+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

思い出の・・

2006-12-07-Thu-21:37
身内が亡くなった時は3日間忌引が取れるらしい。
昨日で告別式も終わったけど、精神的に仕事をする余裕がなかったので今日も有給を頂きました。
身内じゃ無いから忌引は取れないらしい。身内じゃ無くても悲しいのは同じなのに・・・。

そう言えば、X-TRAIL JAMのチケットがまだ届かない。
F君が大好きな大会で、一昨年は一緒に行ったな。
問い合わせてみると予約されてませんとの事。そんなハズは無い、しっかり調べて下さい!!と反論するも、予約されて無いの一点張り。
そこまで言うならユチの予約ミス?でも登録番号まで持ってるのに・・・。
あぁ、F君との思い出の場所だったのに。何やってんだろ私。

悩んだ結果、今週末はF君の形見を持って、ボードに行こうと思います。
多分、彼はそれが一番嬉しいだろうから・・。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-07-Thu-22:43
今はいっぱい悲しんでいいと思うよ。。。☆
んで。悲しむだけ悲しんだら…
そしたら、いつもの元気ユッチーに戻ろうね(´▽`*)♪
いつまでも元気がないと心配しちゃうもんね→F君が。。☆

X-TRAIL JAM、予約ミス∑( ̄Д ̄;)?!!
登録番号まであるのに…そんな事ってあるんか???
でも。どうしようもない事なら悩んでてもしょうがないね^^;
(ちなみに、だいごっちは行くぞ~と燃えてました。。笑)

きっとF君も、今はX-TRAILで盛り上がるより…
ユッチーと雪山を滑りたかったのかもだね^^

おっしゃ!追悼滑り、がっつり行って来~い( `◇´)ゞ♪

2006-12-07-Thu-23:55
おすっ!コーズだよ!(^ー^)
少しは落ち着いたかな?
早く元気にな~れっ!
じゃないと、オラ、つまらんぞっ。。。

えっ!? 予約ミス?
それ、多分、予約ミスじゃないよ。
>何やってんだろ私
なんて、思わなくていいと思う。

siiさんの言うとおり。
F君はユッチーと滑りたかったんだよ!
F君のワガママだと思うよ。

ちゃんと聞いてあげてね!
そして、一緒にボード楽しむんだよ!
ねっ!(^ー^)

2006-12-08-Fri-03:15

悲しい時は悲しめばいいと思う。。。
無理に強がる必要なんてまったくないし、
そんな時のために周りの環境があるんだろうし、、
それに、思い出を大切にすることはいいことだと思うよ~^^
そして、前を向いて一歩一歩進んでこうねっ!!

まっ!ユッチーはぼくよりは長生きするよ^^

2006-12-08-Fri-19:26
悲しみは時間が癒してくれるよ。だから、今はとことん悲しんじゃえ!

ボードもXーTRAILもいい追悼になるよ!きっと!!

XーTRAILの確認はもっかいしないとダメやね。

雪道を走ったら、オイラきっと足首捻って悪化するー(T-T)
ので、天気予報見て降りそうになったら替えるよ~♪

2006-12-08-Fri-20:29
こんばんわ。
足跡たどって遊びに来ました。

親友の死。
本当に辛いと思います。

彼と一緒に滑ること、X-TRAILに行くこと、どっちも彼は喜んでくれると思います。

スノーボードというものを通して得たもの、ぜんぶ彼と一緒に楽しんでみればいいんじゃないかと思います。

何にも知らない私がこんなこと書くこと、いいのかわかりませんが、思ったことをただ書かせていただきました。

また時間があるときは遊びに来てください。
私も遊びに来たいと思います。

2006-12-09-Sat-23:02
≫siiちゃん
やっと、皆が言っている通り元気になれそうです。ありがとー!
F君の為にも毎日笑顔で頑張りますi-236

そうそう、だいごっちの新しいBLOGに行けない。
って言うか、ヒントさえ残さず去ったのねぇ・・i-229
今頃、クォーター見終わってテンション高いんだろうなぁーi-184

2006-12-09-Sat-23:29
≫コーズたん
元気ユッチー登場~i-237
F君とのアルバムを見てたら、その延長で月山の写真も出て来たi-178
何故か凄い懐かしくって、コーズたんとの合成が笑えたよ。

X-TRAILの予約・・・“何やってんだろ” だよi-195
F君のイタズラなら喜んで、行けなくてもいぃけど、自分のミスだったらガーン だよv-399


≫TAMたむ
珍しく(?)いぃ事言うなぁーi-235
> そんな時のために周りの環境があるんだろうし
何かやけに納得させられたよ。ユチの周りの皆、こんなに心配して支えてくれようとしてるi-197
その有り難さに感激ですv-409 ありがとねっ!!

えー!!ユチはTAMたむより長生きするんか?
そんな事無いよぅ!
ユチもTAMたむも皆も、永遠に不滅なのだーーー!!i-189


≫taaざん
とことん悲しんで、元気に戻って来ました。
いつもユチの事を心配してくれて有難う。
皆の存在。本当に嬉しいよ。BLOGを始めて、ユチは大切な人が沢山増えましたi-178

XーTRAILの確認、もう一回しました。
詳しくは今日の記事を見て欲しいんだけど、ユチの大きな勘違いみたいだよ。
追悼X-TRAILは来年に持ち越しなので、追悼滑走を楽しめたらな♪と思っとりまふi-190

足首捻ってウギャーって飛び跳ねてる姿を思い描いてしまった。
普通の人なら痛そうだけど、taaざんは面白そうなので、是非雪道を走ってみよー!!i-235


≫インドメタシンさん
はじめまして。
励ましの言葉、有難うございます。
スノーボードというものを通して得たものを、ぜんぶ彼と一緒に楽しんでみようと思います。
これからもご心配掛けてしまうかもしれませんが、人生の先輩として色々教えて下さいねっi-237
また遊びに行きまーす!

コメントの投稿

HOME
