+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

(久々の・・´・ω・`)ノ

2006-11-30-Thu-13:57
お久し振りです。
ユチ復活しましたぁー! パソコン接続しましたぁー
いやーメデタイ・メデタイ。
って事で早速行ってみよう。「PC未接続間の滑走について!!

え?何のこと?って思った人。はい。まだまだユチの事を知り尽くして無いねー
滑走と言ったらボードでしょう
今年も10/28(土)からテンションで楽しんでますよー!!!


10/28(土):鹿沢
鹿沢は10/21(土)にOPENしたらしい。やばい出だし遅れた(汗
って事で焦りつつもゲレにGO!
お昼に着いて夕方から滑り出したので、ベタついた人口雪で滑りにくかった・・・
でもお陰で滑走ラッシュに巻き込まれず、リフト待ちも短かったです
20061128.jpg


11/3(金:祝日):軽井沢
軽プリは11/1(水)にOPENしたらしい。やばい行かなくてはっ!!
って事で軽プリへGO!!
前回同様、お昼に着いたら・・・このありさま
20061128-2.jpg
滑る気無くして軽井沢モールでお買い物して帰って来ました


11/11(土):軽井沢
この日はいつもお世話になっているボードショップ『FAMILY』の試乗会に参加する為、またもや軽プリに行って来ました。
2054587.jpg
相変わらずリフトが混んでて、やる気が失せたのですが、3本目に乗った“Scooter”が使いやすかった
板が柔軟に対応してくれて、グラトリが上手くなった気がした(感違い?)
でも8万越えの費用は予約する事が出来ず、来年まで売れ残っているのを期待しよう・・・
年落ちで4万くらいにならないかなぁー


11/23(木):軽井沢
一週空いて、またもや軽プリへ行きました。
何故ってココが一番自宅から近いスキー場。
2~3時間滑って帰って来るには丁度良い場所なのだぁ~
さて、この日あらたな発見が
それはぁ・・・





ゲレ内にレールを見つけましたぁ~!!!!
2068734.jpg

そしてそのちょっと下に“塩ビ”も~!!!!
2068734-1.jpg

いやー。11月中にレールに会えるとは・・♪
っと言ってもぶっちゃけ、レールは50-50からボードスライド(自分ではやってるつもり。本当は出来てるのか疑問)しか渡れないじょ。
しかも高さは30cm以内で・・・
BOXならまだしも、レールは怖い、、、、ってコトでね。ユチの今年の目標はレールマスター

頑張るから皆応援宜しくね♪


って事でユチの06-07シーズンは無事に幕開けました。
長々とご購読ありがとうございました。(いや。かなり短く書いたつもりだよ)
次からは纏め書きしないように、まめに更新頑張りMAX

COMMENT



2006-11-30-Thu-22:20
ヤッホ~(><)v 久しぶりでふぅ♪
あったりまえじゃないですか!楽しみにしてました~。
もう、オープンしてるん!?!?羨ましいーー!
と言っても今の身体じゃあ行けませんが(ToT)
でもいいな~。ユッチ~は幸せな週末をおくってるね~。
オイラは、ボードの雑誌買って(イメトレ?)、ベルト(2000円くらいのやつ)買って気分は上々ッス♪

鼻はたぶん、ほぼ完治!今年いっぱいぐらいは怖くて自重しておくつもりですが。だって、ボードに行って顔着したらマヂでヤバそうやし(;--)
左足はねー、やっと軽く走れるようになった♪全力疾走しようとするだけで痛んで力入らないんで、完治まではまだまだかかりそうです(´д`)

2006-12-01-Fri-00:04
よっ!待ってましたっ!\(^∀^)/

久々じゃの~。寂しかったぞ~。。。(:_;)笑
元気そうでなによりじゃっ!
シーズンに入ったことだし、ジャンジャン・バリバリ行こうぜぃ!
\( ̄0 ̄)オ~ッ!

つ~か、もう滑ったのか?
早いな~っ! そして、いいな~~~。。。

それにしてもスゴイ長蛇の列。。。
それをスルーして、お買い物だなんて。
ずいぶん余裕かましちゃってくれてんじゃないの。(^-^)
贅沢だ~。。。(笑

なにっ!?
今年の目標は“レールマスター”ですと?
カッッチョエエ~!( ̄ε ̄)ヒュ~ヒュ~!

別にいいよっ。。。
オラ、一人でグラトリの練習してるから。。。
ゲレンデのはじっこのほうで。。。(笑

2006-12-01-Fri-00:21
おっかえりぃ。(^^)v
なんとなく暖かそうなゲレンデやねぇ。
パートナーも近くなって、
どこも暖かでけっこうですぅ。
料理ものっけてね。

2006-12-02-Sat-17:47
ユッチー~っっ会いたかったじょ~~~(≧Д≦)!!!

ん?
オイラが寂しがってる間に、初滑りを終わらせちゃったの?!
…羨ましい(。-_-。 )♪笑

ユッチーは軽プリが1番近いのかぁ?☆驚
siiも軽プリは比較的、行きやすい場所ではあるじょ☆
(行った事はないけどね^^;)

どんな感じなんだろう??
リゾートっぽい感じなのかな???
でもレールとかあるんだね~こりゃ意外だわん( ̄◇ ̄)!

オイラはブツ(笑)は使った事ないけど~
ユッチーがレールマスター目標なら、応援するーっ(≧▽≦)!!

2006-12-03-Sun-20:09
≫taaざん
ヤッホーi-179
群馬はもうOPENしてんよ♪いぃでしょーi-184
今は体を正常に戻さなくちゃだから、無理は駄目だよっ!!!
雑誌&イメトレ(妄想?)&ベルトで今はガマン・ガマンi-201
雪山は逃げないから大丈夫ダヨ。しっかり完治しようねi-190


≫コーズたん
いーでしょ。いーでしょ。羨ましいでしょーi-178
もうOPENしてんよ。もう滑ったんよーi-235
ってコトでジャンジャン・バリバリ(?)頑張りますので、これからもヨロシクi-184

この時期はどこも長打の列なのよi-230
でも12月1日にOPENするゲレが多いから、今週は分散してたかもね。
おっ!グラトリか。頑張って!ユチもグラトリ頑張るぅー!!
グラウンドで3回したいi-199教えてーi-203


≫スーザンさん
ただいま。遅くなりましたが、どうにかこうにか帰ってこれたよ(笑
ゲレも温かくって、半袖の人が居たi-229冬って感じじゃ無いよねぇーi-1
料理のっける!のっける!ちゃんと作らなくちゃねi-261


≫siiちゃん
にゃはーi-178siiちゃんコンニチワー!!
はい。初滑り済ませちゃいまちたi-178
軽プリは超近い。だからちょっと足を伸ばせば車山とかも行けるよぉーi-4(あれ?siiちゃんのホームって車山の辺だったよねぇ??)

軽プリは・・・・・バカップルが沢山居るっ!
「えぇーーーi-178すべれなぁ~いi-178i-178i-178
って声があちこちから聞こえるよi-191
平日は良いけど、土日は毎週混んでるから要注意でふi-213

コメントの投稿

HOME
