+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

ご心配お掛けしました

2006-12-09-Sat-22:59
人って悲しくても悲しくても、だんだんと元気になって行くものですね。
今日1日、F君の借りていた寮を整理する為に皆で集まったのですが、悲しがってる人は誰も居ませんでした。
あっちの引き出しをあさってワイワイ。こっちのタンスをあさってワイワイ。
思い出話しにも花が咲き、片付けも全然進まなかったです

明日は追悼滑りの予定でしたが、新幹線で駆けつけていたF君のご両親が帰られるとのコトで、駅まで見送りに行く事になりました。
10時代の新幹線なので、頑張ればその後滑りに行けるかもです。
近いゲレと言えば・・・・また軽プリ?午後から行けばリフト券格安で貰えないかなぁ~

って訳で、長いことご心配をお掛けしました
ユチはこの通り、F君の分まで頑張って生きて行けそうです。
ふつつか者ですが、これからも宜しくお願いしますっ


そうそう。XーTRAILの予約確認を再度やってみました。(しつこい?)
昨日とは違うオペレーターのお姉ちゃんが出て、親身に聞いてくれた結果っ!!!衝撃な事実が判明したのです

えー、ユチが登録したのはサイトの会員登録だそうで、その登録番号取得後、公演チケットの予約が出来るのだそうです。
X-TRAILのHPから入って行って最期まで登録が出来たと思っても、それは運営しているチケット会社の会員登録なんだって(たしか公演日程も選んだはずっ!)
そんなの勘違いする人絶対に多いハズっ!!
現に問い合わせが多いって、オペレーターのお姉ちゃんが言ってましたよ・・
そんなん言うなら招待してくれー
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-09-Sat-23:28

(* ̄m ̄)ププッ
もう記事発見したよ~~~
元気になってなにより!!
でも、見送りまで行くって、、
いい仲間たちだね^^

ボードに行くんだったら
骨折せんように気をつけてねっ!!^^

2006-12-09-Sat-23:36
≫TAMたむ
にゃはi-237 記事発見されましたぁーi-184
ご両親は新幹線で来てて&群馬は始めてなのでうちらが車出してたんだよ。
F君の通ってたサッカーコートとか、思い出の場所も一緒に巡ったんだよe-125
凄く喜んでくれて、F君の代わりに親孝行が少し出来たかなe-278

ボード行くと、テンションを抑える事が出来ないので・・・e-263
骨折しない保障は全然持てないけど、気を付けてきまぁ~すv-398

2006-12-10-Sun-16:11
元気になってなによりです!!
部屋の掃除してもよくそうなるけど、懐かしいモノ発見するとついつい思い出が膨らんでしまうよね!片付かないのは少し問題やけど、貴重な時間になってよかったんじゃない(^^)

オイラ大学生時代雪道を走ってたよ~。マイナス××℃の世界で…。ツルツルでバランス感覚が養われたかも( ̄ ̄)v
オイラ雪が積もったら家からでな~い(><)/
引きこもりにでもなろうかな(笑)

そうそう、前から聞こうと思って忘れてたんやけど、カウントがいつの間にかなくなってるのはなぜ??

2006-12-10-Sun-21:53
≫taaざん
こんばんわ~♪
部屋の掃除って捗らないよねー!!アルバムとか発見しちゃったら最後。2-3時間は動かなくなるよねi-229
今回は形見分けの片付けだったので、来年1月に寮引き払い片付けを正式にしまふ。
今度こそ頑張るじょーi-199

マイナス××℃の世界でマラソン??それって勿論部活でだよねぇv-405
自主的にだったらかなりのMですなぁ・・i-235
ユチはカナダでマイナス23℃の中、道に迷ったよ。
イエローナイフのスラム街みたいなトコに迷い込んで、道を聞く訳にも行かず、しったか振りしてトコトコ歩いてたけど超恐かったぁ・・v-406
余り無理してマイナスの中には出ないようにね♪(若くないんだからw)

カウンターのイラストが化けてしまって、治したかったんだけどレンタルカウンターのパスワードを忘れてしまって・・・e-263
って訳で今は隠してまふ。そのうち復活するかもe-266

2006-12-24-Sun-12:02
久しぶりに来て、過去の記事を読ませていただいて、F君の事そりました。
片づけしながら、みんなでワイワイしてる方が、F君のためになったかもです。
悲しむより、楽しかった思い出話してくれるお友達が集まってくれて良かったですね。

悲しみは乗り越えていくものだし、ユチさんやお友達の思い出の中で彼はずっと生きていくんだと思いますよ。
妻が良く言ってます。
15年ほど前に妻のお父様が亡くなったのですが、
「それまでは離れて暮らしていた事もあって、遠くに居るって感じだったけど、これからはずっとそばにいる。て気がする」そうです。

だからユチさんも頑張って生きていけるんだと思います。

2006-12-25-Mon-13:20
≫アカメショウジョウバエさん
奥さんの言葉、良く分かります☆
これからはF君がどんな時だって見守っててくれるし、側に居るんですよね♪
今まで以上に強い味方(?)が出来た様で心強いです!!(* ̄ー ̄)v

ワイワイ片付けもF君の思い出の1つとなりました☆
最後が笑顔の思い出で、とっても良かったです( ´ ▽` )ノ

コメントの投稿

HOME
