+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

マクドナルド

2006-10-07-Sat-22:00
06-10-07-2.jpg

お土産で頂いた三角マロンパイ食べました
パクッと食べるとパイの表面が唇にポロポロ付いて食べづらいっ
あと、カスタードの量が少なくて残念
でも美味しかったでふ

さて、友達の住んでいる市には市内アナウンスと言うのが有ります。
今日はそれを体験しちゃいましたー
19時半頃、「ピンポンパンポーン ○○市警察よりご連絡いたしますA町にお住まいのBさん85歳が2時間前より行方不明。くりかえし・・・」
と放送が。しかも特徴も何にも言わない
そんな放送を10分置きくらいにガンガン鳴らしてましたよ
そんなんで良いのかー?と思いつつ、そのまま帰って来ちゃいました。んで、さっき無事見つかったと友達から連絡が来ました
市内アナウンスって凄いですね

COMMENT



2006-10-07-Sat-22:10
カスタードクリームおいしいよね♪
でも、最近はずっとモスなオイラでした。
オイラんとこも田舎やからあるよ~。「防災無線」なるものが…(--;) 用途は各種連絡って感じかな??

2006-10-07-Sat-22:24
≫taaざん
カスタードクリーム超好きi-178
甘くてトロっとしてるのが堪らないよねi-233あぁヨダレが・・i-184

おっ!taaざんのトコロにも放送が有るの??
田舎に有るのかぁ~i-278ってコトはtaaざんは田舎者i-194
緑がいっぱいで良いトコロなんだぁ~i-237
でも防災無線で各種連絡って・・オイオイ。

2006-10-08-Sun-03:59
三角マロンパイ…(・・。)??
知らないじょ~オイラも今度食べなくっちゃ♪。。笑
どんな姿かな。。ナカミの写真も見たかったじょ!!

んで。
市内アナウンス( ・◇・)?(・◇・ )??
…オイラ、知らないコトばっかりなのダ^^;
とりあえず。それはあると便利かもね♪

『○市にお住まいのsiiさんが…迷子です。。☆』
とか、言ってもらえるんだもんねぇ???(違う?笑)

2006-10-08-Sun-19:57
へ~~~。マックでこんなんあるんだ~。
よく行ってたけど知らなかったよ。
オラはいつも、ダブルチーズとポテトのLが定番だから。。。

ところで、このマロンパイ。
やっぱり栗の味したのか? どうなの?
あっ。
確認。マロンって栗だよね。。。(^^;)

オラも知ってる! 市内アナウンス!
でもオラもアレは意味ないと思う。。。
その内容じゃ見つけようがないもんね。

しかも、たった2時間いないだけで捜索願い?
オラなんか丸1日いない事なんてザラだよ!
↑なにしてるの?(笑

てか、オラがいなくなっても気付く人いないかも。。。
(^^;)カナシイ~。。。笑


2006-10-08-Sun-23:30
このマロンパイって、全国??
見たことなかった^^;
ってか、コーズさんと一緒で、
いつもメニューが決まってるのだ~
テリヤキのバリューセット、
サイドメニューはナゲット(マスタード)、
ドリンクはカフェオレ^^
・・・ん?だから何じゃ??って感じや。。。(汗)

市内アナウンスを5分おきってのはすごい!!
そして、会社の有名人キラー(?)ぶりもすごい^^
ぼくも頑張るよ~~~(謎)

2006-10-09-Mon-12:15
やべっ!
マックファンの俺としたことが、まだ食べていないや!
食べに行こっと(^_^;)
写真なんだけど~!
中身が見たかったよ(・ω・)ノ

2006-10-09-Mon-20:42
=報告=
日月の練習ゲームを無事たいした怪我もなく終了!!左足の太ももにボールが当たったんで打撲ありですが。
でね、得点チャンスあったんやけど、決めれなかった(T-T)全ては精神的な問題です。何がって??チームの流れが解ってないんで、流れに乗れず、悪循環でいつものようにプレーできず、自爆してました(;_;)ホント反省…。
いいとこなしでした↓
リラックスしてプレーできればなんぼかマシなプレーができると思うけど…。ホント頭ん中がパニくってました(XoX)

カスタードクリームいいよね~!!あの甘さが大好き♪
オイラの町は田舎さ~~~。町民は5000人ぐらい。「町」時代は「有線」なるもの(安価な一定額で電話のようなのがしほうだい)があったけど、平成の大合併で「市」になってからは「防災無線」でしゅ!!

ユッチ~は3連休どんなことしてすごしたの??

2006-10-09-Mon-21:35
■三角マロンパイ知らない人が多いねi-179ココにURL貼っとくね↓
三角マロンパイ → http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/maronpie/index.html
三角マロンパイCM → http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib/cm02_300.html



≫siiちゃん
三角マロンパイ知らないのかー?
関東全域でやってると思ってたんだけどなぁi-195
二等辺直角三角形(?)みたいな形e-33!!って分る??

市内アナウンス、ユチも良く知らなかったi-229
でもこれは便利だよねぇー。非難とかにも使えるんだろうね!
> 『○市にお住まいのsiiさんが…迷子です。。☆』
ってsiiちゃん方向音痴らしいから心配だじょーi-199


≫コーズたん
おっ!コーズたんも知らなかったんか?
CM沢山やってるのになぁ~♪赤いはリンゴってi-194
このマロンパイは上のURLからも分るとおり三角なんだな!
ちなみにマロンは栗でOK!

流石に85歳のお婆ちゃんだから市内アナウンス有ったのかな?
ユチも同様、3日くらい家に帰らなくても全然平気i-230
コーズたんが1日居なくなったら会社が騒ぐよっ!
優秀な人材引き抜いたのにもう来ないっ!!!ってi-235
勿論、ユチ達も心配するしねi-178


≫TAMたむ
えーーーーー!大変。マクドでカフェオレ頼む人にはかなり弱いユチですi-237
一緒に食べに行ったらヤバイよっ!!!気を付けてっ!!
ちなみにユチはナゲットよりポテト派。
口が寂しい派なので、常に口に運べる物が有るのがGOODでふi-234
テリヤキも美味しいよねっ!!いつか100円マックに追加されないか楽しみにしてるんだけど、どうだろi-265


≫mちん
いぇーい!!mちんより先に食べたわぁi-237
早く食べに行って!
中身の写真無くてゴメンねーi-229
でも直ぐ食べに行くから良いっしょi-201(ごまかし)


≫taaざん
おかえりーi-184
無事に帰ってこれて何よりでふ!得点は駄目だったかもしれないけど、チームの流れはこれで分ったかな??
次に繋げる経験で強くなってちょi-190
リラックスかぁー。ユチはB-DASHの『情熱たましい』を心の中で唱えるコトかな?
リズムが簡単で歌詞が良いi-237
taaざんがパニックルなんて珍しいね。相当大変な相手だったのかな?

優先の聞き放題って知ってる♪隣村がそうだったi-197
平成の大合併で防災無線になっちゃったのは残念i-195
自分で優先に加入するのはお金掛かるしね・・

ユチの3連休はお買い物行ったり、友達と遊んだり☆今日は女子ソフトボールの日本リーグを感染に行って来ましたi-237

コメントの投稿

HOME
