+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

雨ザーザー。。

2006-04-12-Wed-21:53
壁紙を変えただけで、ブログのイメージも変わるものですね。
雨ザーザーで気分も落ち込むような日はこういった変化も楽しいものです∑d(≧▽≦*)

さて、Blancafeで買ったカーテンが届きました♪(* ̄∇ ̄)/
がっ!!この雨ではカーテンを変える気にもならず・・・・・・いまだそのままです(汗



でもブログの背景と同じで、カーテン変えただけで部屋の雰囲気って変わるよねぇ。
今までニト○の安物カーテンだったので、ちょっと高級(と言っても5千円:笑)にして、部屋のレベルUPを図ってみましたぁ。

COMMENT



はじめまして!

2006-04-12-Wed-22:28
訪問履歴からお邪魔しました^^

キレイなサイトですね♪
カーテンも春っぽくていい感じです^^

では、またお邪魔しますね!

2006-04-12-Wed-22:28
はじめまして!
訪問履歴からお邪魔しました^^

キレイなサイトですね♪
カーテンも春っぽくていい感じです^^

では、またお邪魔しますね!

2006-04-12-Wed-22:45
はじめまして。こんばんわ。
サイト誉めていただき、ありがとぅございます!
自由人さんおトコロも遊びに行かせて貰いますね♪
どうぞヨロシクお願いします(〃 ̄∇ ̄)ノ

2006-04-12-Wed-22:56
このカーテン! いいねっ!

なんか涼しくて、優しい風が入ってきそう。

そして、とっても爽やかな風が。。。 ( ^ ^ )

木漏れ日の中

お昼寝したくなります。

ほっこりした時が流れそうで

このカーテン! いいねっ!

 * * *

なんかオラ。 詩人っぽくない!? ( ^ ^ ;)

2006-04-12-Wed-23:17
そうっ!子猫のように気持ち良くお昼ね出来そうなカーテンでしょ♪
一目惚れして買っちゃいました (ノ∇≦*)
他にもカーテン探してたんだけど、予算とガラがピッタリ来るのが無くてねぇ。
ネットだったけど、良いのが見つかって良かったっす (。・w・。 )

詩人は最後に 「 ( ^ ^ ;)」 って言ったらアカンよぉ~!!
最後まで自信持たなきゃ♪
ガンバレ!詩人コーズ!!

2006-04-12-Wed-23:39
コメントありがとう!
このカーテンの柄いい感じじゃない!部屋の感じもイメージがわいてくるよ!
ユチさんはどんな人なんだろう?

2006-04-13-Thu-00:54
こんばんは~♪
コメントありがとです(o_ _)o))ペコリ

ボードのブログをちょっと見させていただきましたけど,めっちゃ上手そう♪
尊敬のまなざしでこれからもちょこちょこお邪魔させていただきまぁす♪

2006-04-13-Thu-03:28
あ↑!だいごっち発見(笑

ユッチ~!
オイラのカーテンも、葉っぱだじょ☆
(全部ベージュっぽいけど。。。)
さりげなく、オソロオソロ(≧▽\*)♪

2006-04-13-Thu-11:14
ユチさん、書き込みありがとうです!
アフィリでお小遣いがんばってくださいね^^
応援してますよ~
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

2006-04-13-Thu-19:58
ヘイっ!どーも!カーテン高いよね!オレもいっつも安いの買ってしまうんよんぁ!あとシーツとか布団カバァとかも!
でもこのカーテンいいね!なんかオシャレっぽいね!ユチのイメージが・・・・男の子っぽいとこから女の子に変わってきた!

2006-04-13-Thu-20:54
今日は天気が良かったので、やっとカーテンを替えました♪
今までのがブルーだったので、すごぉーく変化が有るじょ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★mさん★
部屋を想像しちゃった???キャ~♪ (/ω\) ハジカチー!!
でもねぇ、あの写真はネットに掲載されてたヤツよぉ~ (笑
だからまだ替えてないって書いてあんじゃん!! 誰の部屋を想像しちゃったのかねぇ? 柱| ̄m ̄) ウププッ


★だいごsan★
いやいや、尊敬のマナザシなんて勿体無いっすよー!! ((-д- 三 -д-)) チャウデー!
口だけ番長とでも思ってて下さいな。
未だに3回せないし、回そうとすると 「不思議な生物が生まれた」 と友達から批評されます。。 ヾ(;´▽`A``


★siiちゃん★
えぇーー!!憧れのsiiちゃんとオソロイ~♪♪♪
やったぁ ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
全部ベージュってのも落ち着いててGOODだねo(≧▽≦)O"
穏やかなsiiちゃんっぽくてステキだぁ☆


★自由人さん★
はい。色々研究させて頂きます。 (`◇´)ゞアイアイサー!
ちなみにこのblogは趣味でやってるだけなので、アフィリは関係無いっす。
「本人OK」から商品買ったりしてますけど (笑
だってそれって単純に割引してもらったのと同じってコトだよねぇ??
何だか得した気分です♪ ┌|-_☆|┘キラーン!


★homeたん★
おぉ~、ってコトはhomeたんも1人暮らし??男の1人暮らしはワイルドで素敵っす♪
ココにも男のイメージを持ってしまった勘違い人が居たのね・・・・(w_-; ウゥ・・
そう言う人が多いのではないかと思って4月からはオンナノコの雰囲気全開でアピってます。 (誰に?:笑
でも、オトコノコに戻る日も近いと思う今日この頃でふ。。

2006-04-13-Thu-22:39
オレは一人暮らしじゃぁないのよ!自分の部屋のよ!しかも勘違いじゃないよ!
だってまたオトコノコに戻る日も近いんでしょ!?
今年はいかに女の子になるかがテ~マでいく!?
オレはいかに女の子になれるかで行くから!

2006-04-14-Fri-19:44
★homeたん★
OH~、自分の部屋のは自分で買うのね。
エライわぁ。(≧∇≦)♪
ユチなんて実家に居た頃には 「親のスネを骨までシャブル」 勢いで甘えてました。。(-"-;A
それじゃイケナイと思い、今は自力で頑張ってるんだけど☆

2006-04-14-Fri-23:22
ぷぷっ。。。
やっぱりいたようですね。。。

あれっ?
なんか扱いが違うぞ??? (笑

コメントの投稿

HOME
