+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

惜しむジャパン?

2006-10-05-Thu-20:27
昨日はガーナに負けましたね。
バタバタ動いてたから後半途中からしか見れなかった
オシム監督にかわって数試合あったけど、正直勝っても負けても、試合がなんだか淡々としていて、あまり楽しく感じらんない。
もちろん「おおっ!」って思うプレーもあるけど、試合が終わったときに疲れてないんです、私がっ!!
前はたぶんもっと試合に集中して、観戦中に応援歌歌ったり、踊ったり、一緒になって反則抗議したり・・・ゴール付近じゃキャーキャー騒いで、試合終わるとグッタリしてた。
昨日はおとなしく見れちゃいました 中村俊輔が居なくて寂しかったと言う説もありますが・・・・

あっ!俊輔ネタと言えば、彼の奥さんはちょっと知ってます
家が近所で、彼女のママはよくユチ家に遊びに来てるんさ、2人が入籍した次の日にも来てたんだよー
だから、ユチ達は新聞とかテレビとかで結婚ネタが流れる前に知ってたんだなぁ~
友達に言っても当日は信じてくれなかったケドねー次の日に公式発表後、やっと信じて貰えました

COMMENT



2006-10-06-Fri-04:29
サッカー観て疲れてるユッチー。。。
かわいいっ!!(=^m^)
一生懸命になれる子っていいね~~~
って、ユッチーは有名人キラー??
宇津木監督といい、俊輔義母といい、、
ぼくの周り??誰もいないよ^^;
静岡出身のサッカー選手には多少知り合いいるけどね。。。
名波とか、伊東輝悦とか、、知ってる??

2006-10-06-Fri-08:13
俺サッカー興味なし!
っていうか、観戦よりやる方が好きだからかな!

観戦するの好きだったら、俺のバスケの試合でも見にくるべか?
もちろん、岡山でだけど!

2006-10-06-Fri-14:44
おとなしく見れるようになったのは…
ユッチーが大人になったという事かもしれんじょ(〃 ̄∇)ゞ

あ。このタイトル。オシム監督とかけてるん??
ユッチー楽しいわん(≧∀≦)ノ♪♪

んでんで!!
ユッチーってばホント…
色んな方面の有名人さんと知り合いなんだねぇ?!!
ますます尊敬して惚れなおしてしまう(。-_-。 )キャ♪

以上。仕事中のsiiでした☆笑

2006-10-06-Fri-16:56
惜しむ?ジャパンにも頑張ってほしいねぇ!
前回のwCの応援かなり騒ぎ倒したもんなぁ!オレはサッカーはできないんだけどスポーツ観戦はかなり燃えるよなぁ!

でも、まだ今はユチの言うとおりオシムジャパンじゃなくて惜しむジャパンだなっ!

2006-10-07-Sat-21:28
≫TAMたむ
あれ?サッカー見てTAMたむは疲れないの??
もしかしてゲームしながら体が動かない派???スッゲーi-184ユチはムチャクチャ動くよi-202
サッカー選手の知り合いカッコイィー&スゴーイi-178
でも・・・名波さんも伊東輝悦さんも残念ながら知らなひi-241ゴメン
ユチが有名人キラーかどうか分らないけど、磯野貴理子さんの親戚と爆笑問題の田中君の義父がうちの会社に居るよi-265
あと、氷川きよしさんのマネージャーさんも元会社に居た人でふi-235
ユチと言うより、ユチの会社が有名人キラーなのかもねi-261


≫mちん
えー!!!サッカー興味無いのぉi-195
面白いのにー。ま、何事も観てるよりやる方が楽しいケドねi-194
mちんのバスケ見にいくぅーーーーーi-199
でも岡山まで???はい。行きませんi-229


≫siiちゃん
お仕事おつかれちゃん♪
ユチが大人になったから疲れなくなったんだぁ~i-179
ってホント???なら嬉しいじょーi-190

あっ!タイトルバレちゃった??オシムで変換したら出てきたんだぁ~i-265ナイス変換だったのでそのま使用しちゃったi-179

んで、TAMたむにも言ったんだけど、磯野貴理子さんの親戚と爆笑問題の田中君の義父がうちの会社に居て、氷川きよしさんのマネージャーさんも元会社に居た人なんだi-235
惚れるって、照れるじょーi-233


≫homeちん
そーだっ!homeちんも全開のWC一緒に騒いだもんねi-184
でも、homeちんがサッカー出来ないのはちょっと意外っ!!
何でも出来ちゃうスポーツ万能なイメージなのにi-237
観戦でかなり燃えるちゃうのはイメージ通りだけどi-189

2006-10-07-Sat-22:06
水曜…夜間練習で見れない日が多いんよね(ToT)
サッカー、いつも「ただ試合を観て楽しむ」ってより、「ゲームを分析してしまう」見方をしてしまってる…。なので、親善試合やとより、面白みに欠けるなぁ↓
オイラはスペインサッカーが好きさ~!!「より攻撃的に、よりスペクタクルな」ってのが性格的にも大好きでさ~(^^)
気持ちのこもったプレーってのは感動するけどね!!!!
明日&明後日とオイラ練習試合です。がんばってくるじょ~~(>_<)/

2006-10-07-Sat-22:10
≫taaざん
す・す・すごいっ!!
ゲームを分析なんて凄いよっ!i-237
さすが分析博士は他国までも分析してんのねi-178
ユチなんて「あの国は強い」としかインプットされて無いのにi-229

明日&明後日ガンバッテ来てね!!群馬から応援してるじょーi-237
お土産(試合)話も期待してまふi-278

2006-10-07-Sat-22:12
サッカー雑誌とか読んで試合観ながら特長探すのおもしろいよ!

怪我しないように帰ってきたいと思います!

2006-10-07-Sat-22:19
≫taaざん
なるほろ。サッカー雑誌ね。男の子の雑誌って感じでカッコエェi-184
ボード雑誌しかスポーツ系は見たコト無いのでi-201

怪我だけは要注意で頑張って来てねi-199
得点期待してMAXi-179

2006-10-08-Sun-19:45
(・_・) サッカー?
オラ、あまり見ないな~。
昔は小中ってサッカー少年だったけどね。。。(^^;)

野球もバスケも興味無し。。。
興味があるのは、スノーボードだけっ!\(`へ´)/
…別にいいじゃん。。。

ん!?
ユッチーは相変わらず、顔がデカイな~。

 あっ。。。( ̄□ ̄;)

顔が広いな~!
(ベタで、すいません。。。)笑

中村俊輔より、早く田中麻木さんと友達になって下さい!
お願いします!(^-^)
↑しつこい?(笑

2006-10-09-Mon-21:00
≫コーズたん
えぇっ!コーズたんサッカー少年だったんかぁー。
バスケっ子かと思ってたi-234
ボード楽しいもんイィよねi-178そうそう。ボードと言えばBOLCOMのビーニーが可愛い。要チェック!!

顔デカク無いもんっ!!i-180
田中麻木ちゃんね♪石川健二さんもまだなのにぃ~??
群馬のゲレだと戸倉とか丸沼で撮影多いから、そこではってみるのはi-198
ユチも一緒に行くぅ~i-184

コメントの投稿

HOME
