
想像がつかない^^;
是非ユッチーが食べて感想を。。。

2006-08-20-Sun-10:55
地方バージョンのお菓子もバラエティーにとんでいるわね!

で、あのでっかヘアー?は何なんでしょうね?!?!

・・・わたしなら、ご遠慮申し上げます☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

なんてね(=^・^=)

おじゃましました!バイバイ!!

2006-08-21-Mon-20:31
≫homeたん
岡山から山形まで下道だと・・・・5日くらい??いや。以外と3日くらいで着くかもよ?
うちら体力無いから休み×2だったしi-278


≫コーズたん
えっと・・・ずっと下道でしたぁー♪i-229
確かに信号が少ないから、走りやすかったよ!
前に軽トラのトロトロオジィが居なければねっ!!!i-179
そして、仙台にも寄ったけど、声掛けれませんでした・・・。
アンディは心配症なので、「お友達」って言っても駄目かと思って。。
折角誘ってくれたのにゴメンねッ!!v-435


≫アカメショウジョウバエさん
全然行動力ないですよi-230
普段はどちらかと言うと引き請ってますよぉー!
ずんだのプリッツはユチ的にはちょっと有り得なかったんですよi-280
ずんだは餅で居て欲しかったんです。。
そうして食わず嫌いが生まれちゃうんでしょうね(汗


≫taaざん
高速乗ろうと思ったら、120kmの渋滞って看板出てたんだよっ!
12kmじゃ無いよっ!120km!!! だから止めて下道にしたんさね。
これだったらトイレにも困らなそうだしi-1
ずんだは、枝豆を打って作るあん(?)ですよ♪
豆打(ずだ)がなまって「ずんだ」になったんだそうです。
機会が有ったら是非食べて欲しいなー♪


≫TAMたむ
行動派じゃ無いよっ!ドライブは大好きですが。
でもね、目的地の無いドライブは5分と出来ないけど、目的地が有れば、北海道でも九州でもどこでも行けるイィ子です。

目的地までウダウダ言うのは嫌だなー。
だったらそっと寝てて欲しいi-229
ま、着いたらご機嫌なら許そう!って言うか可愛いi-178


≫チェルシーさん
あぁ良かった!前頂いたURLが間違えていて、遊びに行けなかったんですよ・・i-183
これで、こちらからも行けるようになりました♪ ヨカッタ×②
あのアフロの隣のハゲも気になりますよね。
両極端すぎて笑えますi-237

2006-08-21-Mon-21:16
ユチさん コメント届きましたよ。
正直、ユチさんがあの記事にコメントを寄せてくれるとは・・・?
うれしいな!ユチさん、あなたはそうとうロマンチストに間違いない!間違いないとチェルシー(=^・^=)はおもいます。

また、遊びにきてね。
ユチさんらしいステキなコメントをお待ちしてるわ!ねっ!

ラララ・バイバイ!

2006-08-22-Tue-13:59
ゴメンっ!!(><;)
書き方間違えた~~~

目的地に着くまでウダウダじゃなくて、、
朝弱いから、出発する前にウダウダ言ってる。。。^^;

こんな自分勝手な子(?)を、、
可愛いって言ってくれるユッチーは、、
心の広いいい娘じゃぁ~~~^^

2006-08-23-Wed-22:23
≫チェルシーちゃん
にゃはは♪ラララ・バイバイってイィねーi-237
沢山遊びに来てね♪ユチも行くしー!
どうぞヨロシクi-178


≫TAMたむ
おっと、間違えたんか。そーか、そーか。
目的地につくまでウダウダ言われるのかと思ったじぇi-229
大丈夫!!!! 可愛い彼女が 「ダーリン♪起きてぇ~i-176」 って言えばすぐ起きるべ??
単純TAMたむのコトなんて、お見通しでふっv-352

コメントの投稿

HOME
