+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

あとどのくらい

2006-12-06-Wed-22:57
今日は告別式。F君とのお別れの日です。
告別式と初七日法要を済ませ斎場へ。

驚いたことに、斎場は大勢の人が・・・。
係の人の話によると
「今日は20件程いらっしゃるようです。もっと多い時は50件ぐらいなんですよ。」
そんなに亡くなっているんだ・・・ビックリ。
すれ違う人が持つ遺影を見ると、かなり若い男性やおじいさん、若奥様などなど。

人の命の長さって何なんだろう?
病気や事故…生まれた時に生きる時間が決められているんだろうか。
自分は一体あとどのくらいこの世に存在出来るんだろう・・・?
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-07-Thu-02:30
お久しぶりです。

正直、なんてコメントしたらいいのか迷いました。

F君はきっとユッチーの仲良しさんだったんですよね。
きっとまだお若かったんでしょうね。
もう会ってお話できないんだと思うと、すごく寂しいし悔しいと思います。

でも、F君はきっとユッチーと会えて幸せだったんだと思います。

人間生きていて、「この人と出会えて良かった」って人はほんのわずかだと思うんです。
でも、「本当にこの人、好きだな」って思える人と付き合えたら(恋愛・友人含めて)幸せだと思うんです。

ユッチーもF君と出会えて幸せでした。
F君もユッチーと出会えて幸せだったと思います。

2006-12-07-Thu-20:17
人の生きてる長さって限られてるから、尊いんじゃないかな?「今」を一生懸命生きることができるんじゃないかな?
『今があるのは幸せだ!』ってマイアミ・バイス(映画)の1シーンのセリフにあったけど、そのとおりだと思う!

まぁ、オイラがどれだけ一生懸命に今を生きてるかはナゾですがΛ(´д`)Λ


まだ、雪降りそうにないんでもうちょっとノーマルでいときま~す!
来週くらいには交換しようかな…。

2006-12-07-Thu-22:23
≫ごじらっち
お久し振りですっ!!
F君とは仲良しでした。知り合ったのは10年程前だけど、今では幼馴染の様に気の知れた仲です。
もう会う事も、話す事も出来ませんが、「ユチと会えて幸せだった」んだと言って貰えるだけで嬉しいです。
確かに、ユチはF君と出会って、思い出が沢山出来ました。
F君と出会えて良かった。F君もそう思ってくれてたら幸せです。


≫taaざん
こんばんわ。
マイアミ・バイスって言う映画は見た事有りませんが、良い事言ってますね。
今が有るから今日が有って、明日に続く・・・。
今が無ければ未来はやってこない訳ですからね。
taaざんは一生懸命ですよ。大好きなスポーツに打ち込んでいて、とっても素敵です。

ずっとノーマルで、雪が降ったら自力で走って行くってのは?
リハビリ&トレーニングになるじょi-179

コメントの投稿

HOME
