+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

東北旅行の続き

2006-08-23-Wed-23:56
さて、先日につづき、東北味巡りのレポを再会しますヨー

今日のレポ先は本州の最北端、青森県大間崎ですっ!!!!
ココは4年くらい前に来たコトが有るんですけど、結構好きですねー♪
4年前は本州最北端の四葉のクローバーを見つけたりして、最高に盛り上がりましたヨ!
06-08-23-1.jpg

んで、今回も見つけようと思ったのですが、到着した途端にそんなのスッカリ忘れて、マグロに乗っかってましたー
06-08-23-2.jpg

マグロが居たら乗るのが当たり前なのに、知らないオッチャンに怒られたー
山が有ったら登る! ケーキが有ったら食べる! マグロが有ったら乗る!!! これ常識なのにねー。

んで、このマグロを解体して(笑)、カマ食べて、残りで3色丼作って食べたー
旨いのナンのって、ほっぺが落ちちゃいましたよっ!!!
06-08-23-3.jpg


06-08-23-4.jpg

帰りに食べた“いかぽんぽん(100円)”もとっても旨かったじょー♪
06-08-23-5.jpg


これで本州最北端の食事はおしまし。
明日も引き続き、東北食べつくしツアーのレポをUPしまふ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-24-Thu-00:03
とにかく食ってるねぇ!いいなぁ!オレも食いてぇ!でも最近お腹がでてきたような!
マグロがあれば当然のるでしょ!オレも間違いなくのる!!!しかも怒られた!??知らないおっちゃんに!!実はそのオヤジが乗りたかったんじゃないの!!??

2006-08-24-Thu-01:22
前の記事にもコメントした気がするけどできてなかったみたい(>_<)
気を取り直して,こちらにもその思いを・・・

って,ユッチーアップじゃ~ん♪(≧∇≦)キャー♪
しかも,横ノリ系じゃなく,マグロ乗りですよ,ユッチー♪素敵☆ミ
そして,ユッチー細い!!!(〃∇〃)

マグロ・・・うまそー(^¬^)
たべた~~~~い!!!ホントにんまそーなり♪♪
いかぽんぽん100円もすごいね♪
横浜にあろうもんなら,会社帰りに毎日かっちゃいそうだじぇ♪美味しそうヾ(*≧∇≦)〃

2006-08-24-Thu-03:11
んっ?
ってことは、最初の写真は4年前??
まぐろの写真は、、
ユッチーの服が風になびいててかっこええ~^^
うん、、重そうだぁ~~~(ウソだよ~ん^^)
って、アンディーとの2ショットは??
あと、TAMとの2ショットと。。。^^

2006-08-24-Thu-14:34
いかぽんぽん・・・カワイイ名前だねぇ~

ユッチーの大胆さには驚きを通り越して・・・どっかに行っちゃいそうなチェルシー(=^・^=)です。

いかぽんぽん・・・どうやったって口にはいらないー!!
((* ̄∇ ̄*)エヘヘはい!おちょぼ口・・・)

でも、その奔放さが「たまんねぇ~」と言う男性も少なからず!!
ユッチーも手相ね・・・違うってー。もてるでしょ!!

2006-08-24-Thu-22:30
あっ! 青森だっ!(^∀^)
オラ、仙台の次に住みたいトコなんだ。
そんだけ、青森大好きなんじゃ!

かつて“むつ”で仕事してたとき、大間にはよく行ったよ。
青森の海鮮モノは何食べても美味しいんだよね!
んで、思ったより安いんだよね!

てか、マグロにまたがる人。 初めて見た。。。(^^;)
『 イルカに乗った少年 』 なら知ってるけど、マグロですか~。。。
これ。100円入れても動きませんから。。。(笑

今回も、みんな美味そうじゃ!
マグロのカマで、目の周りのヤツ食べた?
それ食べると頭が良くなるらしいよ!

ユッチーは、たくさん食べた方が・・・

  アッ!( ̄□ ̄;)。。。

なんでもない。。。 (笑

2006-08-25-Fri-00:23
あヽ(`◇´)/♪
生ユッチーの写真だぁ!!!笑

四葉のクローバー、でっかいねぇ( ゚Д゚)!!
大きな幸せが約束された感じでエエな♪

マグロに乗るユッチーも、素敵(。-_-。 )♪笑
そかそか、
マグロがあったら乗る。覚えておかなくては!

三色丼は、見た目シンプルだけど…
きっと美味しかったんだろぉな(´▽`*)♪♪♪

全部、うまそーじゃぁ(≧∀≦)ノ!!!!!笑

ん?↑目の周りのヤツを食べると頭が良くなるん? んじゃ。
ユッチーより、コーズしゃんこそたっぷり食べなくちゃ…
おっと。。。◇
オイラこそ食べなくちゃだなぁ( ; ̄▽ ̄)ゞ☆笑

2006-08-25-Fri-11:16
マグロにまたがるお姉さん…(--;)
太平洋横断するのにメッチャ速そう(><)/かっこいいような悪いような…。
ほんっと破天荒ですね(^^)
三色丼、ちょっとワサビ醤油たらしてがっついたら美味しそう(-ρ-) オイラ最近いいもん食べてないや~(ToT)

「東北高速道路下り115㎞渋滞」ってのネットのニュースに出てた。考えられへん。だって100㎞オーバーよ!オイラんとこから名古屋まで70km、大阪までだいたい120kmっすよ!!
皆どこに向かってるんだ??
「高速道路のGSは安い!」というメディアの情報に簡単に踊らされてるだけ??

