+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

復活!

2006-10-01-Sun-20:11
長い間お休みをしてしまってスミマセン。ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
ちょっと私的な事情で大ショックを受けておりましたが、どうにかこうにか復活を遂げましたっ!
もう負けませんぜぃ!! d(ゝc_,・*)ок♪

さて、BLOGを進めて行くうえで、落ち込んでいた理由を少し書いた方が良いと思ったのでUPします↓↓↓

以前に「妊娠したかも」と記事を書いたの覚えてますか??
そのコトで色々事件が起きまして、結果的に今、お腹の中に赤ちゃんは居ません。(※大切な命を降ろした訳では絶対有りませんっ!!)
その事件が理由で左の卵巣を切除しました。
その後、次の妊娠に向けて色々診断して貰いましたが、どうやらユチの体は妊娠しづらいそうです (´Д`。)
右だけになった卵巣から毎月排卵が有るように毎月お薬を飲まなければなりません。
結構気持ち悪くなったり、貧血っぽくなります (´A`|||)
生理痛もいつもの5倍くらいあって、生理1日目から4日目は会社に行けません。
行こうと思っても運転も出来ない痛みなんですよぉー!!!

医師の診断だと、「薬で無理やり体の変化を起こしてる訳だから、もう少し頑張りなさいっ!」 ってコトなんですよ。
もう少しって・・・・他の不妊症の人もそんな痛さを耐えてるのか??
既に不妊治療に不満を感じてるユチですが、可愛い我が子のため、もう少しって言うか出来るまで頑張るつもりですっ!!

どうか皆さん、そんなユチですがこれまで通り可愛がって下さい (>∀<)ノょろしく!!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-01-Sun-20:54
おかえり~~~^^
心配してたよ~~~
そんな前向きなユッチーが好きだよ^^
そういう気持ちを持ち続けてれば、
絶対授かるよっ!!
応援はするから頑張れっ!!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

2006-10-01-Sun-21:19
■TAMたむ
ただいまぁー!!!心配かけてゴメンナチャイ (。・人・`。))ゴメンネ
しかもTAMたむから告白されたぁー♪照ッ(〃ノ∇ノ) ユチも大スキだぁー♪
ここで皆から沢山パワー貰って、絶対に産んで見せるんだ!(*`・ω・*)v 応援ヨロシク☆

2006-10-01-Sun-23:04
わ~~~っ! ユッチーだっ!
おかえり~!\(^0^)/
待ってたぞ~!
また、よろしくなのだっ!(笑

んっ。。。(・_・;)
そんな大変な事があったのか~。。。
でも、よく頑張ったね!
てか、これからが大変みたいだけど。。。(´`;)

とにかく無理はしないでね。
オラ応援してるから!\(`´# = #`´)/フレーッ!フレーッ!

よ~っしっ!
ユッチーも戻って来たことだし、アホアホバトル!再開だ~っ!
 (`∀´)/オーッ!(笑

ユッチーがいない間、アホが出ないようにしてるの
結構大変だったんだから。。。(^^;)

そこんとこ。ヨロシクッ!v(^-^)v

2006-10-01-Sun-23:56
■コーズたん
ただいまぁー!!!待たせてゴメンっ!こちらこそ宜しくなのだ!
今までも大変だったし、これらかも大変そうだけど、これがユチの人生!!
100%無理って言われた訳じゃ無いから頑張るYOi-237
無理とストレスは溜めない方がイィんだよねっ!
溜めるといつか爆発するから☆
コーズたんの溜まったアホアホもそろそろ爆発??
そりゃヤバイ。富士山の火山よりヤバイ。お手柔らかにお願い致しまするぅ~i-178

2006-10-02-Mon-00:05
…(;Д;)!
ユッチーっっ 会いたかったじょー(>_<。)っっ
すっごいすっごい心配してたのっ!!
このまま会えなくなったらどうしようかと思った(TへT)。。。

( ̄□ ̄;)!!

た、大変だったんだねっっ…手術してたって事だよね?
でも、右だけでも可能性があるって事だよね!!
しばらく大変は続きそうだけど…

ユッチーは一人じゃないからね!!

siiはもちろん、応援し続ける!!○(≧◇≦)っ♪
これからもヨロシクちゃんなのダ!!!!!

2006-10-02-Mon-04:57
お帰りなさい!待ってたよぉ。
色々あって大変だったみたいだけど、乗り越えてくれてうれしいです。
本当にユチさんは一人じゃないよ!見てる上のみんなも見守ってくれてるからね。
生理痛は鉄分を多く接種すると痛みが柔らfぐそうですが、鉄は非常に吸収が悪いので、鉄分の多い物沢山摂ってくださいね。
特にドライプルーンとかプルーンの濃縮液はお酢目です。

後、妻の話によると、若い頃は生理痛ひどいけど、年齢が行けばだんだん和らいでくるそうです。
今は大変だけど、無理しないで頑張ってね。

2006-10-02-Mon-12:13
お久┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
何にしろ、生きててよかった!!
頑張れよ!
もうすぐ、冬が来るしね!

2006-10-02-Mon-19:37
ユッチーきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

だいごは首を長くして待っていたせいか,身長が5cmも伸びたじぇ(ぁぃ,嘘です,ごめんなさい)

ユッチーもいろいろと大変みたいだけど,まずは信じることが大切☆ミ
男性陣にはわからないつらさだけど,それを分かち合うことはできるはず!!分かち合おうとする男性陣はいっぱいいるからアンディさんと一緒に頑張ってね!!

だいごも陰ながら応援してるじぇ!!

2006-10-02-Mon-21:13
≫siiちゃん
ユチも会いたかったじょー(((p(≧□≦)q)))
絶対もう一度会えるって信じてたっ!!!うれちぃよぉ。
ココにはユチを応援してくれる皆が居るもんね♪ <(_ _*)> アリガトォ
ポジティブに考えれば、今年も雪山行けるってコトでi-178 これからもヨロシク~i-199


≫アカメショウジョウバエ
ただいまっ!!お待たせしましたぁー!!!i-237
人生のアカメ先輩に見守って貰えるなら何でも大丈夫な気がしてきますよっ!
鉄分で痛みを和らげるとは良いコト聞きました。貧血にも効果有るし、一石二鳥ですねi-197 幸いプルーンもレバーも好きなので、摂取して行きたいと思います♪(o ̄∇ ̄)/ アリガトォ

なるほど。奥さんナイスアドバイス!痛みは年々和らいで行くと考える事にします。
不安が解消されるだけでも意外と和らぎそうですi-239


≫mちん
オッス!生きてましたよー!ショック死する程弱じゃありませんぜぃi-265
群馬のゲレは11月20日過ぎにはオープンするところも有るし、ヘコ垂れてらんないもんねi-213頑張りMAXi-199


≫だいごっち
帰ってキターーーーー(≧∀≦;)ーーーーー!!
首長くして待ってたんか??キリンみたいになっちゃたんか??
それはそれでカワイィー♪(違っ
そうだよね。信じてなきゃ何も始も起きない。
皆のパワーアンディと一緒に頑張れるじぇi-184
ありがとうっi-237

コメントの投稿

HOME
