+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

ブラックメール

2006-10-03-Tue-22:30
06-10-03.jpg
いつも思うんだけど、日本には何故ハロウィンが流行って無いのか??
クリスマスもバレンタインもするのに、何故ハロウィンだけ・・・??
仮装て、悪いコトして、お菓子が欲しぃよぉー

そう言えばさっき、ロンハースペシャルでブラックメール大作戦をしてたっ!
毎回思うんだけど、淳のメールテクは超一流だよね
男心をくすぐるツボを心得ているばかりか、女心も分ってる!
いつも勉強&感心。しかしこんな友達は恐くて要らなひ


COMMENT



2006-10-04-Wed-00:11
はぁ~?
なんで日本でハロウィンが流行らないのか知らないの?
マジで~~~っ!!!!

・・・オラも知らない。(^^;)
なんだそれっ!(笑

なんでだろうね?
やったら楽しいのにね!
オラも、仮装して、悪いコトして、お菓子欲しいな~!

てか、オラが仮装して悪いこと???

 オラは “なまはげ” かっつ~のっ!\(`へ´)/ (笑


そうそう!
淳のブラメはスゴイと思う!
絶対だまされるよ!

てか、オラもブラメのテクを習得したい!って思うもん!
絶対だませるよ!
↑なにが?(笑

そんなオラのは、ホワイトメール。(^-^)
グレーかな?(笑

2006-10-04-Wed-03:06
すげぇ~
毎日更新してるじゃん^^
ぼくは・・・(汗)

ハロウィン??
仮想しなくてもお菓子くらいあげるよ~~~

↓の記事、、
長野県松本市の漫喫は、
女の子限定だった!!(ー_ーメ)
ぼくも、ゲムマニウムや岩盤浴した~い!!
混浴じゃ~~~^^

2006-10-04-Wed-08:40
そんなにお菓子ばっか食ってたら、体の中が汚れちゃうぞ!!
健康バカより!

しかし、敦のメールはすごういわ!(^_^;)
俺は単純だからすぐ引っかかるよ!
だれか、俺にブラックメールしてみて(・ω・)ノ
楽しみに待ってまーす!

2006-10-04-Wed-10:49
昔はよく見てたけど、最近は見てないや↓
でも、『ツボ』を知ってるんやろうね。
「敦のメール術」みたいな本出したら売れるんやろうね(^^)

ハロウィンが広まなかった理由??ずばり、日本にはでっかいかぼちゃがなかったから(><)/
     ぢゃない?オイラあほあほ???

2006-10-04-Wed-20:33
ハロウィン気分、オイラ好きだけどな。。。☆
(10月限定、カウンターはカボチャのジャックくん☆笑)

でも。。。
実際。正式に行事としては…やった事ないんだな( ; ̄▽ ̄)ゞ

あ。仮装してお菓子もらうのはイイけど!
悪さはダメだじょ( ̄▽―)b♪笑
ユッチーはエエコだからのぅ♪♪♪

んで。。。
ロンハーの、オイラ見てにゃいからわからんじゃー(;Д;)笑

おし。今日も準夜勤ダずぇぃ。。。(((((っ-_-)っ♪

2006-10-04-Wed-22:05
ただいま。
家に帰って来ましたー。これから夕飯作り頑張ります!
その前にコメ返しなのだぁー♪


≫コーズたん
ずるっi-229 ハロウィンのヒミツを知ってるのかと思ったやん。
知らないんかーi-179ナカマナカマ
って言うかナマハゲって仮想して悪いコトしてんの??
そっちにビックリっ!!
ナマハゲって鬼が子供を強い子にする為、親と協力して脅してるのかと思ったーw

やっぱコーズたんも淳のブラメには関心するよねi-246
グレーメールってプチ駆け引きみたいな??オモロイi-260


≫TAMたむ
マジーーー?仮想しなくてもお菓子くれんの??
わぁい×2i-237 ユチ、TAMたむのペットになりますぅ~i-178
ご主人様ー!イィコにしてるからお菓子下さぁい!!i-261

マン喫の女の子限定って・・・・男女平等じゃ無いやん。
男だってゲルマニウム温浴したいんだー!!!って言ってやった??
ちなみに、ユチの行ったトコもゲルマニウムは女子限定だったわぁi-229 ガンバレ男の子i-201
混浴は駄目だよ。TAMたむ出血多量で死んでしまうからi-241


≫mちん
お菓子ばっか食べてると体の中が汚れちゃうの??
えーi-202 ユチは毎日最低でも1袋は食べるから・・・・既に汚い??でも食べないとストレスがぁi-231

mちんブラックメールして欲しいの??
最後落とされるんだよー!!!一瞬で地獄の世界~♪
止めとき×2、今後の結婚生活に支障きたしてどうすんねんi-234


≫taaざん
昨日のブラックメールは、スペシャルでやってたんだよー。
「淳のメール術」発売されたらまっさきに買うねっ!
誰だますか今からワクワク ←悪女
taaざんは引っ掛からないように注意してねi-235

おぉーーー!taaざんのハロウィンの説、超分りやすい!!!
その説いただきっi-218
そっかー。デカイかぼちゃがねぇー♪大丈夫。taaざんは立派なアホアホだからねっ!i-237


≫siiちゃん
ハロウィンの季節良いよねー。
ちょっと魔女ッコな気分じゃない??
トンガリ帽子に黒い服に・・・・i-184
ユチもやったコトが無くて、一度は参加してみたいんだけど、、、この年じゃ貰う側より挙げる側かねぇi-241

ロンハーのめっちゃおもろいよ。
淳がイィ味だしまくってます。次のスペシャルはいつだぁー?春かねぇ?その時是非見て欲しいっす!!
準夜勤頑張ってねーv-415

2006-10-06-Fri-02:42
ブラックメール昔みんなでよくしたわぁ!案外ひっかかるよなぁ!って言ってるオレが実はかなりひっかかってたらヤバイ!

2006-10-07-Sat-20:49
≫homeちん
ぇつ!!!昔やってたのー??駄目だよ。友達ダマしちゃi-229
でもhomeちんが一番ひっかかってたなんて、笑えるーi-237
友達騙す為に、メアドとか変えるのかな?余り悪戯しちゃ駄目だよぉ~i-199

コメントの投稿

HOME
