+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

マン喫

2006-10-02-Mon-21:41
今日は会社がお休みだったので、フラフラとマンガ喫茶に行って来ました。
前に行った事の有る店が潰れてしまった為、今回は初めて行くお店にGO!
新しい店だなー。っと思ったら、どうやら8月に出来たばかりのようです
1時間500円/3時間1000円/6時間1400円と料金設定がされて居ましたが、10月末まで12時間980円ってのも有りまし
平日に限定されてましたが、980円で12時間も居て良いのか??
しかもドリンクバー(全30種+アイス)も無料で、やって行けるんだろうか・・・

もち、2時間以上居るつもりだったので、12時間980円頼んで、適当に出て来ちゃいました
100円カレーとかも有ってお得でしたよぉ~
500円でゲルマニウム温浴も出来るし、結構ナイスな店です
一応全国チェーンみたいなので、皆さんにも紹介しておきます
近くに有ったらお得なので行ってみて下さいっ


今回行ったお店はアプレシオ(新前橋店)さんです

COMMENT



2006-10-02-Mon-23:27
ぬぉ?マンガ喫茶って楽しいん(・・。)??
未知の世界なんだけど…
ユッチーが面白そうにしてるから、いいトコかな♪←単純☆笑

でも、12時間はいないだろうなぁ^^;
時間つぶすとかなら良さそうだけどね(〃 ̄∇)ゞ

あ。会社お休みだったんだね♪
休みの時に好きな事するのはエエ事だっ(* ̄▽ ̄*)♪♪♪

2006-10-03-Tue-07:57
12時間で980円は安すぎ( `ー´)ノ
インターネットでスキー場の開店ばっかりみてたんじゃないの?
俺も、そんな感じだけど・・・
仕事で疲れないようにね!

2006-10-03-Tue-12:44
おかえり(^o^)/
待ってましたー!

今は暇人です!なんで、12時間980円の漫喫近くにあるなら、オイラは行くね~~♪
そうそう、オイラはね、9月に新しいクラブチームに入りました。仕事も辞めたり、転換期になりやした!!で、今月20日から、秋田県である社会人大会に出場します!全国ベスト4以上目指してがんばります(><)/まだまだチームでは下っぱですが(--;)
仕事…ゲレもいいね~!まぁ「縁」に賭けます!!!
  それでいいのか???

2006-10-03-Tue-13:08
ど~も!お帰り!!色々あったんだねぇ!でもこれからも笑顔でいこう!!!!!

オレも最近マンガ喫茶行ってないわぁ!でもオレは1時間ともたない!!すぐに帰りたくなるわ!

2006-10-03-Tue-21:47
≫siiちゃん
マンガ喫茶楽しいよぉ~!!!
マンガが山のように有るんだよぉ~i-237
山に囲まれてると幸せになりまふ・・i-184
きっとsiiちゃんも気に入ると思うけどな!今度行って見てi-179
お休みの日にゆっくり出来てリフレッシュ出来たなりi-234


≫mちん
でしょ!安いでしょー!!!!
今月末までのサービスだから、沢山行かないとねi-236
ゲレ情報のチェックしてまっせーi-265
今のユチはそれが生きがいでふw


≫taaざん
ただいまー!!長らくおまたせしましたi-230
飽きずに遊びに来てくれてアリガトー!
新しいクラブチームかぁi-178何か凄そうッi-199
秋田の大会も頑張ってね!下っ端と言ってもオイラよりは上手いに決まってる!!皆の技を盗んでもっと上手くなっちゃえーi-235


≫homeちん
ただいまっ!!皆のおかげで無事帰って来るコトが出来ました!!
これからもドーゾ宜しくお願いしますっi-237
マンガ喫茶楽しいのにぃー。何で駄目なの?座ってられない派i-198

2006-10-03-Tue-23:32
オラは一度も行った事ないぞ!( ̄^ ̄)
↑威張る事じゃないと思うけど。。。(笑

おもろいのか?
↑興味はあるらしい。。。

行ってみたい気はあるんだけど、行く勇気がなくて。。。
入っても何していいのか分からないし。。。

けど、100円カレーはイイッ!b(^∀^)
オラ、カレー大好きなんじゃ!
それが100で食べられるなんて!

ヨシッ!行ってみようかな!

って思ったけど・・・
>一応全国チェーンみたいなので、皆さんにも紹介しておきます。
って言ってるわりには
全然お店の名前分からないし。。。
表題もないし。。。

もしかして
 『 あっ! やっちゃった!( ̄□ ̄;)』
ってやつ?(笑

2006-10-04-Wed-21:28
≫コーズたん
えっ!コーズたんならてっきり住処のように通ってるかと思ってたi-199
しかも 「入っても何していいのか分からないし・・・」 じゃないべー!!
マンガ読むに決まってンじゃんw
んで、ドリンクバーを飲み干すっ!!
んでんで、100円カレー食べて、充実な1日を過ごすのだぁ~i-237

あっ!あっ!あ゙ーーーー!!
やっちゃったかも。お店の名前書くの忘れちゃったかもーーー!
((φ(-ω-)カキカキ
・・・・・ふぅ。これでコーズたんの気のせいと言うコトでi-229
コーズたんったら何言ってんだか?i-235

コメントの投稿

HOME
