+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

ずんだ餅

2006-12-11-Mon-23:16
明日の朝早いので、今日はパパっとUPして寝ちゃいます。
皆さんの所へは明後日お邪魔させて頂きますっ!!ゴメンなさーい(ノ△・。)

さて、お客さんからずんだ餅のお土産を頂きました↓↓
20061211231308.jpg
ユチが“ずんだ”が好きなのを覚えてて、買ってきてくれたそうです。
いままで色々なずんだ商品を食べましたが、これは無いっ!
って事でさっそくペロリ♪超~やわらかーーーーい!ヽ(≧∇≦)ノ*:・'゚☆
んーとね、外の餅がフワフワの超柔らか餅なの。
持つとトロトロするくらい柔らかい♪族に言うオッパイの様な柔らかさ・・(oノωノ)イャン
んで、1口頬張るとずんだの甘みが口いっぱいに広がって、超美味ですじゃー!!!
これは久し振りのHITです。見かけたら是非食べてみて下さい。

COMMENT



2006-12-12-Tue-00:01
あっ!( ̄□ ̄;)
ずんだ餅だっ!
仙台名物のずんだ餅だっ!

でしょ!でしょ!
美味しいでしょ!(^∀^)
オラもこのオッパイが・・・

違っ。。。(--;)

そうじゃなくて、このオッパイみたいな触感・・・

って、それも違っ。。。(--;)

え~っと、え~っと。。。
その食感が好きなんじゃ!\(^∀^;)/
あっ。オラはエロオヤジじゃないよ。。。
( ̄ε ̄*)フュ~フュ~。

ちなみに、“ずんだ”とは、“豆打(ずだ)”がナマったらしいよ。
お勉強になったかな?
少しは賢いトコ見せとかないと。。。(^^;)

2006-12-12-Tue-23:49
ゆちさん、はじめまして。 わたくし、おもしろい動画をブログで紹介しています。 ぜひみてください。
http://hopewizard.com//blog/

2006-12-13-Wed-03:32
ずんだ!!美味しいよね~~~
そうか~~おっぱいって、あんな感じなんだ!!知らなかった・・疑??あはは~~
ユチの好物ね!覚えておくよ♪

2006-12-13-Wed-14:15

聞いたことはあるけど、食べたことない。。。
いつも言うけど、、
写真じゃ味は伝わらないから、、
ちゃんと食べさせてくれないと!!^^

2006-12-13-Wed-15:48
マジでぇぇぇ!?そんなやらかい、舌触りがよさそうな食べ物食べてみたいv-10
てか、ずんだ味の食品すら口にした記憶がない…。

オイラは昨日採用試験うけてきました。家から1kmの距離にある企業です。採用されそうです!
採用記念に(?)オークリーのゴーグル買っちゃおうかな??と考え中・・・。

めっちゃ寒いとこは、体温保つために脂肪燃焼するから、脂肪減らすのにいいんだよ~!!

2006-12-13-Wed-15:49
そうそう、カウント復活するの待ってます♪
キリのいいカウントでアクセスできたトキって、なんとなく幸せになれるしv-290

2006-12-13-Wed-21:14
≫コーズたん
美味しかったぁ~♪
そーか、そーか、コーズたんもこのオッパイが好きだったんかぁ~i-237
大丈夫。エロオヤジって事は知ってるからi-235
ごまかしたって駄目だよーっ!!

“豆打(ずだ)”の話しは聞いたコトあったけど、すっかり忘れてたわ。
痴呆解消になりましたーi-190


≫のんびさん
始めましてi-179
コメントありがとうございます♪
面白い動画、これから見に行きま~すv-106v-106v-106


≫大地さん
ずんだ美味~v-343
健康にも良さそうでイィよねっ!!
ユチの好物覚えといて~i-178


≫TAMたむ
“ずんだ” は一度は食べといた方が良いよー♪
写真で味も香りも分るようになったら凄いよねっ!
テレビとかの料理番組も、そうなってくれると嬉しいんだけどなーi-189


≫taaざん
taaざんも “ずんだ” 食べたコト無いんかー?
宮城県に行くと、そこら中で売ってるよ(多分:笑)

採用オメデトウ!まだ結果出て無いけど、taaざんなら大丈夫でしょう♪
正社員??責任増えるから頑張るんだよーっ!v-91
オークリーのゴーグル買っちゃえ!買っちゃえ!!
ユチの分も買ってね~v-392

カウンター、頑張ってみてるんだけど、パスワードがねぇ・・??

2006-12-15-Fri-17:23
だだ茶豆ゆべしの記事書いた時に…
そういえばコーズしゃんが『ずんだもち』の事いってたなぁ☆
オイラまだ食べたことナイけど。。。^^;

ってゆか☆
この写真の下に写ってる紙(?)の方が気になるじょ(* ̄艸 ̄)♪

2006-12-16-Sat-21:48
≫siiちゃん
ずんだ餅美味しいよーっ!
ずんだ商品の中では一番くらい美味しいi-237
siiちゃんも “ずんだ” 好きだもんね♪ 是非食べて貰いたいなぁーi-199

下の紙は、接客英語のカンペでふi-190
外国の来客が沢山来るから作ったんだけど、部署に外国の人がけっこう居るから意味無いんだよねーi-229
外人来たら、その人達に頼んじゃってね・・i-202
でも一応、努力したっぽいでしょ??

コメントの投稿

HOME