2006-08-26-Sat-00:11
そりゃ、怒られるさ~Σ( ̄ロ ̄lll)
子供ならともかく、大人だもん。
いや、確かに登りたくはなるけどさ・・・。
でも、わたしなら恥ずかしいので登れません(/ω\)

マグロ、美味そうだなぁ(=´∇`=)
いいなぁ、ビール片手に食べたいなぁ。
やっぱ、魚はカマが一番美味いよね~♪

2006-08-31-Thu-06:17
おはようございます。
とにかく美味しそうな物食べてますねぇ。

四つ葉のクローバーって本当にあるの?っていうくらいに見つけたことがない私です。一度で良いからこの手で見つけてみたいです。

2006-08-31-Thu-07:56
マジで、美味そうジャン!!
俺も、今度北海道いっから絶対に丼たべっぞ(^o^)丿
マグロかまは、食べれんかもしれんけどな!
マグロに乗ってるけど、誰かにユチ 乗られないようにね(^_^;)
それは、無いか)^o^(ハハハ

ガソリン値上がりするから、だんだんきつくなるよね(>_<)

2006-09-03-Sun-03:02

ユッチー元気か??
ぼくは、今、松本に仕事で来てる(?)よ~~~
白馬にも行って来たじぇ~^^
ジャンプ台にも行ったけど、、
めちゃ高くて恐かった。。。
・・・と報告でしたっ!!

2006-09-04-Mon-17:14
ユッチ~、何かあったのかな??
更新待ってるね(^^)

2006-09-07-Thu-06:31
おはようございます。
どうしてますか?更新がないから心配しています。
更新待っています。

2006-09-10-Sun-23:42
ありゃ? どうしたんだ?

オラ今日久々にPC使えるようになったから遊びに来たんだけど
更新してないし。。。

どうしたの? 元気か?

心配じゃの~。。。

元気な声聞かせておくれ。
待っとるぞっ。

2006-09-30-Sat-09:54
ちょっとご報告!

今日をもちまして、現職場を辞めることとなりました。まぁ、臨時職員なんで、契約更新しなかったということです。
来月中にしっかりと正社員になれるとこ探さなきゃなー(--;)

以上taaからの久しぶりの報告でした♪♪

2006-10-01-Sun-21:14
ご無沙汰してます。
コメント頂いたのに引き篭もっててスミマセン。
大分時間が経ってしまいましたが、お返事させて貰います☆

■homeちん
お腹出て来たって既にオッサン系??
ユチは既にオバチャン系・・ウッ━━。:+((*′艸`))+:。━━ソー!
やっぱhomeちんもマグロ乗るよね☆
マグロの背中はイィヨ~♪ 大海原を走ってるような! 是非乗って欲しいわぁ!


■ダイゴっち
ハロー(*゜▽゜)ノ
アップって言っても全面ピンクに塗られとりますがナw
横ノリ系じゃなくてマグロ乗り~♪オモロイ。
しかもストレス&薬のせいで4kg以上太りましたぜぃ。
既にあの頃のジーンズは履けません il||li(つд-。)il||li


■TAMたむ
(ノ*´>ω<)ノいよーぅ
元気???TAMたむに重いって言われたーーーー!(´A`。)
ま、本当のコトだけに否定出来ないケド。
アンディと2ショットは無いよ!仲悪いからーw

白馬ーーーーー!!
ズルーィ!!羨まちぃ。でもね、あと2ヶ月も待てば滑れるのダ♪
楽しみだね。そっちにも遊びに行くからねー!!!


■チェルシーちゃん
いかぽんぽんカワイイよね♪
普通のイカ焼きより小さいけど、100円だから得した感じ(・´艸`・)♪
ちなみにユチは全然モテないよー!モテてたら今頃家でゴロゴロしてないっす(汗


■コーズたん
青森って良いよね。コーズたんが住みたい場所って言うのも分る気がするっ!
朝起きて雪かきするのはメンドウだけどね。
でも美味しい物が安く食べれれるんだから、そんなの全然OK!!
って言うか沢山食べた方がって・・・・ナヌッ?? ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


■siiちゃん
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
お久し振りーーーーー!siiちゃん会いたかったよぉ~♪
んとね、んとね、マグロも三色丼も青森も、全部良かったおー!!
楽しかったし、美味しかったー!!
食通のsiiちゃんにも食べて欲しかったわ☆ そしていつもの食レポを期待するのだぁ(≧∇≦)


■taaざん
え?カッコイィ???そーおー??? (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ユチもイィ物食べて無いけど、旅行の時くらいはネ!!
これで栄養付けて元気モリモリだー♪

確かに高速の渋滞が凄かった!
群馬から新潟に向かう高速も100キロ超えの渋滞だったよっ!
お金払って渋滞は辛いよねー。ってコトで我が家は下道をトコトコでふ。

臨時職員お疲れ様でした☆
次はどんな職場が良いかねー??そろそろゲレの募集も始まってるかもよ♪


■ごじらっち
えー???マグロに乗ったらやっぱり起こられるんか??
そっかー。それが一般常識なのかー。日本ってツマラン・・・(以下ブツブツ)
ビール片手に三食丼もとっても良いね(〃∇〃v)
エラの裏とか、鼻(?)の辺とか、やっぱカマってイィよねー♪


■アカメショウジョウバエ
美味しかったですよー♪
しかっも四葉のクローバーは1つ有るとその近くには沢山有るんだって!
四葉のクローバー畑ってのも存在するとかしないとか・・・・キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
今度見つけてみてね☆

あと、心配かけてしまってスミマセン。色々有ったけど、今は復活出来ました。これも、こうやって待ってくれている皆さんのお陰ですっ!!人´Д`*)ありがとぉ☆


■mちん
北海道どうだったー??丼食べれた??
マグロに乗っても乗られないー♪乗られたら潰れまっせ。
ガソリン値上がって外にも出れないよ (´;д;`)

コメントの投稿

HOME
