+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

2006-12-03-Sun-21:13
金曜日、年休取って行ってきました!
その場は・・・・・・『軽井沢』

はい。皆さんはユチが何しに行ったかもう分ったでしょう
そうです、ボードでふ
今回は1人で平日滑りに行ったので、近くて安い 軽プリ に決定しましたぁ~!

さて、10時半頃に着いてみると意外と混んでる
5分待ちかなぁ?平日だからちょっとムカ。
ゲレに出てみたら上手い人が沢山。目の保養にイィっすねぇー
って事でリフト載りながら早速 『人間観察』 開始!!
すると、30人くらいの集団を発見!先頭の人が滑り出すと、1人1人順番について行く。
先頭の人がグラウンドで360゚ 回すと、次々と後ろの人が360゚ 回し始める・・・・。
先頭の人がグラウンドで540゚ 回すと、次々と後ろの人が540゚ 回し始める・・・・。
先頭の人がグラウンドで720゚ 回すと・・・・・・・
はい。軽井沢のゲレ、エライコトになってまふ

さて、話を変えて、1人でリフトを載ろうとしますが、あいにく混んでいるので相席をさせられます
中には話しかけてきてくれるお兄さんも居たりして、ちょっと楽しい一時を送りました。
ゲレの中で、「こいつ結構上手いなぁ~」と思って人と一緒に載る機会があって、その時に色々話し掛けて来てくれたんです。
「お住まいはどこなんですかぁ~?」「いつもどこのゲレ行くんですかぁ~?」「お仕事は何してるんですかぁ~?」・・・etc
そこで、勇気を出して聞いてみました。「あの30人集団を知ってますか??」
すると、新潟の学校との事。スノーボード専攻科って言う科の有る専門学校で、『全日本ウィンタースポーツ専門学校』だそうです。
凄い訳だ。そんなこんなしていると、先頭の人がちょっとした落ち込みでバックフィリップをしました。次々と後ろの人がバックフィリップし始める???と思ったら、そこは色々。バックフィリップする人も居れば720゚ 回してる人も居るし、色々。
でも凄い事は変わらず、3時にユチが上がる時でもまだ滑ってましたよ

ユチもあんな風に上手になれるように頑張りMAX!(そんなに若くないけど
応援よろしくお願いしまぁ~す
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-03-Sun-21:26

おかえり~~~
ってコメントしようとしたら、、
すでに新しい記事があがってた。。。(汗)
でも、おかえり~~~^^
えらいえらい!!がんばってるねぇ~
ってかね、ユッチー。。。
5分待ちくらいでムカッてしたらお肌に悪いよ^^
そこは、他の子に譲っちゃうくらいのゆとりを持とうね~
それがボード上達への早道さっ!!(ホント??^^;)
ちなみに、金沢は今日初雪だったよ^^

2006-12-03-Sun-22:35
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

こちら飛べる豚も人口スキー場にいってまっせ(^.^)/~~~

おれも今年はグラトリしまくってるよ!
練習中だけど・・・

板も買ったしがんばんべ!!

2006-12-04-Mon-11:40
訪問ありがとう!
Tam情報では、休んでいたのでは??あはは~~
私も似たような経験有りますよ!
札幌のスキー場で、ナイターやってるときに、
6人ぐらいの集団が、ゴンドラ降りた所から、隊列組んで、
「コブ」「急斜面」「緩斜面」全員が同じような滑りで、マッハで麓まで・・
リフトの上から見ていて・・
「あいつら何者・・・」って・・
その後食堂で集団発見!!
ガァーーーンーーー中学生でした・・・シュン・・
その日はそれで私たちの「スキー」は終了した事は、言うまでも有りません・・あはは~
又覗きに来ますね!

2006-12-04-Mon-16:33
ヤッホ~。オイラのところは昨日の朝、目の前の山に雪が積もってました!下界に積もるまではまだ日がありそうですが…。
で、先週の土日&昨日一昨日とホッケーの大会(小学生の部&中学生の部)の審判をしてました。今大会は覇気のない試合ばかりでイライラしちゃいました↓オイラの教えてるチームも情けない試合をして早々に負けてしまったし…。

やっと走るトレーニングができるようになりました♪(半分リハビリ)鈍った身体に寒風は厳しいですが、がんばりま~~す!!

いいな~いいな~、イイナァ~~!
リフト上での出会い???そんなドラマチックな出会いほしい(>o<)/
もう、そんな季節になってしまったんやー。これからユッチ~のボード日記の更新が増えるね(^^)
楽しみに待ってます!

2006-12-05-Tue-00:21
おっ! なかなかイイペースで行ってるやん!
てか、シーズン最初なのに筋肉痛にならないの?

