+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

お疲れさま

2006-12-05-Tue-23:14
昨晩、親友の 「F君」 が亡くなりました。
肝臓に出来た癌が心臓まで転移し、最終的に脳に酸素を送れなくなった事が原因だそうです。
発病して3ヶ月、ユチは週に3日程F君に会いに行きました。
F君は病院に行くたびにドンドン症状が悪化して、会うのが辛い時さえ有りました。

昨日の昼、様態が悪化して親族の方から連絡を頂き、親族・親友が見守る中、7時間後に息を引き取りました。
F君はいつもとは違い黄白い顔でしたが、とても安らかな表情でした。
30年と短い人生でしたが、精一杯生きたF君。本当にお疲れ様でした。

明日は告別式。しっかり 「F君」 とお別れしてこようと思います。

COMMENT



2006-12-06-Wed-01:02
・・・F君様のご冥福をお祈り申し上げます・・・
発病して3ヶ月って…早いね。。◇
でも。ツライ時期が短くて良かったのかなぁ。。。

2006-12-06-Wed-05:47

悲しいけど、、
大好きな人たちに看取られたのは幸せだったと思うよ。。。
ぼくも、ここ3~4ヶ月で祖母・恩師・叔父と3人見送ったけど、
その分元気に生きなきゃって思ったよ!!

F君のご冥福をお祈り致します。。。

2006-12-06-Wed-18:43
知人との生涯の別れってつらいね…。
オイラは祖母ぐらいしかないんやけど…。

F君様のご冥福をお祈り申し上げます。


オイラのとこに雪降ったらヤバイっす。
だって、まだ車のタイヤ、スタッドレスに交換してないし…。
「山に3回雪降ったら、麓に降る。」っての聞いたことある気がするよ!まだまだ先であってほしいです。じゃないと、リハビリ兼ねたトレーニングもできへんし。付いた脂肪を落とさないといけないし(;--)

2006-12-06-Wed-22:35
F君のご冥福をお祈り申し上げます。

30年か~。短かったね。
でも、人生長いとか短いとかじゃなくて、どれだけ充実した人生を送れたかだと思う。
そう思うと、一日一日を無駄に過ごしちゃダメだよね。

安らかな表情だったF君
きっと充実した毎日を送れたんじゃないかな。

でも、やっぱり分かれって辛いよ。。。
ヤバイ。。。泣きそう。。。(:_;)

ユッチー。大丈夫?
今は辛いかもしれないけど、気を落とさないでね。
泣きたいときはいっぱい泣いていいし。

そのかわり、明日は笑顔でお別れ言ってね。
ユッチーが悲しい顔してたら、F君も悲しくなっちゃうから。。。

2006-12-06-Wed-22:43
≫siiちゃん
3ヶ月って早いよね・・i-241
最期は本当眠るように、穏やかで良かったよi-203


≫TAMたむ
うん。看取ってあげれてF君も嬉しかったと思うよ。
TAMたむは強いね。その分元気に頑張れるって。
ユチもそんな風に早く言えるようになりたいナ。
今はまだ、F君が居たら・・って思っちゃってi-195


≫taaざん
亡くす人は少ないに越した事は無いよ。
この悲しみは簡単には耐えられない・・i-241

スタッドレスに交換してないんかー。そりゃ困った。
12月になった事だし、交換しときなー!
関東は今週末、雨って予報だし、寒くなって来たから気を付けてねっv-276

2006-12-06-Wed-22:50
≫コーズたん
入れ違いでした。ゴメン×2.
うん。F君は充実した生活を送れてたんだよ。
婚約も終えて、結婚式の日取りを決めてたって彼女さんが言ってたし・・i-241

辛くて、皆で沢山泣いたよ。皆で泣きすぎて、誰だか判別不能なくらい泣いたv-406
笑顔でお別れは・・・出来ませんでした。
その代わり、思い出の品を棺に納めて挙げられて良かったでふv-282

2006-12-12-Tue-07:36
ほんとに残念だ(>_<)

俺も2年半前にいとこえを亡くしてるんでその気持ちよくわかるよ!
同じく癌だったんだ。
いとこの時にも、
3ヶ月しか・・・
32歳の人生にピリオドを!

俺たちは、いとこ とか F君たちの分まで長く楽しく生きないと生きないといけないんだよ!
だから、がんばろう( `ー´)ノ

2006-12-13-Wed-20:57
≫mちん→ミツ君
そっか。イトコさんも癌で亡くしたのか・・i-241
若くても3ヶ月しかもたないってのは、珍しいらしいよ。
うん。mちんも、ユチも、そして皆も、亡くなった方の分まで長く楽しく生きないとねっ!!
頑張りまーすi-184

コメントの投稿

HOME