オラは今バリバリ筋肉痛だよ。
コケなければ下半身だけだったと思うけど
コケたから腕も首も筋肉痛になってるよ。。。(^^;)

おっ!その専門学校って雑誌とかで見た気がする。
そんなにレベル高いんだ~。スゴイね!
そりゃぁ専門で習ってれば上手くもなるよ。

てか、なんでスキー場に“グラトリ教室”とか“エアー教室”って
ないのかな~?不思議に思わない?
あってもイイよね~。
そしたら絶対入るのに~。(・_・)ウンウン。

んっ!?
>話しかけてきてくれるお兄さんも居たりして
>ちょっと楽しい一時を送りました。

・ ・ ・ ・ ・ (--;) 何しに行ってんだか。(笑

オシッ!
オラもカワエエ子に声掛けて、楽しい一時送ろっかな~!
はい。無理です。。。分かってます。。。
“ わっ!ヘンなオジサンだ~っ!”
なんて言われて逃げられますから。。。
ダッフンダ~~~!\(`へ´)/
↑意味不明。。。(笑


2006-12-05-Tue-00:24
あっ。言い忘れた。
ユッチー。
記事の題がないよ。
(^∀^)ヤ~イ!ヤ~イ!笑

2006-12-05-Tue-02:01
[壁]‥) チラッ
     …いいなぁ。。。☆笑

オイラの初滑りは、クリスマスまでお預けだからサ^^;
今は引越しに集中しなくては。。◇
だけど、ユッチーの滑走レポは楽しみにしてるね(* ̄▽ ̄*)♪
(ネットが使えなくなっても、薬局からのぞくつもり☆笑)

ってゆかΣ(`д´*ノ)ノ!
3を回すだけでもオイラ的には神様のようなのに!(大げさ?)
5~回したり、さらには…7???!!

はい。意味わからない世界になってます(◎-◎;)。。☆
(レベルが低くてゴメンちゃぃ☆笑)

あ。ユッチーならなんでも出来そうだよね~(´▽`*)ウキャ♪
一緒に滑る時はきっと、クルクルやってくれると…
勝手に期待しておくじょ~(* ̄艸 ̄)ムフフ♪♪♪笑

2006-12-05-Tue-22:03
≫TAMたむ
ただいまぁ~i-179
平日のゲレで5分待ちは長いよぉー!!
平日はリフト行ったら直ぐ乗れなくちゃv-352
ユチは短気(?)だからイライラしてしまう・・
でもお肌に悪いなら我慢×2v-388
金沢の初雪オメデトウ!!!いぃなぁーi-4
こうなったら雪集めてソリ台作らなきゃi-190
ソリ大会レポ楽しみにしてるよおぉ~i-237


≫mちん
ただいまぁー!
飛べる豚も活動開始だねi-184i-184i-184
皆の滑り見てみたいなぁ~!!楽しそうだなぁ~!!
これからもレポ楽しみにしてるからねi-235


≫大地さん
いらっしゃい。コメありがとうございます!!
訪問してたのバレてましたかぁi-237足跡残さず消えたつもりだったのにw
北海道の経験もかなりショックですね。中学生って・・・頑張る気も失せますねi-229
また覗きに来て下さい。ユチもちゃんと足跡残して帰りますねi-91


≫taaざん
おっ!目の前の山に雪ですかぁ~v-276イィナ♪
山に3回雪が降ると里にも降る・・。って言いうよね??(言わないかも・・)
もうそろそろでtaaざんの里でも雪が舞うのかしら??
ホワイトクリスマスとか良いねぇーi-237

もう走ったり出来るのは良かった×2v-424v-424v-424
治るの早いね。ヨカッター♪結構心配してたんだよ。
これからも余り無理せず、頑張って行こうねi-265

リフトの出会いは比較的多いよ。
レストランとかに1人で居るよりは結構有る!!よぉーし、次はtaaざんがその作戦で行ってみよぉーv-343


≫コーズたん
え?筋肉痛??ユチの辞書には無いよ。
今年は1回目から筋肉痛には無縁だったのぉ~v-221
コーズたんは筋肉痛なんか?えーっと、3日遅れ??キャーi-178

群馬のゲレにはグラトリレッスン有るよ。
例えばココ → http://www.caetla.cc/winter/index.html
友達が去年行ってたんだけど、オーリーとか出来なかった子が3回せるようになってたっi-199
凄いよねぇー!!!
宮城にもきっと探せばそういうゲレあるんじゃない??

あと、リフト作戦するならユチに声掛けてっ!!
ユチの体験談を含めてオンナとしての作戦を考えてあげるi-184
楽しみじゃのぉー。って言うかダッフンダって・・古っv-396

あ・・・・題名ないやん。
ご連絡有難うございますですw
えーい!このまま突っ走ってやれーい(笑


≫siiちゃん
クリスマスってコトは12/24(?)25(?)
ドコに行くのぉー???
ユチだって3はまぐれでしか回せないよっ!!!
今年はもう忘れちゃったし・・v-404

siiちゃんにあったら有る意味グルグル回ってあげるv-356
期待しててだじょ~i-237

コメントの投稿

HOME
